Nicotto Town



麻●元総理とかけまして…

最近のニュースを聞いて整いました♪

麻●太郎元総理」と掛けまして

成長し過ぎたミズバショウ」と解く


その心は…


どちらも「湿原(失言)の王様」でしょう。

アバター
2013/11/19 23:23
こんばんは☆不定期訪問でスミマセン~ ><
アバター
2013/11/12 19:32
こんばんは☆寒くなりましたね~ {{ (>_<) }}
アバター
2013/11/08 22:05
こんばんは☆不定期訪問でスミマセン >< ご馳走になりました ^^
アバター
2013/11/06 23:24
こんばばんは☆駆け足訪問で失礼します~ ><
アバター
2013/10/28 17:04
こんにちは!今週もよろしくお願いします ^^
アバター
2013/10/22 23:50
こんばんは✩駆け足で失礼します~ ><
アバター
2013/10/18 20:32
こんばんは✩大きく育ちますように~ ^^
アバター
2013/10/16 16:09
こんにちは!こちら台風が過ぎました~ ^^
アバター
2013/10/15 10:01
おはようございます ^^ 台風の進路が気になります~ ><
アバター
2013/10/14 23:15
こんばんは✩今週も宜しくお願いします ^^
アバター
2013/10/13 22:00
こんばんは✩今日は公園日和でした ^^
アバター
2013/10/12 19:28
こんばんは✩素敵な週末を~ ^^
アバター
2013/10/10 21:11
こんばんは✩こちらは秋らしくなってきました ^^
アバター
2013/10/09 22:55
こんばんは✩
お友達にすき家のお話聞きました~!
やっぱりシラタキっぽいみたいですね www
味は普通とか聞きました~ ^^’
アバター
2013/10/08 22:02
ブログ、読みました・・・残念でしたね ><
今度、お友達に聞いてみます~!
最近すき家に行っていないもので・・・ ^^’
アバター
2013/10/08 22:00
こんばんは✩今日は暑かったです~ ><
アバター
2013/10/07 23:46
こんばんは✩今週も宜しくお願いします ^^
アバター
2013/10/06 18:53
こんばんは☆今日は運動会に行ってきました ^^
アバター
2013/10/05 17:54
こんばんは!素敵な週末を~ ^^
アバター
2013/10/02 17:51
こんばんは✩明日は訪問お休みします~ m(_ _)m
アバター
2013/10/01 18:12
こんばんは✩今月も宜しくお願いします ^^
アバター
2013/09/30 21:43
こんばんは✩今週もよろしくお願いします ^^
アバター
2013/09/29 22:56
こんばんは✩今週もお世話になりました~ ^^
アバター
2013/09/27 20:21
こんばんは!土曜日はクラス会の為、訪問お休みします m(_ _)m 休みがちでスミマセン ><
アバター
2013/09/25 21:17
こんばんは✩明日は女子会の為訪問お休みします~ m(_ _)m
アバター
2013/09/24 22:57
こんばんは✩お腹、すいちゃいました ^^’ 早く帰ってこないかなぁ・・・
アバター
2013/09/23 19:35
こんばんは✩今週も宜しくお願いします ^^
アバター
2013/09/22 20:46
こんばんは✩駆け足で失礼します~ ><
アバター
2013/09/20 20:46
こんばんは✩娘に風邪を移されました~ ><
アバター
2013/09/16 19:20
こんばんは✩今週もよろしくお願いします ^^
アバター
2013/09/02 06:51
(。・・)ノぉはょぅ♪ メーテルと従兄弟のカテーテルです 今週も宜しくお願いします(。◠‿◠。)  
アバター
2013/09/01 22:27
きせかえ倉庫のアイテムを新しい機能を使ってリサイクルへ~でもマダマダ残ってるぅ~(*ノω`)*
アバター
2013/09/01 15:38
(。・ω・。)ノコンニチハ 今日から9月 今月も仲良くして下さい(=^_^=) 
アバター
2013/09/01 14:39
立ち話の中で琵琶の葉がお灸に使われると聞いてビックリしました(@_@;)
アバター
2013/09/01 08:58
おはようございます!今月も宜しくお願いします ^^
アバター
2013/08/31 21:59
クロノスちゃんは結構気前よく✿ルナフラワー✿の種をくれるんだね~ Thank You ❤
アバター
2013/08/31 14:48
