Nicotto Town



引き続き、添乗の仕事が続いております…

夏の繁忙期が過ぎ、少し落ち着くかと思いきや、引き続き忙しいのが続いております。

昨日・今日は朝の集合場所の案内係の仕事だけで良かったのですが、嵐の前の一時の休息なのか、明日からまたしばらく、添乗が続きます。

従いまして、しばらく、留守にしますので、コチラを伝言板としてお使いください。

アバター
2013/10/10 22:53
メンテ10:00~13:00なぬ?お昼休みにIN出来無いやんと思ってたらタウンメンテだけだった^^;
アバター
2013/10/10 20:38
会社の前にパ-キングが一週間で出来ました(゚∀゚)狭いから早いのですかねぇ。
アバター
2013/10/10 19:55
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ さっそく回してきた青ガチャは背景とドリ券ばかりでした(ノ_-。)
アバター
2013/10/10 18:25
こんばんは!
最近の暑さはおかしいー!
秋なのにー^^;
アバター
2013/10/10 17:27
こんばんは♪STP&お水のお届けです♪

今日から新イベントが始まりましたね(^^)
アバター
2013/10/10 09:56
10月11日『ウィンク(オクトーバーウィンク)の日』この日好きな人の名の文字数をウィンクすると両想に
アバター
2013/10/09 21:31
(。uωu)<こんばんゎ 台風の影響で関東まで強風域 日中暑くても枯葉が舞っていました^^
アバター
2013/10/09 20:50
居酒屋さんもいろいろと考えるのですねぇ(^O^)阿波踊りが居酒屋さんで体感できるそうです(^_^)/
アバター
2013/10/09 19:31
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日のこちらは風が強くて、暑くて、大変でした。
アバター
2013/10/09 09:21
10月10日『まぐろの日』726年山部赤人が天皇のお供で旅し、鮪漁で栄える明石の歌を万葉集に詠んだ♪
アバター
2013/10/08 22:51
実家の最寄駅に すき家があるので
1度 食べてみようと思っていました!

もし 韓国春雨じゃなくて しらたきと確信したら
又 此方へ ご報告させて頂きますね

商品に偽りありは 飲食店としては 
決して やっていけない事ですよね
しっかり 確認してきたいと思います♪

お仕事 おご多忙の事と思います
季節の変わり目です 御身体ご自愛下さいませ^^ 
アバター
2013/10/08 21:23
お仕事お疲れ様です^x^

stpお届けいたしますз
アバター
2013/10/08 20:59
寝袋は一般の人にも需要があるのですかねぇ(^_^;)柿の種・チョココルネ。。
アバター
2013/10/08 20:21
こんばんは♪STP&お水のお届けです♪暑い一日でしたね~w
アバター
2013/10/08 19:20
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 冷房を入れるか真剣に悩むぐらい暑かったです。
アバター
2013/10/08 14:03
こんにちわ✿ 今日も気温はグングン上がってます 10月なのに夏日(;´д`)ゞ アチィー!!
アバター
2013/10/08 09:10
10月9日『トラックの日』1992年に全日本トラック協会が制定♪トラック運送事業者の社会的地位向上を
アバター
2013/10/07 23:54
こんばんは♫
忙しい日々が続いているようで…お疲れ様です><
涼しい日々でしたが台風の影響か蒸し暑い日も戻ってきているような…
どうぞ体調管理にお気を付け下さいです。

今月&今週もよろしくお願いします♪(。→‿◕。)ノ
アバター
2013/10/07 23:18
キリスト教会のお庭に真っ赤な彼岸花が咲いていました❀
何だか不思議な空間でした(✿◖◡​◗)
アバター
2013/10/07 20:50
今週もヨロシクお願いします(^O^)
アバター
2013/10/07 20:20
こんばんは♪STP&お水のお届けです♪今週もよろしくお願いしますぅぅ(^^)
アバター
2013/10/07 19:55
(❀╹◡╹)ノ” ღこんばんはღ 
台風逸れて行って欲しいな☆  今週も宜しくね。・:*:・゜`☆、。
アバター
2013/10/07 19:26
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ こちらは夏に逆戻りしてしまったかのような暑さです。
アバター
2013/10/07 12:42
10月8日『入れ歯の日』全国保険医団体連合会が1992年に制定。い⇒1、れ⇒0、ば⇒8の語呂合わせ♪
アバター
2013/10/06 22:58
こんばんはーやっとパレードの写真を取ってきました。TDLと同じだ・・・。^^
アバター
2013/10/06 22:52
こんばんは♪休日はあっと言う間に過ぎますね…w 明日からまた頑張っていきましょう(^o^)
アバター
2013/10/06 19:29
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ まだ扇風機が活躍しています。蒸し暑かったです。
アバター
2013/10/06 17:32
(*´∀`*)コンニチワ~♪ 今日は全然やる気が出ません 崩壊寸前なのか( ̄▽ ̄;)
アバター
2013/10/06 14:06
昨日スイ-ツを買うぞと決めていたら、スイ-ツを買いまくっている夢をみました^m^
アバター
2013/10/06 13:29
朝からホームベーカリーでパン作り始めて4時間15分やっと焼き上がった!ホカホカだーヽ(*´▽`)□□□
アバター
2013/10/06 09:00
10月7日『ミステリー記念日』1849年エドガー・アラン・ポーが亡くなった日。世界初の推理小説家です
アバター
2013/10/05 22:45
10月だというのにムシムシします^^;
しまってた扇風機出しちゃいました,,(卍 )"
アバター
2013/10/05 20:36
(。´・ω`・。)ノこんばんわ~♪お天気悪いですがいい週末を過ごしてね!^^ お水と素敵をどうぞ☆
アバター
2013/10/05 19:32
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ キンモクセイの良い香りに包まれて帰ってきました。
アバター
2013/10/05 19:14
こんばんは♪
今日も寒いですね(^^; あたたかくして、すてきな週末をお過ごしくださいねん(^^)
アバター
2013/10/05 17:56
こんばんは。
秋の気配が色濃くなってきましたね。
遅ればせながら10月もよろしくお願い致します✿
アバター
2013/10/05 17:23
テレビだったとおもうのですが日清食品の管理職になると研修として無人島に行かされるそうです(^_^;)

