Nicotto Town



パレード見ました~♪

画像

ログインしたのが20:14だったので、ちょうど、20:15~のパレードが見られました^^

アバター
2013/11/19 16:14

ゆきさん御久し振りです!

今日帰ってきました…疲れました笑
いろいろ、楽しかったです

また行きたいなぁ…
アバター
2013/11/08 23:28


ゆきさんこんばんは!

もう少しで修学旅行なのです
添乗員はゆきさんではないですよね笑

いつもお疲れ様です

stp置いてゆきます-*
アバター
2013/11/05 14:48
埼玉での展示会!!
なんと!!!

絶対に行きます!
絶対に開いてください!!!
アバター
2013/11/05 14:47
そんなイベントがあったとは、、、!!

お久しぶりです!
とても元気にやっています^^
展示会、もうちょっと埼玉よりで、、、((違

私はいけないですが、展示会、体に気をつけながらがんばってください!
アバター
2013/10/10 23:56
伝言板がいっぱいなのでここに(笑)
忙しそうですね。 何よりです。お体に気をつけてシーズンを乗り切ってくださいね。
しかしまだまだ暑いなぁ
アバター
2013/09/26 20:37
パレード楽しいですよね~^^
アバター
2013/09/26 01:26
ゆこたんも、昨日初めてパレードを見ました。
パレードが始まったら移動できない? 最初から観ないとダメらしくて
これは一人でふらりと見に行くならいいのですが、待ち合わせするのが大変そうですね。
開始時間のかなり前からスタンバイしておかないと。

先日、日本橋でアートアクアリウム~2013~を見てきました。
綺麗な金魚やかわいいデメキン、オランダ獅子頭などがいっぱいいて綺麗でしたよ~
ペタ・・・あんなに優雅な魚なのに、闘争心むき出しなんですか(;´∀`)アセ
アバター
2013/09/26 00:34
パレードってこんな感じなんですね~(*^m^*)
わたしも見に行ってみよう♪
アバター
2013/09/25 21:53
うわ~
いいなぁ・・・
見に行ってみますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.