まだ暑いですが食と花は秋に進んでいるのですねぇ(^O^)
アバター
2013/08/30 21:09
暑い。暑い。と言いながらコンビニでピザまんを買いましたあ(^_^)/
アバター
2013/08/30 20:57
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 夜になって、ようやく涼しくなりましたね。
アバター
2013/08/30 16:05
こんにちは!今日は地元のお祭りに行ってきます~ ^^
アバター
2013/08/30 14:25
(。・ω・。)ノコンニチハ 今日も暑いザマス!でも良い汗を掻いて(*´Д`)スッキリ 
アバター
2013/08/29 23:41
こんばんは✩駆け足で失礼します~ ><
アバター
2013/08/29 23:09
帰宅した時よりも段々暑くなってきて遂にエアコンのスイッチON! (●´ω`●)ゞ
アバター
2013/08/29 20:43
日本語の使い分けが答えられなかったです(>_<)「夜・晩」みたいなのですぅ。
アバター
2013/08/29 19:30
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 暑さが戻ってきました。明日は猛暑日だとか。
アバター
2013/08/29 08:49
(*´∀`*)ノオハヨウ 今日は猛暑になりそうです 残暑厳しいザンショ( ̄m ̄)ぷっ!
アバター
2013/08/28 23:14
秋祭りの練習の太鼓の音が聴こえ♪虫の鳴き声が聴こえる♪そんな季節になりもうした (。☉ω ⊙。)
アバター
2013/08/28 20:38
信号待ちの隣の女の子セミになりましたと「ミ-ン♪ミ-ン♪」と鳴いてました(^ν^)
アバター
2013/08/28 19:27
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 朝夕はだいぶ涼しくなってきましたね。
アバター
2013/08/28 14:59
こんにちわ✿ 長~~いメンテが終わったね やっとIN出来ました(゚∀゚) 
アバター
2013/08/27 20:26
汗をかくと風邪が治るというのは都市伝説扱いなんですねぇ(>_<)
アバター
2013/08/27 19:32
こんばんは✩明日は訪問お休みします m(_ _)m
アバター
2013/08/27 19:31
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 日中はまだまだ暑いですね(´・ω・`;)
アバター
2013/08/26 00:24
16キロのダイエット頑張って24時間TVのマラソンをゴールした大島さん(^-^)素敵だぬーん
アバター
2013/08/24 14:37
あめふり巡回~♪
アバター
2013/08/21 20:22
きょう2013年8月21日は数年に一度の満月「ブルームーン」が観測できる日!! 逃すと次は2016年!

幸ちゃん元気かーい???
アバター
2013/08/15 14:00
まぁ~あの発言で東京オリンピックは無理ぃ無理ぃ~
アバター
2013/08/12 00:28
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪あつーい廊下で猫がダランダランと列になって伸びています、踏む~
アバター
2013/08/11 00:11
こんばんわ、お休みに入られた方も多いようですね~素敵なお盆休みをお過ごしくださいませ
アバター
2013/08/10 00:33
こんばんわ、溶けるような暑さでダルダルです、軟体動物になった気分です~( ̄-  ̄ )。。oO
アバター
2013/08/08 23:45
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

今日は昭和88年8月8日だって誰かが言っていた(ボソ
アバター
2013/08/05 21:50
座布団5枚。
うまいですね。
アバター
2013/08/04 12:25
確かに~~~アハ
アバター
2013/08/04 11:24
うんうん、笑^^
アバター
2013/08/03 23:58
おお!私も座布団一枚~~~ははは
アバター
2013/08/03 23:05
おお~~^^座布団3枚どうぞ( *´艸`)クスクス
失言多すぎるw~
アバター
2013/08/03 22:39
(≧∀≦)σ うまい!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.