Nicotto Town



妙にしっくり来ます^^


先日、やっとの思いでゲットした「またがりマンボウ」ですが、以前、お友達からプレゼントしていただいた「ウサギ星のシャトル」と一緒に、なんとなく装着してみたところ、妙にしっくり来ます。そして更に、随分昔に購入した宇宙服と一緒にしてみたところ、なんだか格好良く見えて来たではありませんか!!
「またがりマンボウ」が「宇宙パトロールの乗り物」的な感じに大変身!?

アバター
2013/09/19 19:53
幸さん、お元気ですかぁ?
ご無沙汰しちゃってます。

ステキな5周年記念アイテムをありがとぉヾ(๑^▽^๑)ノ

実はプレして頂いた日に買っちゃってたんだけど、
幸さんからのプレを装着して、あたしが買ったのは
コインの少ないお友達にプレしてあげようかと思っています(✿◕‿◡)♬

頂いたものはずっと大切にしていたいですね(。◠‿◠。)♡
お仕事頑張ってくださいね♬(*◔‿◔)♡
あたしも来週から大学が始まります♪

このコメは消していただいてもかまいませんよ(^-^)b
アバター
2013/09/11 21:42
こんばんは-*

た、高いですね…
私にも無理です笑

今日は二十飛びを頑張りました笑(家で
アバター
2013/09/08 23:17

やっぱり…仕事疲れですかね…?

でも実は方をもむと筋肉が余計に固まるらしいですよw

さするならいいかもですw
アバター
2013/09/08 20:47
ゆきさんこんばんは^^

お仕事大変そうですね
肩でも揉んであげれたらいいんですけどね笑
アバター
2013/07/22 21:05
うんうん、なんか初めは何て恰好!?って思ったけど

じっくり見ると中々カッコいいよ^^ 
アバター
2013/07/22 15:43
おお、宇宙遊泳みたいでカッコイイね(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
アバター
2013/07/22 12:37
お見事…
アバター
2013/07/22 05:26
おおおおー
まさしく、宇宙パトロールですね。
本当にしっくりきてますよ。
アバター
2013/07/22 01:58
(´ー`*)ウンウン・・・なかなか格好いいね♪
素敵です^^
アバター
2013/07/21 23:29
「宇宙魚顛末記」おもいだしちった・・・
アバター
2013/07/21 23:16
いいかもねwww
アバター
2013/07/21 23:10
なるほど…。未知の生物のような? ははは



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.