Nicotto Town



【伝言板】予備その2


下の二つがいっぱいになったら、お使いください…

アバター
2013/08/27 15:11
こんにちわ✿ 昨夜の☂が嘘のように 今日は青空満点☀です(≧▽≦)ノ 
アバター
2013/08/26 23:29
26日の素敵水やり訪問です。昨夜は仕事後に飲み会で今日も朝から仕事だった・・・
アバター
2013/08/26 23:12
こんばんは♫♩♬
忙しい日々が続いているようで、
どうぞ体調管理には十分とお気を付け下さいます様に。

昨日・今日と涼しい日々ですが、急な気温変化のせいか
連日の寝不足と暑さの疲れが出たせいか今日は体調がおかしかったですㆀ
どうぞ幸達磨さんも忙しさから解放された時などもお身体には十分お気を付け下さいませ。

今週もよろしくお願いします♪(。→‿◕。)ノ
アバター
2013/08/26 23:11
こんばんは♪STP&お水のお届けです♪
夏もそろそろ終わりでしょうか。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/08/26 22:20
こんばんは♪
今日は1日涼しくて過ごしやすかったです。これから涼しくなるといいよね♪
今週もよろしくぅ(^ー^)ノ
アバター
2013/08/26 22:00
こんばんは✩今週も宜しくお願いします ^^
アバター
2013/08/26 20:32
ネットで柔軟剤とガムのコラボが出てました、口の中に柔軟剤の匂いは・・と思ってしまいました(^_^;)
アバター
2013/08/26 19:32
こんばんは(*´∇`*) ステプの届けです♪ 曇天で蒸し暑かったです。今も蒸し蒸ししています。
アバター
2013/08/26 16:26
こんにちわ✿ 8月最終週になりました 今週も宜しくお願いします(*^-^*)
アバター
2013/08/25 22:51
恵みの雨で涼しくなって良かったーーんだけど
マウスがスムーズに動かないほど湿気てるぅ~ (´;ェ;`)
アバター
2013/08/25 22:42
雨が降りすぎです。しかし、今まで雨が少なかったせいか?今年は蚊が少なかったような気がします。
アバター
2013/08/25 22:26
こんばんは♪STP&お水のお届けです♪
今日は過ごしやすい気温でしたね(^^)
クーラーもつけずに済みました(笑)
アバター
2013/08/25 19:28
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日も寝不足です。天候に振り回されています。
アバター
2013/08/25 15:11
貞子の始球式テレビで見ればよかったかなあと思ってしまいました^m^
アバター
2013/08/25 14:44
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 雨が降ったり止んだり不安定なお天気でし(≧▽≦)ノ 
アバター
2013/08/25 11:07
26日~29日までコロは山に(車で)登ります♪したがってステプ巡回お休みします♪ゴメンにょ♪
アバター
2013/08/25 09:54
おはようございます ^^ 今日は高校の時のお友達に会いに行ってきます ^^
アバター
2013/08/25 09:53
おはようございます♪こちらは、秋の虫の声も聞こえだして
朝晩は少し涼しい風が吹き出しましたぁ。
この猛暑もあと少しの辛抱かなぁ?
アバター
2013/08/24 23:50
こんばんは♪阿波踊りを見てきました~♪

お天気が不安定ですが、よい休日を~♪
アバター
2013/08/24 23:15
こんばんは✩素敵な週末を~ ^^
アバター
2013/08/24 19:35
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ ちょっと睡眠不足で、ぐったりとしています。
アバター
2013/08/24 16:16
実物は見たことがないのですが40本も芯が入るシャ-ペンはごっついのですかねぇ(>_<)
アバター
2013/08/24 09:34
(。・・)ノぉはょぅ♪ せっかくの週末だけど☁ 良い1日であります様に(*^-^*)
アバター
2013/08/24 07:29
8月25日『川柳(せんりゅう)発祥の日』1757年に柄井八右衛門が川柳風の前句附興行を始めた日です♪
アバター
2013/08/23 23:26
母曰く 「☂降ってきたーこれで当分水やりしなくて済むわ水道代助かる~」ってそっちかい!^▽^
アバター
2013/08/23 23:22
こんばんわ、ヽ`个c(゚∀゚∩)`ヽ、 雨だ♪ 涼しくなるといいですね!^^ 素敵とお水をどうぞ☆
アバター
2013/08/23 22:50
こんばんは♪STP&お水のお届けです♪

