Nicotto Town



◆伝言板◆宿泊登山添乗に行ってきます

22日23日に宿泊の登山添乗に行ってきますので、ログインできません。
支度に追われ、FC2ブログも書いてない・・・TДT
帰ってきたら全部やります!!・・・たぶん。
巡回も伺えませんので、コチラに一言お願いします。

アバター
2013/07/13 23:02
お久しぶりです。
そして、お疲れ様です…

遅くなってしまいましたが、
プレゼントありがとうございました☆ミ
びっくりしました!

暑いですので、お体に気をつけてくださいね^^♪
アバター
2013/06/25 22:57
改めてこんばんは!

ごめんなさい、今日はもう落ちます;;
せっかくのお誘い、すみません…!

もしよろしかったら、またお話しましょう(*╹◡╹*)
アバター
2013/06/25 22:31
えっ首大丈夫?(>_<)
アバター
2013/06/23 20:13
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ こちら雨模様。スーパームーンは見られないようです。
アバター
2013/06/23 15:04
こんにちは!
きをつけて 行って来てくださいね~(=①ω①=)
アバター
2013/06/22 21:17
(*ノ´ I`)ノ゙こんばんわ~♪ お仕事頑張ってね!^^ 素敵な週末を~☆
アバター
2013/06/22 19:34
こんばんは(*´∇`*) 
ステプのお届けです♪ 
狐の嫁入りに立ち会いました。
傘は大切ですね♪

お仕事、お疲れ様です。
登山添乗、頑張ってくださいね(*´∇`*)
いってらっしゃい~。
アバター
2013/06/22 19:29
こんにちは~

ゆきくん、忙しいね。。。

お疲れ様です^^

体調を崩しやすい時なので、

気を付けて、行かれて下さいませませ♪
アバター
2013/06/22 17:15
安全に気をつけて登山してきてください♪
お天気に恵まれるといいですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.