Nicotto Town



新作ショートショート「眠る男」完成しました♪

展示会の準備をしないといけないのに、思いついたストーリーが頭から離れず、一気に書き上げました。
これから、自宅工房に籠るつもりですwww


列車の座席で私の正面に座って眠っているこの男、実に腹が立つ…。」果たして、主人公の私と、この眠る男との間に何があったのか…?

「眠る男」
http://novel.fc2.com/novel.php?mode=tc&nid=164281


ご興味のある方は是非、読んでみてください。

アバター
2013/04/09 19:54
最近ニコじたいのイン率が下がってますが、タウンにいるとしたらショップ広場が多いですね(。◠‿◠。)♡
また幸さんとお話できる機会があるといいなぁ♬(*◔‿◔)♡
お仕事頑張ってくださいね(✿◕‿◡)♬
アバター
2013/03/15 22:02
よみました~

凄くおもしろかったです^^

幸達磨さんの作品に興味がわいてみました^^


アバター
2013/01/29 19:20
おぉ~ 恐るべし(笑)
ハスラーさん 次は 何処へ行くのでしょうか^^
アバター
2013/01/27 23:17
はい 読みましたよ~。 (#^.^#)

復讐されてたんやね。

1回読んで分からなかったんで2回読んだ。^^;
アバター
2013/01/27 14:21
またまた出ましたね。ハスラーさん(笑)
長い文章でしたが、よくかけてました。^^
アバター
2013/01/27 13:46
おもしろそう~ (#^.^#) みてくるね!

展示会の準備頑張ってね。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.