お天気が持ち直すとよいですね。すてきな週末を~(^^)
アバター
2013/08/23 22:48
こんばんはー久しぶりの雷雨です。少し涼しくなればいいのですが・・・。しかし一週間長かった~^^;
アバター
2013/08/23 06:01
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 朝早くから目が覚めたので
早朝水まきですぅ。w
しかし今朝の空は真っ暗ですぅ。やはり予報通り豪雨?(;゚(エ)゚) アセアセ
アバター
2013/08/22 20:57
( ゚▽゚)/こんばんわ 憧れのお化けコーデで訪問でし 今日は1ℓくらい汗掻いた気がします><
アバター
2013/08/21 10:55
(*゚ー゚)vオハヨゴザイマス♪ 今日も暑くなりそうですね 今年はまだメロン食べてない(T△T)
アバター
2013/08/20 23:15
こんばんは♪今日はこちらは雨だったのですが
よけいにムシムシ、ジメジメです・・・ε-(´o`;A
アバター
2013/08/20 14:51
(〃ิ・‿・ิ)こんにちわ セミの大合唱も 少しずつ減ってきました 夏の終わりも間近
アバター
2013/08/19 22:11
こんばんは♪休み明けでダルダルだけど
今週もよろしくお願いしま~す(^ー^)ノ
アバター
2013/08/19 16:05
(〃ิ・‿・ิ)こんにちわ 今日から平常営業ですね 今週も仲良くして下さい(*^-^*)
アバター
2013/08/19 11:06
夏休み中のまったりINです♪お久しぶり~な訪問ですみません^^;
アバター
2013/08/19 07:02
ღ✪‿✪)ノおはようございます✿
stpをお届けに来ました♪
お元気ですか??
アバター
2013/08/18 21:56
こんばんは♪素敵なお盆休みは過ごせましたか?
明日から、私もまた仕事が始まりますw
アバター
2013/08/18 08:57
\(≧∀≦)/ォハヨ-サン☆ 自治会の大掃除 朝から良い汗掻いて来ました(´ε`;)
アバター
2013/08/17 22:12
こんばんは♪
100円ショップの収納グッズを使ってスッキリ片付きました(*^^*)
アバター
2013/08/17 17:39
こんばんはーこの暑さでアイスコーヒー・スイカやアイスのお世話になりっぱなし。おなかが~^^;
アバター
2013/08/17 15:55
午後のダルダル巡回~♪ ばぃばぃき~んwww
アバター
2013/08/17 09:05
(。・・)ノぉはょぅ♪ 今日も暑くなりそうですね 良い週末をお迎え下さい(*^-^*)
アバター
2013/08/16 22:46
こんばんは♪今日は癒しスポットの滝を見に行って
ひんやり涼しくなって帰ってきました(^ー^)ノ
アバター
2013/08/16 15:58
お盆の寝起き巡回~。。。(θ_θ)
アバター
2013/08/16 01:32
( ゚▽゚)/こんばんわ 深夜のポチポチ便です♪ 良い夢をღ(˘◡˘ღ)
アバター
2013/08/15 04:28
(。uωu)<こんばんゎ 眠れないので巡回開始!今日も元気に過ごそうね(*'v'*)
アバター
2013/08/14 23:21
(*・ω・ノ こんばんわ~♪ え~~もう8月半ば!?暑いけど夏を楽しもう^^♪
アバター
2013/08/14 01:09
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 深夜の定期便です 今夜は蝉が鳴いてないので静かですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2013/08/13 02:18
こんばんは~☆ この猛暑には参りますね><
アバター
2013/08/13 00:59
こんばんわ✿ 夕方からの雷凄かったです 必死に耳を押さえてて疲れた(´ε`;)
アバター
2013/08/12 23:56
こんばんわ^^ 毎日殺人的暑さです^^; 今週もよろしくお願いします!
アバター
2013/08/12 13:36
夏休みのだるだる巡回どすぇ~w (´ v `;
アバター
2013/08/12 01:49
こんばんわ✿ 今日も1日が平和であります様に!今週も宜しくお願いします(´∀`*)
アバター
2013/08/11 14:53
(。・ω・。)ノコンニチハ 暑さMAX 外出は控えめにして 水分補給を忘れずに(*^-^*)
アバター
2013/08/11 09:27
はよう♪今日は爽やかに?朝から水まき巡回ですが
全然爽やかな空気じゃなくって´´(;´ρ`A)アチィ
アバター
2013/08/10 23:52
こんばんは!クーラーから離れられない生活になりつつあります。今日は少し汗を流してきましたよ~
アバター
2013/08/10 22:59
こんばんは!夏休みまでまだあとひとがんばり。普通の週末です><;
夏バテ注意してくださいね。
アバター
2013/08/10 13:56
(●ゝω・)ノ コンニチハ 打ち水しに参りました!涼しくなぁ~れ人 ̄∀ ̄)キラリン☆
アバター
2013/08/10 00:36
こんばんは♪素敵な週末を・・・(*^^*)
アバター
2013/08/09 19:37
こんばんは♪STP&お水のお届けです♪
夏バテにお気をつけてくださいませ(^^)
暑いけれど、お洗濯物ががんがん乾くのは気持ちよいですねw

