Nicotto Town



世界一占い

お友達のkumaさんから紹介していただきました^^;
---------------------------------------------------------------------------------------------
世 界 一 占 い 

世界一占い 占い結果ページ


★あなたは世界一のせっかちです

まだご飯が口にたくさん入っているのに一生懸命話そうとしたり
ドアが開く前に突入して、はじき返されたりしてるあなたは
間違いなく世界一のせっかちさんです。

一旦家を出て携帯を忘れたことを思い出して戻ってくるなんて
いつものことですよね。
携帯は同じ場所に置いてあるのに、あなたときたら
せっかちでちっとも見ていないんだから困ったものです。

それにしても、せっかちって言うとなんだか常に落ち着きがない
みたいな悪い印象がありますよね。

今度誰かにせっかちって言われたら
「限りある時間を有効に利用しているだけです」
と言ってやりましょう。


あなたが世界一のせっかちに認定された日   75日前

世界一のせっかちの座を狙っている人の数   920人

世界一のせっかちの座を3年防衛したらもらえる賞金    202万円

-----------------------------------------------------------------------------------

そうだったのか・・・せっかちねぇ・・・自覚症状はないけど・・・^^;

------------------------------------------------------------------------------------
気になる方はコチラ↓
「世界一占い」
http://sekaiichi.ehoh.net/index.html

アバター
2009/08/01 00:35
私が前にやった時は確か、世界一面倒くさがりな結果だったような気がしますw
アバター
2009/07/31 00:18
キャハ^^
どう??って、 聞いても・・・・・・・・・・・・
自覚症状・。・。・ないのね^^;

kumaの 結果より
OKだよねん^^ 
エヘヘ
アバター
2009/07/30 22:13
★あなたは世界一のマイナス思考です

あなたが世界一のマイナス思考に認定された日   364日前

世界一のマイナス思考の座を狙っている人の数   1人

世界一のマイナス思考の座を3年防衛したらもらえる賞金    3000円

・・・なんだか、どうしましょう・・・当っている気はしませんが、外れている気もしません(==;
アバター
2009/07/30 11:45
久しぶりに、いただいていきます^^
あ、ちなみに、
『世界一単純』でした^^;
アバター
2009/07/30 08:19
せっかち世界一の座を狙っている人がいる?

ホントに賞金が出るの??

3年間耐え抜いて頑張ってください!!

・・・・って、せっかちな人に言っても無駄か・・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.