Nicotto Town



【伝言板】添乗多忙に付、コチラをご利用ください。


河津桜は通常よりも20日ほど遅れての開花だったのですが、ソメイヨシノなどの桜は通常よりも10~15日ほど早く開花しました。
首都圏ではソメイヨシノは散ってしまい、葉桜です…。
そんななか、まだ、残っている桜を求めて、民族大移動が始まったのか、添乗も忙しくなってまいりました。
そんな訳で、最近、訪問できずゴメンナサイ。
しばらく、留守にしますが、添乗が落ち着いたら、お礼に伺いますので、ご伝言はコチラにお願いします。

今日もこれから深夜出発のツアーの添乗に行ってきます。
往路夜行で吉野千本桜へ…。

アバター
2013/04/21 21:52
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿メタボっちゃって訪問が大変すよ(・´_`・)
アバター
2013/04/21 21:32
こんばんは(#^.^#)
さちです。戻ってきました。
留守中も訪問ありがとうございました^^
今日からまたよろしくお願いします。
アバター
2013/04/21 21:22
こんばんは☆今日は寒かったです~ {{ (>_<) }}
アバター
2013/04/21 21:04
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ あまりの寒さに、エアコン入れちゃいました。
アバター
2013/04/21 18:39
こんばんは~~今日も寒かったですね。風邪など引かれないようお気を付けください。。
アバター
2013/04/21 18:18
こんばんは。
まさか2月下旬並みに気温が下がるとは。
寒いので今夜は煮込み料理、
長時間鍋を掻き回してます
アバター
2013/04/21 16:49
(。・ω・。)ノコンニチワ 日曜日の訪問です♪ 午後から☂止んで良かった(*´∀`*)
アバター
2013/04/21 16:25
こんにちは!
今日は肌寒いお天気となりました。
これからの時期、添乗員さんは大忙しですね。
体調くずされませんようがんばって!
アバター
2013/04/21 16:07
番組の企画とはいえ気軽に芸能人を泊めてくれる大使館があるのは嬉しいですねぇ(^_^)
アバター
2013/04/21 12:20
うさぎの訪問販売です✰当店の売りは白うさぎでございますwww
アバター
2013/04/21 10:12
4月22日誕生花『アスター』18世紀ゲーテの戯曲『ファウスト』でグレートヒェンが恋占いをする花です♪
アバター
2013/04/20 23:04
こんばんは~お風呂上がりに濃厚とろける杏仁豆腐?食べたところで巡回でーす。
アバター
2013/04/20 22:50
こんばんは♫

今日は添乗で海浜公園にネモフィラを見に行かれたようですが…
天気大丈夫でしたか?
実際には見に行った事ないですが、凄い素敵なところですよね(*´艸`)

