Nicotto Town



【伝言板】秋の旅行シーズン…繁忙期です><;


秋の行楽シーズン…繁忙期がやって来ました。
本日は打合せが4本(4ツアー分)と久々に忙しくなってまいりました。
そして、明日から来週にかけて、添乗が続いております。
最近は忙しくて巡回が出来ていませんが、明日から添乗が続くため、更に、巡回できません。
余裕が出来てまいりましたら、順次伺いますので、御用の方は、コチラに、一言お願いします。

アバター
2012/12/02 08:49
12月3日『奇術の日』日本初のイリュージニストは『松旭斎天勝(女流奇術師)』明治から昭和に大興行した
アバター
2012/12/01 23:58
ひょひょひょ、夜道の背中には気をつけるナリぃ~w :D
アバター
2012/12/01 23:54
こんばんは。今年も残すところ後ひと月となりましたね。12月もよろしくお願いします✿
アバター
2012/12/01 23:52
こんばんはー12月もよろしくお願いします。体動かしてきて気分も↑でした^^
アバター
2012/12/01 23:37
こんばんは^^今日~駅前でちんどんやさんをみました~
アバター
2012/12/01 16:40
こんにちは(*^ω^*)/ 
今年も残り一か月になりましたね。
アバター
2012/12/01 12:22
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今月もよろしくです^^
アバター
2012/12/01 11:21
12月2日『日本人宇宙飛行記念日』日本初の宇宙飛行士は秋山豊寛♪福島原発難民になるが現在は群馬で農業
アバター
2012/12/01 07:29
おはようございます。(#^.^#)12月もよろしくお願いします。お水とステキのお届けです。☆

お仕事頑張ってくださいね。
アバター
2012/12/01 00:57
( ゚▽゚)/コンバンワ 先月はお世話になりました 12月も宜しくお願いします(。◕‿◕。)
アバター
2012/11/30 22:14
クリスマスケーキのCMを見たら、何故かモンブランが食べたくなりました。
アバター
2012/11/30 22:02
こんばんは(*´∇`*) 11月最後のステプをお届けです♪
アバター
2012/11/30 21:13
11月も訪問ありがとうございました(^O^)12月もヨロシクお願いしますです(^ω^)
アバター
2012/11/30 20:13
こんばんは☆駆け足で失礼します~ ><
アバター
2012/11/30 15:38
(*^0^*)/こんにちは 今日は寒いですね 風邪には 早めの便座・・ベンザ(´∀`*)
アバター
2012/11/30 07:31
12月1日『映画の日』映画を割引く映画館が多いですが、映画の日の割引は映画館によるので確かめて下さい
アバター
2012/11/30 06:24
幸さんオハヨォ✿(。◕‿◕。)✿
紅葉見に行ってきます♪
アバター
2012/11/29 20:55
確かにいろいろと、面白い事があり過ぎてますよね(´∀`*)ウフフ

アバター
2012/11/29 20:41
こんばんは☆新レア魚、苦戦中です~ ><
アバター
2012/11/29 19:41
こんばんわ♪
最近は全然訪問出来なくって本当にごめんなさいです。
今夜のステプと水やりお届けです★
アバター
2012/11/29 16:12
(人´・ω・)こんちぁ♪ 今日はお急ぎで駆け抜けます (´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
アバター
2012/11/29 08:10
11月30日誕生花『枯葉』枯葉に擬態し越冬する美しい蝶は瑠璃立羽や木の葉蝶♪花言葉は『新春を待つ』
アバター
2012/11/29 01:06
こんばんは!
ステプとお水お届けでーす(^^♪
アバター
2012/11/28 23:59
こんばんは☾
ステプ&お水のお届けです☆彡

