Nicotto Town



新作ショートショート「新記録」完成しました♪


先日、電車内にて、中吊り広告で東京オリンピック誘致の広告と、ドラックストアの広告を何となく、交互に見ていて、思いついたお話です。
2日間で書き上げ、今日、編集し公開しました。

将来を嘱望されたスポーツマンの『オレ』の運命やいかに!?

「新記録」

http://novel.fc2.com/novel.php?mode=tc&nid=163810

以前の作品に登場した、あの彼も登場します。
ご興味のある方は是非、読んでみてください。

アバター
2013/02/12 08:07
ここにごめん

ハートもかわいいし

あのねニコトモさんのブログの蝶もかわいかったし 3つ買われたやかわいかった~


蝶が好きだから余計かわいく思ったかなwwでも全部かわいい!!
アバター
2013/01/23 22:57
拝読しました✿

最初はどうなる事やらとハラハラだったのですが、
思いもしないどんでん返しの結果でしたw
リアル的なお話だったと思っていたので…
まさかのファンタジー的なところがまた良かったです(*´艸`)

ストーリーは面白く読みやすかったです♪
アバター
2013/01/22 19:28
面白かったです^^

あの彼でシリーズ物になりそうですね^^
アバター
2013/01/22 17:53
いろいろな商売があるんだと感心しました。

1時間の新記録・・・面白すぎですよ。。

文章力も素晴らしく、作家としても十分食べていけそう?
アバター
2013/01/22 17:36
おもしろかったよ。(#^.^#)

最後はありゃ~~って感じやった。
アバター
2013/01/22 07:52
INできたよお。

正直に言おう「めっさ、面白かった」

ドンドン読みすすんでいったわん。いっそ小説家デビューしろ
アバター
2013/01/22 06:15
オチがどうなるのか、わくわくしながら読ませていただきました(^-^)

新記録。。。www
アバター
2013/01/22 00:05
http://novel.fc2.com/novel.php?mode=tc&nid=163810

↑↑↑これ見えないよお(>_<)ううう
アバター
2013/01/21 21:49
こんばんは!うんうん、よく練って会って面白かったです。
雑学が、あちこちに練り込まれていたのにも興味深かったです。^^
ちなみに私星新一さんのショートショートが大好きです。
アバター
2013/01/21 21:36
新作 面白かったです^^

読みながら 思わず「喪黒福造」を想い浮かんだのは
σ(‐_‐)ワタシだけでしょうか(笑)
ダ===!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.