ニコタの知り合いの方が行った時の写真を拝見させてもらっての話ですが
一面青く凄い綺麗ですよね^^

明日も添乗でしょうか?
週末はどこも気温が低く天気も場所により悪いと思いますが、
どうぞお気を付けて、万全の格好でお出かけ下さいです。
アバター
2013/04/20 19:59
こんばんは。
久しぶりの寒さに身体がついてきません。
明日も寒くなりそうですね。
アバター
2013/04/20 19:53
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ あいにくの雨で咲き初めのポピーの花が項垂れていました。
アバター
2013/04/20 19:29
こんばんは☆ステキな週末を~ ^^
アバター
2013/04/20 16:35
お庭にサボテンばかりを植えているお家を発見しました(^O^)いろんな形があるのですねぇ♪
アバター
2013/04/20 16:30
(。・ω・。)ノコンニチワ 夕方の訪問です♪ 良い週末となります様に(*^-^*)
アバター
2013/04/20 15:36
雨雲と連れ立って花鬼の訪問ナリよ~♪
アバター
2013/04/20 10:34
ご訪問9万超えしました!皆様に感謝です!プレゼント企画してるのでコロのブログへご参加now❤お願い~
アバター
2013/04/19 23:04
こんばんは~☆ 今日は寒いですね~><ぶるぶる・・・
アバター
2013/04/19 21:43
こんばんは☆今日は寒かったです~ ><
アバター
2013/04/19 21:36
こんばんは。
数日の暖かさで身体がもう寒さを忘れてました。
忘れっぽいと言うかすぐ楽したがる(^_^;)
アバター
2013/04/19 21:11
今は花の種が練り込まれたメッセ-ジカ-ドがあるそうです(^O^)
アバター
2013/04/19 20:54
(*´・ω・)ノこんばんわぁ 寒かったですね!いい週末を過ごしてください。☆
アバター
2013/04/19 20:09
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ リラックマの新しいパスケースをゲットしてご機嫌です♪
アバター
2013/04/19 18:12
ほらほら~、露天風呂行くぇ~♪ あ、混浴ぢゃないよ?www
アバター
2013/04/19 17:33
こんにちは。今日は、体調いかがでしょうかぁ^^;
お仕事お疲れさまでーす。
アバター
2013/04/19 08:47
おはようございます。
週末はお忙しオスですね。
無理しないでくださいね。
アバター
2013/04/19 07:37
4月20日『郵政記念日(逓信記念日)』1871年に飛脚制度に変わって東京~大阪の間で郵便制度が実施♪
アバター
2013/04/19 01:20
( ゚▽゚)/コンバンワ 深夜の定期便です お願いランキング観ながら訪問(≧▽≦)ノ
アバター
2013/04/18 23:54
こんばんはー今日も一日がんばりましたー(えらい?)w半分眠りながら訪問です^^;
アバター
2013/04/18 22:39
こんなん出ましてん ゚+.(✿≍∀≍✿)゚+.゚キャハ
アバター
2013/04/18 20:30
なんだか分からない魚の原寸大のバッグが売ってました(ー_ー)!!売れるのかなあ。。
アバター
2013/04/18 20:12
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は暖かいを通り越して、暑い一日でしたね!
アバター
2013/04/18 19:20
( ゚▽゚)/コンバンワ 本日の訪問中です 今日も夏日でしたε-(´o`;A アチィ

あらら ご無理をされませぬ様
お大事になさって下さい><
アバター
2013/04/18 15:21
今日は過ごしやすい1日で、「気分上々~♬」です^^
アバター
2013/04/18 12:58
こんにちは。今日は夏のような空ですね。
冷たいものが欲しくなりますね。
お気をつけて^^
アバター
2013/04/18 10:37
4月19日『地図の日、最初の一歩の日』佐原の伊能忠敬は幕府の命で全国測量し正確な日本地図を作りました
アバター
2013/04/18 08:46
おはようございます♪
今日はピカピカのお天気で気持ちがいいです(^-^)
おいしいものをたくさん食べて、張り切っていきましょーー(^o^)
アバター
2013/04/18 00:20
今晩はv
最近仕事が忙しくて寝落ち三昧な日が続いてましたが、今日はなんとか踏みとどまりましたw

添乗お疲れ様です。
吉野千本桜ですか…あそこは大渋滞で大変だったという記憶しかありませんww
どうか雪達磨さんの添乗が順調にいきますように( --)人゛

うちの方では染井吉野が満開です♪
今週は福島の三春の滝桜などが見ごろですかな?
桜前線が消えるまでの勝負、がんばれ~!!
アバター
2013/04/17 23:54
(*´・ω・)ノこんばんわぁ あっちこっちで地震がおきますね。^^;