お仕事お疲れ様です。
寒いですし、お身体にはご無理のない様に色々とお気を付け下さいです。
アバター
2012/11/28 22:56
こんばんはーイベント満載ですね。ダッシュで失礼します。
アバター
2012/11/28 20:46
笑ってしまうハプニングはありますかあ(*^。^*)
アバター
2012/11/28 17:45
こんにちは!早速、イベントに参加してきました~ ^^
アバター
2012/11/28 01:39
こんばんわ✿ 今日はメンテありますね マッチイベが楽しみです(*゚▽゚*) 
アバター
2012/11/27 23:06
ニコッと洋服店で新作服を大人買い^^
お陰でCコイン ボンビー㊛に・・・(σ´Д`)σ
アバター
2012/11/27 23:00
今週もよろしくおねがいします♪
11月ラストの週もふぁいとですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/11/27 21:55
二度寝注意報発令中です。
危険、危険。
アバター
2012/11/27 21:19
こんばんは☆新レア魚、可愛いです~ ^^
アバター
2012/11/27 21:00
もみじまんじゅうを売ってくれと言う間違い電話をとってしまった(>_<)うちには無いです。
アバター
2012/11/27 09:59
(*´∀`*)ノオハヨウゴザイマス 今日は良いお天気☀ 1日お互いに頑張りましょうねo(^◇^)o 
アバター
2012/11/26 23:17
こんばんはーいきなり土砂降りの月曜日でした。昨日の晴天がうそみたいです。
アバター
2012/11/26 23:12
勤務先は海風が凄くって∑q|゚Д゚|p
今日は特に強風だったから吹き飛ばされそうだったわ彡彡彡
アバター
2012/11/26 20:52
吐く息が段々と濃い白になってきました(^O^)今週もヨロシクお願いします♪
アバター
2012/11/26 20:27
こんばんは☆今週もよろしくお願いします ^^
アバター
2012/11/26 14:04
こんにちわ✿ 冷たい☂の週初め 今週も宜しくお願いします(=^_^=) 
アバター
2012/11/25 23:36
早速着てみましたが?全身入りませんw
アバター
2012/11/25 23:19
こんばんはーずばり「ティーン服でお願いします。」ティーンなんて恥ずかしくて書けなかったぞw
アバター
2012/11/25 21:03
繁忙期お疲れ様です!
私も無事三連勤終了しました♪
アバター
2012/11/25 19:48
こんばんは♪1日かけてお庭掃除。
綺麗になりました。
そしたらまたいっぱい花を植えたくなりました♪
アバター
2012/11/25 18:48
こんばんは☆今日は動物園でペンギンにお魚あげました ^^
アバター
2012/11/25 18:00
週が明けたら12月は目の前ですね。
早いな。
アバター
2012/11/25 17:23
友だち巡回なぅ♪
アバター
2012/11/25 16:22
餅つき大会が終わってステプまわりのコロ♪今日は雑煮だなぁ~
アバター
2012/11/25 16:09
テレビにて日本はコンビニより歯医者が多いいそうです(^_^)v
アバター
2012/11/25 15:12
森の妖精さんで~ス♪
アバター
2012/11/25 13:50
(●ゝω・)ノ コンニチハ 今日はイイお天気☀ お布団干しながらのstp便です♥
アバター
2012/11/24 22:40
落ち葉の絨毯を踏みしめながら遊歩道を歩きました=3=3
色とりどりで綺麗でしたよ~ヽ(◕ܫ◕ღ)
アバター
2012/11/24 22:16
こんばんは☆明日は動物園に行ってきます ^^
アバター
2012/11/24 19:59
極度の運動不足に12キロのハイキングは堪えました。
明日の筋肉痛が怖い。
アバター
2012/11/24 19:26
こんばんわ(^^♪ お座敷列車乗ったことないです。

