Nicotto Town



【お知らせ】 ご要望にお応えして…

先程、テレビ番組の『ガイアの夜明け』で「2分でネットショップが作れる」と言う特集をしておりました。
番組を見終えた後。物は試しに…と、早速、作ってみました。

という事で、ネットショップ始めました。

アドレスはコチラ
【幸達磨工房】
https://yukidaruma-koubou.stores.jp/

アバター
2013/02/23 11:10
デザイン可愛いッス!!
代引きもアリみたいだし~
ネット販売良いなぁ~♪
珊瑚のバラがめっちゃ可愛いよぉぉぉぉ!!!
アバター
2013/02/16 16:28
最初のピアスは、今の青ガチャのと似てますね^^形が^^
アバター
2013/02/16 15:24
ネットで販売するのもありですね♪
先日は、色々とご迷惑をおかけしました^^;
アバター
2013/02/16 15:10
あー
やっと見れました^^すごいねー
アバター
2013/02/15 12:53
こんにちは
素敵なピアスですね^^
オーダーが沢山来ますように^^
アバター
2013/02/15 11:26
素敵ですね^^
うっとり~
アバター
2013/02/15 01:35
どれも素敵な作品ですね^^

商売繁盛 沢山オーダーが来ます様に(≧▽≦)ノ
アバター
2013/02/14 22:31
たくさん注文が来たら大忙しですね(^_-)-☆
アバター
2013/02/14 18:15
見てきました。^^ 副業ですね!
アバター
2013/02/14 17:50
2分でネットショップが?
これは見本をたくさん作らないとですね^^
アバター
2013/02/13 23:07
おおー!
2分でネットショップもすごいですけど、それをほんとに作ってしまった幸達磨さんはもっとすごい!
アバター
2013/02/13 22:43
みれたよー

アバター
2013/02/13 22:01
へーーーついにやり始めましたねー

遠くから応援していますよ^^ えーっと?見れないです><

達磨さんのニコットのページに戻っちゃいますが>< アドレスこれでいいのかな?
アバター
2013/02/13 21:38
ん?どこみればいいの?
アバター
2013/02/13 21:23
うおおっ。
ガイアの夜明け!!見損ねましたあああああああ。
再放送、早くしないかなあ。
アバター
2013/02/13 21:12
おおおおー
すごい。
早速のぞいてみます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.