発想がスゴイです。
アバター
2013/10/05 14:23
(*^0^*)/こんにちは 今日は肌寒い雨が降ってます 良い週末をお過ごし下さい(。◕‿◕。)
アバター
2013/10/04 23:42
こんばんは✩急に寒くなりましたね~ ><
アバター
2013/10/04 21:25
こんばんは!
秋は紅葉や食べ物がおいしくて、旅行に行きたくなります^^
添乗員さんは大忙しですね。
体調気をつけてがんばってください。
アバター
2013/10/04 21:01
こんばんは♪STP&お水のお届けです♪
今日から冬なのでしょうか(T-T) 寒くなりましたね~。
アバター
2013/10/04 21:00
各地方の言葉は時にはドキッとしますよね^m^
意味が分からないとダメですね。
アバター
2013/10/04 19:55
(´・ω・)ノこんばんわ~栗スーツで訪問です^^ 楽しい週末を過ごしてね!☆
アバター
2013/10/04 19:26
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 自転車の前輪の空気が甘かったので、空気入れをしました。
アバター
2013/10/04 18:18
10月5日『達磨忌』達磨大師が528年に入寂した日。達磨の置物は緋色の衣で座禅する達磨大師がモデル♪
アバター
2013/10/04 07:58
おはょございます 昨日今年初の「金木犀」発見 恒例のクンクン( ̄∞ ̄)してきました(笑)
アバター
2013/10/03 20:42
富山の方言で「だいて」は「おごって」の意味だと聞きました(^O^)ほほぉって感じでした。
アバター
2013/10/03 19:24
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日も蒸し暑くて辛かったです(≧ヘ≦)
アバター
2013/10/03 19:19
こんばんは♪STP&お水のお届けです♪
明日はガクンと気温が下がるようですね(^^;)
アバター
2013/10/03 17:09
10月4日『宇宙開発記念日』1957年ソ連が人類初の人工衛星スプートニック1号の打ち上げに成功した♪
アバター
2013/10/03 11:44
こんにちわ✿ 今日は5周年記念のお家が発売になりますね 今から楽しみです(o^^o)
アバター
2013/10/03 09:34
今月もよろしくお願いします☆
今日は夏に戻ったような暑さ…扇風機片付けたのに…
アバター
2013/10/02 23:17
また週末に台風が襲来するとか^^;
これで今年最後の台風であります様に・・・(→o←;;;
アバター
2013/10/02 20:53
こんばんは♪STP&お水のお届けです♪
明日はまた暑くなるようですね。どきどき…。
アバター
2013/10/02 20:24
テレビで車を見ると高速回転をする犬を見てますぅ(^O^)
アバター
2013/10/02 20:21
こんばんわ✿ 10月なのに 蝉が鳴いてました 夏日だったょヾ(;´▽`A 汗汗
アバター
2013/10/02 19:35
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 台風の影響で雨が降って、今は曇りですが蒸し暑いです。
アバター
2013/10/02 18:04
☆。◕‿◕。)ノ♡こんばんは☆,。・:*:・゚
うおおー、こんな時間!
夕食作らなきゃっ!ドタドタ~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ
アバター
2013/10/01 23:18
こんばんは!まだまだ忙しそうですね。
アバター
2013/10/01 23:09
今年も後三ヶ月で終わっちゃうんですよね^^; 光陰矢のごとし~≡➳≡➳≡➳
アバター
2013/10/01 21:08
こんばんは♪今月もよろしくお願いしますぅ^^

お天気がすぐれませんので、お風邪にご注意を~♪
アバター
2013/10/01 20:34
自販機のNOでタクシ-を呼べるのですねぇ(@_@;)聞いてビックリです。