疲れがでてきたのかな 風邪よく休んで吹き飛ばせ!
アバター
2013/04/17 22:05
こんばんは☆
お大事にしてください!!
アバター
2013/04/17 21:44
こんばんは。
17日の素敵、水やり訪問です。
今日は暖かい一日でした。
アバター
2013/04/17 21:27
こんばんは!
お疲れが出たのでしょうか。
無理なさいませんよう・・・お大事に。
アバター
2013/04/17 20:39
こんばんは(^・^)挨拶のみで失礼しま-すε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2013/04/17 19:19
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 風がちょっと強かったですけど、春らしいお天気でした。
アバター
2013/04/17 19:02
こんばんは。
今日は暑いくらいでした。
でも週末はまた寒くなるそうなので、
体調には注意ですね。
アバター
2013/04/17 17:10
こんにちは~ステキのお届けです!!
アバター
2013/04/17 14:34
こんにちは!
日本中の桜巡りも素敵ですね。
お仕事とは言え、楽しんでください。
アバター
2013/04/17 11:55
☆。◕‿◕。)ノ♡こんにちは☆,。・:*:・゚
いつもより遠回りのウオーキングしてきたけど
1000歩程しか変わらなかった~w
アバター
2013/04/17 07:46
おはようございます。
日曜日は雨の可能性も。
気をつけて添乗してくださいね。
アバター
2013/04/17 01:17
( ゚▽゚)/コンバンワ 深夜の定期便です♪ 今日は何も食べずに普通に訪問です^^
アバター
2013/04/17 00:02
こんばんは~☆

フレ~フレ~幸達磨さんっ♪

アバター
2013/04/16 23:53
こんばんは♫

昨晩はありがとうございました^^
急であまり話せなかったですが、今は大変な時期だったのですね。
息抜きの邪魔だったかもですね、すいませんでしたㆀ

添乗や彫金、いつもお疲れ様です。
どうぞご無理ない様に、そして成果出ますように☆

明日は暑くなる様子で…気温差で体調を崩されない様お気を付け下さいです。
今週もどうぞよろしくお願いします✿
アバター
2013/04/16 23:48
春ですねー色々な準備に追われています。今日は汗ばむ一日でした。
アバター
2013/04/16 23:32
遅くなっちゃったのでお休みなさいのご挨拶です♪ 
今週もよろしくお願いしま~す(✿◕‿◡)♬
バナナ美味しくなりましたよ~ヾ(๑^▽^๑)ノ
アバター
2013/04/16 23:09
○o。.(´c_` *)zZZ..... 春は眠いよお・・・

幸ちゃん 仕事、頑張って
アバター
2013/04/16 22:10
ボストンでは爆発!中東は地震!日本では立て篭もり!世界中が物騒っすね ((((;-”-)))) 
アバター
2013/04/16 20:41
パズルは好きな方なんですが仕事の商品の形がぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚箱にはまらないのです。。
アバター
2013/04/16 20:19
こんばんは☆駆け足で失礼します~ ><
アバター
2013/04/16 19:29
ヾ(๑^∇^๑)ノこんばんは^^今週も((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
アバター
2013/04/16 19:15
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 帰り道、菜の花が咲いているのを発見しました♪
アバター
2013/04/16 16:20
☆。◕‿◕。)ノ♡こんにちは☆,。・:*:・゚
巡回でーす(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
アバター
2013/04/16 07:31
おはようほざいます。花のきれいな季節季節になりましたね。あちこちに咲いています。
それも目的の予行でしょうね。
アバター
2013/04/16 01:39
こんばんわ✿ 深夜の定期便です♪ アイス食べながらの訪問です(*'v'*)
アバター
2013/04/15 23:51
こんちゃ^^
今日は、スイーツ持参暖かい飲み物持参の妖精です^^♡
いかがぁ~?
アバター
2013/04/15 23:28
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/04/15 21:48
こんばんは☆今週も宜しくお願いします ^^
アバター
2013/04/15 20:48
今週もヨロシクお願いしま--す(∩´∀`)∩ワーイ
アバター
2013/04/15 19:59
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 日差しがぽかぽかで暖かい一日でした(*´∇`*)
アバター
2013/04/15 18:40
東京ディズニーランドのとっておきの魔法のお話しをブログにカキコ♪楽しいネタになるかも♪読んで下さい❤
アバター
2013/04/15 17:23
こんばんは~今週も宜しくお願いします!
アバター
2013/04/15 15:45
お仕事お疲れさまです。
今週もよろしくお願いします♪いいお天気です~☀
アバター
2013/04/15 12:00
☆。◕‿◕。)ノ♡こんにちは☆,。・*・゚☆彡
今週もよろしくネ~のステプ&水やり~(ღˇ▿ˇ)ぁん♥

