Nicotto Town



今月は3連休が2週続けてやって来ます…


今年は震災前よりもツアー本数が増えて忙しさも桁違いで嬉しい悲鳴が続いております…。
添乗員は一般の方がお休みの時が稼ぎ時なので、今月は例年と比べると一段と忙しいようです。
7月下旬から休みなく添乗関係の仕事が続いております…。
添乗に出ない日は打合せ・精算または、朝の集合場所の案内係やバス駐車場の誘導係もしくはその両方の仕事と、7月20日頃から今まで、1日完全に休みだった記憶がありません。
そして、またこの9月の連休で、更に忙しくなってきました。

と言う訳で、しばらく、訪問できませんので、落ち着いた頃に伺います。

訪問された方はコチラに一言お願いいたします★

アバター
2013/09/25 19:33
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ こちら雨脚が強くなってきました。台風の影響でしょうか?
アバター
2013/09/24 20:26
今度はミルキ-の石鹸が登場です。ミルクとイチゴの匂いだそうです(^O^)
アバター
2013/09/24 19:36
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ こちら曇り空で気温が低いのに蒸し蒸ししています。
アバター
2013/09/23 23:37
こんばんは❀
3連休は忙しかったと思われます><お疲れ様でした。
今日は随分と涼しくなりましたね、どうぞ体調管理にお気を付け下さいませ。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/09/23 20:24
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は秋分の日。秋めいて過ごしやすい一日でした。
アバター
2013/09/23 14:34
今週もヨロシクお願いしますぅ(^_^)/
アバター
2013/09/22 19:27
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日はこれから外食です♪ 楽しみです!
アバター
2013/09/22 15:09
こんにちは(*^ω^*)/挨拶のみでごめんなさいです。
アバター
2013/09/21 19:35
こんばんは(*´∇`*)ステプのお届けです♪ こちらは今日も真夏日で暑かったです。扇風機が活躍中です。
アバター
2013/09/21 14:46
今の通販は何でもあるのですねぇ「巫女さんや落語家体験」面白そうです(*^_^*)
アバター
2013/09/20 21:31
滝つうの人によりますと「スヌ-ピ-に見える」滝があるそうです(*^。^*)
アバター
2013/09/20 19:34
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日と明日は真夏日で、しばらく暑い日が続きそうです。
アバター
2013/09/19 20:31
パンダは25℃以上はダメなんですねぇ知りませんでしたあ(^_^;)
アバター
2013/09/19 19:28
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今夜は中秋の名月ですね。お月様が綺麗です♪
アバター
2013/09/19 19:17
こんばんは^^

お仕事が忙しいんですね。

外部ブログを見させてもらいますね(^^)

身体に気を付けて、お仕事を頑張って下さいね~♪
アバター
2013/09/19 09:47
9月20日『空の日』1911年に山田猪三郎が開発した飛行機が滞空時間1時間、東京上空を20㎞飛行した
アバター
2013/09/19 01:13
(。uωu)<こんばんゎ 何気に歯痛で眠れない夜になりそうです(´Д`ι)アセアセ
アバター
2013/09/18 20:35
珍しいアルバイトで「木の実を拾う」バイトがありました(^O^)リスと勝負できますかねぇ♪
アバター
2013/09/18 19:29
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 日中と朝夕の気温差が激しくて着る物に困っています。
アバター
2013/09/18 16:59
コンニチワ~♪ 今日は5周年記念アイテム発売日です どれを買おうか迷います^^
アバター
2013/09/17 22:58
こんばんは❀
昨日は台風の中お疲れ様でした><
無事にお過ごしの様で何よりです。

お忙しい中ご訪問ありがとうございます^^
毎日忙しいと思いますが、どうぞ体調にご無理なく、
素敵な日々をお過ごしが出来ます様に☆彡
アバター
2013/09/17 22:50
17日の素敵水やり訪問です。今日は天気が良くて、暑すぎず。こんな日が続けばいいなぁ・・・
アバター
2013/09/17 20:51
天気が回復して良かったですね(^_^)やはり天気でなくてはです♪
アバター
2013/09/17 19:31
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 昨日は台風で傘がさせずにポンチョを被っていました。
アバター
2013/09/17 09:10
(*´・ω・)ォハョゥ!! 遅ればせながら 今週も(●´▽`●)ゝ宜しくお願いします♪
アバター
2013/09/17 08:51
9月18日誕生花『鳳仙花(ホウセンカ)』実は熟すと開裂し種子を飛ばすので花言葉は『私に触れないで』
アバター
2013/09/16 23:22
少しでも天候が回復してよかったですね♪
アバター
2013/09/16 23:13
今回の台風は広範囲で被害が発生していますね(-"-)そちらは大丈夫ですか?
アバター
2013/09/16 20:45
台風の被害にはあってませんか(>_<)
アバター
2013/09/16 17:02
幸くん!倉敷で売ったりしないのか?

