Nicotto Town



ターピングローズやってみました♪

タイピングローズ で遊びました。

スコア
59938
獲得コイン
10
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間45分00秒
2013/01/31 23:54

展示会の準備で忙しいと言うのに…やってしまった><;

アバター
2013/04/26 20:50
了解して下さってありがとうございます(^O^)

早く忙しさが終わればいいのですが(´;ω;`)
アバター
2013/04/25 20:43
ごめんなさい。。。
今月から仕事が忙しくなってしまい今はヘトヘトです。
残業はしてないのですが。
しばらくは無理みたいです。何度もお誘い断ってスミマセン。
アバター
2013/03/29 21:05
なかなか、合わないですね(´;ω;`)
22日も月曜なんですよ。1日を勘弁させてもらった理由と同じなのでこちらも勘弁して下さい。

少し間をあけた方が良いのかもしれませんね。
アバター
2013/03/28 20:44
ごめんなさい<m(__)m>

来月の14日は予定が入っているのです(T_T)
アバター
2013/03/27 20:56
サ-ビスデ-は嬉しいのですが流石に月曜は休み明けのダルダルなので
勘弁させて下さいませ(´;ω;`)
アバター
2013/03/21 20:25
映画の方は参考にさせてもらいますね(^O^)
私の方はまだ、見つからないのです(´;ω;`)
アバター
2013/02/02 19:27
[壁]≡(*★'ω‘人)⌒★+゜∞こんばんわ♪ 素敵な週末をお過ごし下さいね(^o^)丿
私は カナ入力なので(^^ゞ
このタイピングゲームは全然クリアできません ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2013/02/01 00:25
え~~~~\(◎o◎)/! 45分で獲得コイン10!? おそろしいゲームや!(>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.