お仕事☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″ファイト
アバター
2013/04/15 05:52
おはようございます。
お忙しんですね。
お体、気をつけてくださね。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/04/15 01:02
こんばんわ✿ 深夜の定期便です♪ 元気に弾けて今週も宜しくお願いします^^
アバター
2013/04/14 23:55
こんばんは。
新年度の色々に追われてバタバタ過ごしています。
明日も素敵な一日をお過ごしくださいね✿
アバター
2013/04/14 23:42
暖かくなりましたが、
とにかく風が強かった。
体調に気をつけて
頑張ってくださいね^ ^
アバター
2013/04/14 23:03
★⊃`ノ八"((@'因'@))`ノ八 風が強いです雨戸をガタガタと揺らしています彡彡
アバター
2013/04/14 22:43
こんばんは☆こちらは強風でした~ ><
アバター
2013/04/14 22:06
こんばんは♪

お仕事、忙しそうですが、お体にお気をつけてくださいねん(^-^)
アバター
2013/04/14 20:56
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 口内炎がなかなか治りません(´・ω・`;)
アバター
2013/04/14 17:36
こんばんは・・・4月も半ば、月日の過ぎるのが早過ぎです。

頑張ってください!
アバター
2013/04/14 17:14
ちょこっとINのご挨拶^^
アバター
2013/04/14 16:43
カレ-うどんを食べる時はヨダレかけが必要ですね(∀`*ゞ)エヘヘ
アバター
2013/04/14 09:37
4月15日『東京ディズニーランド開園記念日』1983年東京ディズニーランドが開園❤今年で30周年です
Disneylandへもツアーすんのっかなぁ~?うん♪
アバター
2013/04/14 08:16
おはようございます^^ 夜更かししちゃってちょっと眠い~^^; 素敵な日曜になりますように☆
アバター
2013/04/14 01:28
( ゚▽゚)/こんばんわ 深夜の定期便です♪ 今日は平和でありたいですね(*゚▽゚*)

添乗のお仕事 お天気に恵まれます様に☆彡
アバター
2013/04/14 00:57
こんばんは。
14日の素敵と水やり訪問です。
49弾頂き物二つでコンプ
アバター
2013/04/14 00:56
お忙しいでしょうけど うらやましぃ~~~ヽ(〃^・^〃)ノ
アバター
2013/04/14 00:38
GWの前哨戦でしょうか。
お仕事がんばってください。
アバター
2013/04/13 23:53
綿毛でふわふわ巡回な~のら~♪
アバター
2013/04/13 22:47
添乗が増えるのはいいことだと思うけど、あんまり続くとお疲れですね・・・
体調に気をつけてがんばってください♪
アバター
2013/04/13 22:45
こんばんは☆素敵な週末を~ ^^
アバター
2013/04/13 22:25
ビビった~朝から揺れたーー∑q|゚Д゚|p))))
アバター
2013/04/13 22:21
こんちゃ^^
良い週末を^^
sTp&お水と共に^^
押忍こう見えて妖精です^^;
よろしくっ!
アバター
2013/04/13 22:18
こんばんは!
風邪ひいて訪問おろそかになってました。ごほごほ(>_<)
アバター
2013/04/13 21:28
こんばんは♪
良い週末を~(✿╹◡╹)ノ
アバター
2013/04/13 21:09
こんばんわ^^ 地震の影響で電車やエレベーターが動かなくなった。(>_<) ビックリしたよ~

お仕事頑張ってね!(#^.^#)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.