お仕事でしょうが紅葉楽しんでくださいね!(#^.^#)
アバター
2012/11/24 19:17
( ゚▽゚)/こんばんわ 土曜日のstp&愛情Water☆彡 良い週末を過ごしてね(*'v'*)
アバター
2012/11/24 17:54
こんばんはー紅葉見に行ってきました。思ったより渋滞がなくてよかったです。
マンションですが、w ❤がついてるタイプのもので・・・。へへへ (10代違うがな?)
アバター
2012/11/24 16:33
テレビにて佐賀にシャンプ-&コンディショナ-&ボディソ-プ24種類ある旅館があるそうです(^_^)v
アバター
2012/11/24 11:32
11月25日誕生花『パンパスグラス(銀葦)』アルゼンチンのpampas(草原)grass(草)から♪
アバター
2012/11/24 09:00
おはようございます☀
いただいた服、
持っていなかったので嬉しいです(^^♪
ありがとうございます☆ミ
アバター
2012/11/24 08:08
幸達磨さんおはよぉ
最近巡回できんでごめんね><

あとあの服持ってなかったから
ほんとにうれしかったよ<(_ _)>
アバター
2012/11/24 00:08
こんばんは~久々のお水訪問です。
お仕事繁忙期・・・体調崩さず、頑張って下さい^^
アバター
2012/11/23 23:50
こんばんは☆彡ダッシュでごめんね!楽しいお休みを♪おやすみ(*^▽^*)
アバター
2012/11/23 23:15
今日はウチのBirthday ☆.。₀:*゚✲ めでたくもあり めでたくもなし (●´ω`●)ゞ
アバター
2012/11/23 23:14
こんばんはー三連休、どこもかしこも大渋滞のようですね。家の周りまでも車でいっぱいです。
あ!それとね、マンションねだりに来ましたwww
アバター
2012/11/23 22:59
こんばんは✿お疲れ様です。

忙しい毎日ですね…4ツアー成功でありますように☆彡
どうぞお気を付け下さいです。

無事添乗が終わった後も、ご無理はせずにゆっくりと休まれてから訪問などして下さいです✿
今日は天候が悪かったですが…どうか無事に過ごされてますように☆
アバター
2012/11/23 22:54
今晩はv
この三連休は添乗中の雪達磨さんにとって、なかなかハードかと思われますが…
4ツアーは日帰りなのかな?
泊りもあり?
日帰りは日帰りで体力面がハードだし、泊まりは日帰り連続に比べれば体力的には楽だけど、何かあればいつでも対応しなきゃですしね。
月並みなことしか言えませんが、大変だろうけど頑張れ!!
あとは、くれぐれも身体を大事にねv
アバター
2012/11/23 22:16
連休初日。
自動車屋さんにタイヤの見積もりに行ったら、
新車を進められ試乗車に乗って帰ってきちゃいました。
アバター
2012/11/23 21:00
連休初日は雨になってしまいました( ;∀;)

遠出はしないですが出かけるのに大変になってしまいます(;´д`)トホホ…
アバター
2012/11/23 20:36
こんばんは☆素敵な連休を~ ^^
アバター
2012/11/23 18:44
ありがとう^^
誕生日明日だけど 笑
アバター
2012/11/23 15:08
ヽ(^0^)ノこんにちわ せっかくの祝日が☂で寒いです彡(-_-;)彡ヒューヒュー 
アバター
2012/11/23 14:15
くりすますの準備~、とか? (^^;
アバター
2012/11/23 13:40
こんにちは!
お仕事お忙しいんですね。がんばってくださいね。
体調にはお気をつけを・・・
アバター
2012/11/23 12:11
こんにちは。
今週末は三連休ですね。嬉しいです。
お忙しそうですがお疲れのでませんようにご自愛くださいね。
アバター
2012/11/23 12:06
ありがと*´`*!