アバター
2013/08/09 14:43
こんにちわ✿ 寝ても寝ても(-.ゞ ネムネム stpお届け~(☆∀☆)
アバター
2013/08/08 23:41
こんばんはー職場で地震速報を聞きました。(誤報でよかったです><)
アバター
2013/08/08 23:05
8日の素敵水やり訪問です。地震震度7って・・・誤報でよかったね
アバター
2013/08/08 21:31
こんばんは♪STP&お水のお届けです♪
猛暑に慣れてきました。感覚が麻痺してきたのでしょうかw
アバター
2013/08/08 20:08
こんばんわ✿ 久々に緊急地震速報で携帯が鳴って Σ(・ω・ノ)ノビックリしました
アバター
2013/08/08 13:19
8月9日『長崎原爆の日・長崎原爆忌』1945年8月9日午前11時頃、長崎市の500m上空で原爆が爆発
アバター
2013/08/07 23:59
こんばんは!昨日肉体労働だったもので、右腕が筋肉痛^^;(笑)少し鍛えないとね。
アバター
2013/08/07 19:02
こんばんは♪STP&お水のお届けです♪
今日は朝から暑さ全開でしたね。ぜ~は~w
アバター
2013/08/06 00:48
( ゚▽゚)/こんばんわ 深夜のポチポチ便です♪ パトロール実施中(๑◕ ⊖ ◕๑)ピヨピヨ♪
アバター
2013/08/06 00:11
こんばんわ、蒸し暑いねぇ冷たい物が美味しく感じられます
アバター
2013/08/05 23:06
こんばんは!実家の援助?でついに国産ウナギを口にすることができました。念じれば夢はかなう(大袈裟?)
アバター
2013/08/05 22:41
こんばんは♪STP&お水のお届けです♪

