Nicotto Town



青ガチャ48弾の水色ハートピアス…

先日、マイページのつぶやきで、『今回の青ガチャのハートのピアス…以前、私が彫金で作ったヤツだ!!FC2ブログにて新作画像中』と書いたところ、外部ブログであるFC2ブログを見に行って下さり、「全画像を見たけど、解らなかった」とか「画像は見付からなかったけど、そのピアス欲しい」とか「そのピアス画像が見たい」とのご意見が多数、寄せられました。

クリスマス&バレンタイン用のピアスとして去年の12月頭頃に作った物ですが、特に画像はFC2ブログにはアップせず、ケースに入れて仕舞いこんでしまいました。(仕舞いこみ過ぎて、何処に行ったか解らず、この前の展示会では展示できませんでしたけど^^;あ、でも、昨日見付けましたので、5月末頃に企画中の展示会では出展する予定です★)

確か、昔撮った画像があったはず…とか、無かったら、実物をもう一度撮影しようとか思い、探した結果、画像が見付かったので、ブログ仕様にしアップしました。

※ちなみに、作った作品の全部をアップしてる訳ではありません。


気になる方はコチラでご覧いただけます。
http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/blog-entry-459.html

アバター
2013/02/20 07:13
人気ですねーっ
私もあとで見てみますね♪
アバター
2013/02/12 23:00
うんうん そっくりだった^^
アバター
2013/02/12 21:47
ハートのピアス、良く似ていましたね(*´∇`*)
人気のあるデザインなんでしょうね。
アバター
2013/02/11 22:44
ちょとーーーーーーーー!!

またかわいいの作っちゃってさ~!!!
アバター
2013/02/11 16:40
あ!ごめんなさい、今小鳥のピアスも見てきました。
デザインが達磨さんらしいですね。
アバター
2013/02/11 16:36
あらあらー
人気があるデザインかもしれませんね^^
アバター
2013/02/11 16:31
画像拝見です♪

昔の画像を探しての貼り付けありがとうございます☆
本当そっくりで、素敵な作品ですね^^

昨日の?作品の小鳥さんも素敵です✿
アバター
2013/02/11 15:57
見させていただきました。
素敵なピアスですね。
アバター
2013/02/11 11:32
ピアス キレイですね^^ 小鳥もステキでした
アバター
2013/02/11 10:57
をー、そのまんまですねぇwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.