Nicotto Town



世渡り上手度・最適資格診断

世渡り上手度
70%
世渡り大臣級です。社会的にも経済的にもかなりの成功を収めることができる可能性を有しています。後は頑張り次第です。
最適資格:FP2級、簿記2級、司法書士、行政書士、社労士、宅建、TOEIC
--------------------------------------------------------------------------------
あなたはこんな人
苦難に負けず最後までやり通す強い信念を持っています。
割と寂しがりやさんです。
計算高いところがあり、一枚上手とよく言われます。
人の心を見抜いて、それを利用したりもてあそんだりすることができます。
トレンドの変化に敏感で流行を直ぐに取り入れるができます。
--------------------------------------------------------------------------------
うーん・・・。確かに、寂しがり屋かも・・・ウサギ年だし^^;
最適資格…一個も持ってない><;
世渡り上手でも、頭脳が付いていかないのかも・・・^^;

気になる方はコチラ↓
「世渡り上手度・最適資格診断」
http://home.interlink.or.jp/~tsark/heart/pc/yowatari.html

アバター
2009/07/28 23:35
世界 一 占い
やってみてちょ~♪
http://sekaiichi.ehoh.net/

結果
楽しみねん^^
また おもろい占い
あったら おちえて欲しいなぁ~♪
アバター
2009/07/27 23:30
キャハ
またまた お邪魔して^^;
やって みました
結果
75%
おもろい占い ^^  大好き
結果、 見抜かれているぐらい
当たっていました^^;
アバター
2009/07/27 20:47
私は52%でした・・・思っていたよりあるのでビックリです!
アバター
2009/07/27 14:43
世渡り上手ではなかったです^^;
17%って…わかってたけどガックリ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.