来たら買うよ!(o≧▽゜)o
アバター
2013/09/16 13:07
(*^0^*)/こんにちは 思った以上に台風被害酷いですね  皆様もご注意下さい  o(T^T)o
アバター
2013/09/15 23:22
こんばんは✩台風、大丈夫ですか?
アバター
2013/09/15 23:16
こちらは☂と風彡が少し強い程度です早く台風が通り過ぎてほしいですね(-_-)
アバター
2013/09/15 23:08
こんばんは❤
強風の1日だったので、家に籠っていました。
久し振りにノンビリ過ごせました~❛◡❛
台風に用心なさってね。
アバター
2013/09/15 22:56
こんばんはっ♪

台風がらみで湿度が高くてムシムシしていますね(^^;

アバター
2013/09/15 20:18
こんばんは。台風が近づいてきていますね。大事にならないとよいのですが…。
アバター
2013/09/15 19:35
こんばんは(*´∇`*)ステプのお届けです♪ 雨が止んだら蒸し暑くて、涼やかな秋の夜とはいきませんね。
アバター
2013/09/15 17:48
すっかり、御無沙汰です(・・;)

色々、ご連絡もできず・・・ごめんなさい
こちらも、7月からまともに休みはなく・・・(ー▽ー);
人が休みの時が稼ぎ時なので、
明日も台風の最中、仕事に行ってきます。多分。

幸達磨さんも、体調に気をつけて、頑張ってくださいね><
アバター
2013/09/15 16:19
こんにちは(*^ω^*)/挨拶のみでごめんなさいです。
アバター
2013/09/15 15:24
こんにちは!
お仕事、お忙しいのですね。
体調くずされませんようご自愛くださいませ。
アバター
2013/09/15 10:36
台風接近で朝から雨ふりまくりです。
金沢に社員旅行中のダンナ…無事に帰って来れるのか…
それにしてもせっかくの連休が、台風直撃ではお客さんはもちろん添乗員さんの方々も予定が狂いまくりで大変そうですね。
お気をつけてお仕事頑張ってくださいませ。
アバター
2013/09/15 09:47
(。・д・)ノオハヨーン♪ 台風の影響で大雨です 外出は気をつけてね∑d(・ω・*)
アバター
2013/09/15 09:29
9月16日『マッチの日』1948年日本でマッチ自由販売。マッチ売りの少女はアンデルセンの母親がモデル
アバター
2013/09/15 00:54
こんばんは。おひさしぶりです。
添乗のお仕事は一般のお休みこそ稼ぎ時ですもんね。
一段とお忙しいようですが、体調に気をつけてお仕事がんばってくださいね。
アバター
2013/09/14 20:32
こんばんは♪いよいよ明日は台風直撃ですね。
飛ばされないようお気をつけてくださいねん(^^;
アバター
2013/09/14 19:23
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 台風の進路が気になる今日この頃です。直撃しそうです。
アバター
2013/09/14 17:46
(。・ω・。)ノコンニチハ 土曜日のstp配達便でし♪ 素敵な週末となります様に(*´∀`*)
アバター
2013/09/14 17:08
fightです。。。(;'∀')b
アバター
2013/09/14 14:15
神奈川の方でケ-キ入刀がマグロやシュウマイと聞きました(@_@;)斬新です。
アバター
2013/09/14 09:02
頑張り過ぎずにガンバ!ガンバ!
リアルをガンバしてください!!応援コロ♪

9月15日誕生花『芒(ススキ)』秋の七草の尾花。【萩・桔梗 葛・藤袴・女郎花 尾花・撫子 秋の七草】
アバター
2013/09/13 22:26
お忙しそうですね。
無理しない程度に頑張ってください。
アバター
2013/09/13 21:23
忙しいのは大変ですが、仕事があるのは嬉しい悲鳴ですね。
アバター
2013/09/13 21:09

ゆきさんこんばんは^^

あっついです・・・

お仕事がんばってくださいね
体調にも気を付けてくださいね*
アバター
2013/09/13 20:23
こんばんは♪STP&お水のお届けです♪
また台風が近づいてきていますね。どきどき(笑)

ご多忙でたいへんでしょうが、お体にはお気をつけてくださいねん(^-^)
アバター
2013/09/13 19:17
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は気温が高かった割に風のおかげか涼しかったです。
お仕事、頑張ってくださいね♪
アバター
2013/09/13 18:31
忙しいのは良いことですね。 がんばっ!
アバター
2013/09/13 17:04
こんばんは!残暑、厳しいですね ><
アバター
2013/09/13 16:13
☆。◕‿◕。)ノ♡こんにちは☆
今週もどもアリガトォ(o^∀^o)/
よい週末を~
アバター
2013/09/13 13:44
(*^0^*)/こんにちは 昨夜は眠さに負けたw 本日のstp便配達中(≧▽≦)ノ

ご多忙時期になってきたのでつね><
御身体 ご自愛下さいませ

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.