Nicotto Town



幸達磨は城を手に入れた!!

画像

とうとう買ってしまいました…
『日本の城』
雪ダルマの家に引き続き、えらい出費だ…TДT

アバター
2013/04/27 21:47
あたしが大学に入ったらデートですかぁ?(´◉_◉`)?

約束しちゃってましたっけ~σ(^_^;)

う~~ん どうしようかなぁ

ニコタの人とリアで会うのもちょっと怖いし・・・

まずは幸さんの展示会をこっそり覗いて、幸さんを確認してからにしようかなぁ?♬(*◔‿◔)♡

小心者のみっちょんには難しいかなぁヾ(;´▽`A``

アバター
2012/12/31 20:52
おおおおー
白がよく似合いますなぁ・・・
城でした。
アバター
2012/12/31 15:12
一国一城の主ですね^^

お奥は 存在するのでつか(=^・艸・^= )ウププ
アバター
2012/12/31 13:44
いよっ! 一国一城の主!!

やっぱりこのお城は、男性なら欲しくなりますよね~
アバター
2012/12/30 20:33
カッコいいです(゚o゚*)
我が城!ですね^^

↑の雪達磨さん…『キングダム』の壁にそっくりです^^
アバター
2012/12/30 07:52
凄い~^^
欲しいけど 二の足 踏んでます~(^▽^笑)
アバター
2012/12/30 06:53
やっぱり買ったんだ!(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2012/12/30 05:17
おっ。
これで立派な一国一城の主ですね。
アバター
2012/12/30 02:01
ゆきさん お家がお城なんてすごいですね^^
アバター
2012/12/30 00:45
殿やったではないですか!!オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
アバター
2012/12/29 23:54
わぁ~~~すごい!\(◎o◎)/! 

その城そんなにお高いのかや。^^;




アバター
2012/12/29 23:41
おお~城を手に入れましたね(゜Д゜)
今日から一国一城の主ですね・・・^^
敷居が高いでござる~( *´艸`)クスクス
アバター
2012/12/29 23:09
おお。
今度遊びに行ってもいい?
アバター
2012/12/29 23:03
築城おめでとうございまするw
今宵の宴に、1曲披露しに参りましたwww

明日、築城しようかなあwww
アバター
2012/12/29 22:07

うぉ・・・・
立派だ・・・・
アバター
2012/12/29 21:42
こんばんは!
いいお城ですね~♪
さて、 「何城」にしましょうか^^
甲冑もかっこいいです^^ ピッタリー!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.