Nicotto Town



新作ショートショート「天意」完成しました♪

昨日に引き続き、新作ショートショートを完成させました。
随分前に思いついたのですが、途中まで書いて止まってしまっていたお話です。
今日は彫金教室の日ですが、関東地方は、この間の様な大雪が降るとの事でした。
なので、彫金教室に行った後、帰って来られなくなると、明日の早朝の仕事に差し支えるので、今日は彫金教室はお休みしました。
そこで、書きかけだった、ショートショートを書き上げる事にしました。

惑星間移動を決めた国王の私。全国民の前で演説を始めたが…!?

「天意」
http://novel.fc2.com/novel.php?mode=tc&nid=128063


ご興味のある方は是非、読んでみてください。

アバター
2013/01/23 23:23
ゆきだるまさん おもしろかったよ~(#^.^#) 
アバター
2013/01/23 23:04
こちらも拝読しました✿

王様の思いやりのある大きな意思などに凄いなぁ~と
思ったのですが…この先どうなる?助かる?と思って読んでたら…
こっちも思っても見ない方向にw
結末のお話の発想にびっくりです(≧∇≦)b

この話の続きが気になるところですが…
アバター
2013/01/23 22:37
また時間があるときにゆっくり読ませていただきまーす♪^^
たのしみ♪♪
アバター
2013/01/23 18:00
Opeだったんですね 面白い^^
アバター
2013/01/22 18:11
患者さん 助かるのですか><
先が 気になります(>ω<、)
アバター
2013/01/22 17:50
落ちが面白かったです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.