Nicotto Town



【お知らせ】急な事ですが…


今年も彫金の展示会をする事になりました。
なんと、日時は来週です…。
2/1~2/4 鎌倉
ニット(編物)展の一角をお借りして行います。
皆様、是非お越しください★
いきさつなど、詳しくはFC2ブログ
http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/
にて

アバター
2013/02/16 15:53
先ほどはどうも・・・ありがとうございました。
友だちのHPですがぜひのぞいてみてください^^

http://www5.hp-ez.com/hp/yosikun48/page1
アバター
2013/01/27 23:25
こんばんは☆
鎌倉でしたか~ ><
行きたいけど行けなく残念です~ ;;

頑張ってくださいネ!
アバター
2013/01/25 21:42
ほんと急ですね~!
がんばってくださいね~^^♪
アバター
2013/01/24 21:25
ほんとに急に決まりましたね。
これから忙しくなるかな?頑張ってくださいね~~~
アバター
2013/01/24 20:38
作品 一度拝見したいのですが
今回も 行けそうにないです(ノ_・。)
ご成功を祈ってます(*^-^*)
アバター
2013/01/24 18:50
忙しくなってきましたね!(#^.^#)

頑張ってね。
アバター
2013/01/24 18:21
鎌倉…行けそうな行けなさそうなって感じです( ̄ω ̄;)
成功すると良いですねぇ…( ・ิω・ิ)b
アバター
2013/01/24 15:56
急ですね!(゚o゚*)

でもすご~い^^
成功しますように。
頑張ってくださいね♪
アバター
2013/01/24 07:32
鎌倉ですか!
しかも、来週(;´Д`A;)
残念ながらお邪魔できませんが、展示会の成功をお祈りしております♪
アバター
2013/01/24 06:27
確かに急なお話(笑)
頑張ってね!!!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.