Nicotto Town



薬物投与で強引にレベルアップ…


今日でイベント終わりだそうなので、Pコインの劇薬を投与して強引にレベルアップさせました^^;
ギリギリセーフで、頭乗せサンタもらえました^^;

※ブログには彼の勇姿を載せることは出来ませんでした…TДT

アバター
2012/12/28 12:46
はい、、、市内のコンクールでは金賞を取れませんでした、、、

でもとても楽しかったです(*´∀`*)
アバター
2012/12/28 00:14
買えるよww
幸さんは着ないの?

課金ってしたほうがいいのかな
アバター
2012/12/27 00:19
幸達磨さん(笑)
私強盗などには動じません(笑)

手もあげませんよ(笑)
でもプレゼントの変わりに精一杯の
ステプならあげます(笑)
アバター
2012/12/26 23:41
頭のせサンタゲットおめでとう~~☆(#^.^#)♪

よかったね!
アバター
2012/12/26 23:11
wwwブラックサンタwwww
アバター
2012/12/26 22:55
劇薬ですか?www
まあ間に合ったからいいでしょ?
アバター
2012/12/26 21:14
ニコタは、ドーピングもOKです。
お目当ての獲物が手に入ったようでよかったですね。^^
アバター
2012/12/26 19:59
友だち限定訪問なぅ (♡˙︶˙♡)

幸達磨さん
薬物はいけないよ!!
ちゃんとした薬ですからね♪
アバター
2012/12/26 18:04
よくお似合いですよ~!!
可愛い^^

それにしても劇薬って(笑
幸達磨さんたら面白い(*`艸´)ふふふ
アバター
2012/12/26 13:26
www
アバター
2012/12/26 00:06
おおおおー
秘密兵器導入ですね。
頭乗せサンタおめでとうございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.