んとね、無地の赤いスカートのヤツときてるの買ったよ。
他の買えそう!
アバター
2012/11/23 08:09
11月24日『進化の日』太古の昔に人は3つ目でした。第3の目で光と敵を察知!今は脳の一部の松果体です
アバター
2012/11/22 22:57
「ネコの手」御利益PartⅢ  ミラクった~✤ネコかぼちゃの猫鉢✤
お部屋にあるから見てx2 ⦿_⦿
アバター
2012/11/22 22:50
隊長!!了解しました☆
体調に気を付けてお仕事がんばってください。
アバター
2012/11/22 22:20
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ エアコン入れっぱなしになりそうで怖いです。
アバター
2012/11/22 22:12
へーキャッツアイなんですかあ・・・。おしゃれー 
革紐タイプの物は二つ持ってるんですよー 天然石のブレスは3個持ってます。
アバター
2012/11/22 21:01
こんばんは☆リアでツリーを出しました~ ^^
アバター
2012/11/22 20:17
思ったよりも漢字の書き順が分かってない私がいます(;´д`)トホホ…
アバター
2012/11/22 13:16
秋は出不精の私でさえ、どこかに出かけたくなる季節なのですから、そりゃあ旅行・観光業界の方々はいそがしくもなるってものですw
体調にはお気をつけて、のりきってくださいませ。
アバター
2012/11/22 08:17
11月23日誕生花『蜜柑(ミカン)』オレンジとの違い⇒手で外皮がむけて内皮の袋ごと食べられるのが蜜柑
アバター
2012/11/22 01:32
こんばんわ✿イベントに踊らされてて すっかり釣りするのを忘れてました(゚∀゚)アヒャ
アバター
2012/11/21 23:43
こんばんはーきのこ鍋いただきました^^なんだか松茸はいってないみたい?なんでやねん!と一人で呟く~
アバター
2012/11/21 23:05
こんばんわ(#^.^#) ゆきだるまさん、お仕事頑張ってくださいね!
アバター
2012/11/21 22:54
「ネコの手」御利益PartⅡなけなしのPコイン(残¥62)で廻して
白ガチャ目玉ღ手のりリスღ出たッ!

繁忙期ガッツで乗り切って下さい
でも無理は為さらずに、お体ご自愛下さい^^
アバター
2012/11/21 22:53
こんばんわ~昨日は文化祭でした><明日はまた体育があります↓↓最悪だぁ~wSTP&水遣りお届け☆
アバター
2012/11/21 22:41
こんばんは(*´∇`*) ダッシュでステプのお届けです♪ 失礼します!
アバター
2012/11/21 22:19
こんばんは☆駆け足で失礼します~! ><
アバター
2012/11/21 22:16
こんばんは^^
行楽シーズンで 嬉しい悲鳴・・・って感じでしょうか?^^
体調にはくれぐれも気を付けて 楽しい添乗を♪
アバター
2012/11/21 20:37
ゆつくりと旅行に行ってみたいですねぇ(^O^)

お疲れだと思いますが頑張ってのりきって下さいね(^O^)
アバター
2012/11/21 16:43
お仕事頑張ってくださいね
紅葉とか見れて羨ましいです(ˇ◡ˇღ)
アバター
2012/11/21 15:50
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。こんにちは  

ニコ1周年記念のアッシュを貰いました。これからも仲良くしてね❤

アバター
2012/11/21 11:26
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^モンブラン欲しかったです;;
アバター
2012/11/21 08:55
おはようございます。紅葉の季節ですね。
お忙しいのは良いことですね。体調管理に気をつけて乗り切ってくださいね。
遅くなりましたが、展示会の様子のお写真拝見しました。
革紐のネックレスが気に入りました。緑色はペリドットかな?
近くだったら見に行きますが、残念です。^^
本業に、副業に、^^頑張ってくださいね。
アバター
2012/11/21 08:36
11月22日『ペットたちに感謝する日』犬DOGを逆さにし神GOD。犬は人の十字架を共に背負ってくれる
アバター
2012/11/21 01:59
(✿。・v・。) こんばんは❤ニコタ久しぶり~またヨロシクお願いします(=´∇`=) ニャン♪
アバター
2012/11/21 01:29
( ゚▽゚)/こんばんわ きのこイベ モンブラン欲しかったです 残念(ノ_・。)

大忙しになりそうですね!
全てのツアーが成功をされます事を 願っております
気をつけて 行ってきて下さい^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.