今週もよろしくお願いしますぅm(_ _)m
アバター
2013/08/05 15:48
8月6日『太陽熱発電の日』1981年香川県の電源開発・仁尾太陽熱試験発電所で世界初の太陽熱発電を行う
アバター
2013/08/05 13:24
暑中お見舞い申し上げます!暑さに負けない様 今週も宜しくお願いします(´∀`)
アバター
2013/08/04 22:25
週末のてれてれ巡回で、をま~w
アバター
2013/08/04 14:45
(。・ω・。)ノコンニチハ 今日は雲ってますが 暑さはしっかりあります 夏ですな(´ε`;)
アバター
2013/08/04 00:16
こんばんわ、クーラーの効いたお部屋でのお昼寝は気持ちいいですが起きたときだるいです
アバター
2013/08/03 21:30
こんばんは♪今日やっと、梅雨明けしましたぁ(^_^;)
アバター
2013/08/03 20:07
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 今日は実家へ行って来ました 帰りは大荷物です(;・∀・)
アバター
2013/08/03 03:06
真夜中のステキお届けです♪^-^zzz...
アバター
2013/08/02 13:46
こんにちわ✿ 先程から雷がゴロゴロ またゲリラが来るのかしら(^^;)
アバター
2013/08/01 20:29
こんばんは♪STP&お水のお届けですぅ♪
8月に突入しましたね♪
今月もよろしくお願いしますぅm(_ _)m
アバター
2013/08/01 08:16
☆・゚:*:゚おはようございます~゚:*:゚・☆(。・_・。)ノ
✿stp&お水をお届けに来ました✿
今月もよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2013/08/01 01:28
こんばんわ✿ 7月は仲良くして頂き有難うございました 今月も宜しくお願いします(*'v'*)
アバター
2013/07/31 23:51
こんばんは♪明日から8月だっていうのに、まだ梅雨明けしてないのよぉ(^_^;)
アバター
2013/07/31 23:49
こんばんわ、小さな花を発見しこの暑さの中でも一生懸命咲く草花は本当に可憐だと感動しました♪
アバター
2013/07/31 22:17
こんばんは♪STP&お水のお届けですぅ♪

今月もありがとうございましたm(_ _)mペコペコ
アバター
2013/07/31 00:05
こんばんわ、明日で7月も終わるのですね、暑い暑い8月がやってきます
アバター
2013/07/30 00:08
こんばんわ、ゲリラ豪雨が各地に被害をもたらしています、皆様の地域は大丈夫でしょうか?心配です
アバター
2013/07/29 06:43
(〃´∀`〃)おはようございます~♪
✿stpをお届けに来ました✿
今週もよろしくお願いします(*´∇`)ノ
アバター
2013/07/28 23:59
こんばんわ、シソの葉の上にアマガエルが張り付いてます、俄雨が多そうですね~^^
アバター
2013/07/28 23:09
こんばんは♪忙しい納涼祭も終わって(´▽`) ホッとしましたぁ~
これで、しばらく夜はニコタ三昧?w
アバター
2013/07/27 22:49
きんぎょ~ぇ~きんぎょ~♪
アバター
2013/07/26 23:43
こんばんわ、夏休みの朝は隣の子が遊ぶ声が目覚まし時計です、素敵な週末を~(❀╹◡╹)ノ
アバター
2013/07/26 21:06
週末の土日はINできません。
ちょっと足を海水で消毒してくる予定です。
アバター
2013/07/26 10:44
こんにちは。お向かいで外工事をしています。
炎天下の工事は大変ですね。扇風機をあげたいくらいw
あ、幸達磨さんもそっか。
アバター
2013/07/26 08:52
おはようございます☆_φ(´∀`。c)
✿stp&お水をお届けに来ました✿
久しぶりに少しだけ、雨が降ったようです:::( ^^)T :::
お仕事、頑張ってください^^
アバター
2013/07/25 23:57
こんばんわ、ゲリラ豪雨がありました屋根にあたる雨音がバタバタっと凄い音でした~ヽ(;▽;)ノ
アバター
2013/07/25 23:50
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

書いてしまった。(-_-メ)まぁ、いっか

夏休みなって 大忙しだね。体に気をつけて頑張って~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.