Nicotto Town



ハリーポッターと闇のプリンス

先日、最近のつぶやきのコーナーで「ハリーポッター観てきたよ^0^」と呟いたトコロ、反響があまりにもあったので、今回は映画の内容について・・・。

実は、今回の作品でな、な、なんと、あの方が死んでしまうのです・・・。

えっ!?誰が死んでしまうかって!?

それは、映画を観てからのお楽しみに・・・。映画は映画館でね^^





--------------------------------------------------------------------------------------------
でも、どうしても気になる・・・映画観に行けない><;という方のために特別にお話しましょう^^

死んでしまうのは、実はハリーです。あぁ…主役が死んでしまった@0@!!
ってトコで、名前の言えないあの方が現れ、闇の魔法で、ハリーを蘇えらせます。
そして、闇のプリンスとなった、ハリーはボグワーズを破壊するために、動き出します。
それに、気付いたロンとハーマイオニーが、ハリーを元に戻すため、ネビルらとともに戦いを挑むのですが、次々に石化魔法で、石にされていきます。
そして、ハリーとロンの一騎打ちに。
ハリーはハーマイオニーを闇のプリンセスとして、妃にするために、死に物狂いで、攻撃してきます。
ハーマイオニーをめぐってのハリーとロンと恋の戦いにも発展してゆきます。
ですが、実はハーマイオニーはハグリッドの事が好きで、ハグリッドの子どもを妊娠していたのです・・・。
ハグリッドとハーマイオニーの子どもは成長が早く、出産しますが、子どもが巨大すぎて、ハーマイオニーまでもが命を落とす事に・・・。
その赤ん坊をロンが育てていくと言う話に発展していきます。
はたして、ハリーは元に戻る事ができるか!?
ますます、目が離せませんなぁ・・・。

え?!原作と違いすぎるって!?

ブログのタイトル見ましたか?
^^こんな展開だったら面白いだろうなぁ・・・と言う、私の妄想でした^^

やっぱり、映画は映画館でね~♪
時間がない方は、DVDレンタルを待ちましょうね~

映画って素晴らしいものですね~♪
サヨナラ、サヨナラ^^
by元名前だけシネマ研究部部長でした^^;

アバター
2009/07/29 21:59
読んで驚きましたですよ?
何せ急に設定がアダルトすぎるものになっていっておりましたので・・・(><;

騙されかけたのは内緒にして下さいね?
アバター
2009/07/29 17:27
chocoさん>
あ、でも、「ハリーポッターと謎のプリンス」は実際に観てきましたよ^^
面白かったです。意外な展開でしたね^^

このブログほどではないけど・・・^^;
アバター
2009/07/29 15:08
びっくりした~~(@_@)
すごい妄想力ですね。 
アバター
2009/07/29 09:16
DVDレンタルが
旧作になるまで
待ちます( 。・_・。)じーーー

あ、淀川さんだw
久しぶり!!w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.