救急車・パトカ-などは呼べるのを知ってたのですが。
アバター
2013/10/01 20:02
こんばんは(*´∇`*) 10月最初のステプのお届けです♪
アバター
2013/10/01 17:38
こんにちは!
あっという間に10月ですね。
今月もよろしくです!
アバター
2013/10/01 17:15
☆。◕‿◕。)ノ♡こんにちは☆,。・:*:・゚
ドリ券1000CX2当たったーw
今月も♡㋵㋺㋛㋗㋧♡(o ⋓‿⋓ o)ノ
アバター
2013/10/01 14:33
(。・ω・。)ノコンニチハ 午後からウトウト(=_ヾ) ネムネムゥ 10月も仲良くして下さい(*'v'*)
アバター
2013/10/01 10:16
10月2日『スヌーピーの誕生日』+『チャーリー・ブラウンの誕生日』1950年漫画『ピーナッツ』が掲載
アバター
2013/10/01 08:54
(* ゜∀`*)ノおはようございます♪今月もよろしくお願いします^^ お水と素敵をどうぞ☆
アバター
2013/09/30 23:14
こんばんは♪
今月もいろいろとありがとうございました&今週もよろしくお願いしますぅm(_ _)mペコ
アバター
2013/09/30 21:46
(*´ω`)oこんばんわ~♪ 今週もよろしくお願いします。^^ 感謝をこめてお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2013/09/30 20:19
今週もヨロシクですぅ(^_^)/
アバター
2013/09/30 19:39
こんばんは(*´∇`*) 9月最後のステプをお届けに参りました♪
アバター
2013/09/30 16:08
☆。◕‿◕。)ノ♡こんにちは☆,。・:*:・゚
今月もどもありがとうでしたー(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
アバター
2013/09/30 15:37
(。・ω・。)ノコンニチハ お茶飲みながら訪問♪今週もよろしくお願いしまーす♪
アバター
2013/09/30 09:25
10月1日『日本茶の日』天正15(1587)年に豊臣秀吉が北野天満宮(京都)で北野大茶会を開催♪
アバター
2013/09/29 23:19
こんばんは。
秋の観光シーズンですからまだまだお忙しいのですね。
身体に気をつけて、頑張ってくださいね
アバター
2013/09/29 23:08
市長選は現職が当選 ・・・大阪都構想は露と消えたか(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)
アバター
2013/09/29 21:23
こんばんは♪9月も残りわずか。はやいですね~。しみじみ。
明日も元気に頑張りましょうっ(^o^)
アバター
2013/09/29 20:44
こんばんは。朝晩が涼しくなって秋らしくなってきましたね。今週も素敵なことがありますように✿
アバター
2013/09/29 20:27
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ リアルの街がハロウィンに染まってきました。
アバター
2013/09/29 14:24
(。・ω・。)ノコンニチハ 爽やかな秋晴れですね でも私は家でゴロゴロ~(*´∀`*)
アバター
2013/09/29 14:23
あまり知られてないご当地インスタントラ-メンを食べてみたいと思ってしまいました^m^
アバター
2013/09/29 11:18
9月30日『くるみの日』日本自生はオニグルミで縄文時代から食用。平城宮跡出土の木簡に胡桃の貢進が記入
アバター
2013/09/29 11:13
(* ゜∀`*)ノおはようございます♪ お出かけ日和です。^^ お水と素敵をどうぞ☆
アバター
2013/09/29 01:41
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは♪  
お鍋が美味しい季節になりましたね(^~^)
しっかりと栄養つけてリアで頑張って下さい^^
アバター
2013/09/28 22:38
今回の市長選は二者択一どちらも一長一短有り決めかねています ༽(๑◞ε◟๑) ん~。。。
アバター
2013/09/28 21:27
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ そろそろ長袖のパジャマを出してこないとです。
アバター
2013/09/28 20:24
こんばんは♪日中は暑くて夜は寒い…着る服を迷う季節ですね(^^;

よい週末を~♪
アバター
2013/09/28 15:48
(*´∀`*)コンニチワ~♪ 土曜日のstp訪問です 良い週末となります様に(*'v'*)
アバター
2013/09/28 15:41
買い物の途中のお庭にあじさいが頑張って咲いてました(^_^)/
アバター
2013/09/27 23:58
こんばんは!今日は嬉しいことがありました。よい夢が見れそうです。(たまにはこういうこともないとねー)
アバター
2013/09/27 22:08
(%*'ω`*)つこんばんわ~♪ パレードに混じって行進したよ。^^ 感謝をこめてお水と素敵をどうぞ

お仕事頑張ってね!^^
アバター
2013/09/27 22:04
秋の観光シーズンですね。
がんばってください。
アバター
2013/09/27 20:54
ありがとうございます(^○^)久々に小指をぶつけてドッヒャ-でした(´;ω;`)
アバター
2013/09/27 20:38
秋の紅葉シーズンもお忙しいですね・・・
体に気をつけてがんばってください♪
アバター
2013/09/27 19:16
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は昼間でも肌寒く感じました。そろそろ長袖かな?
お仕事、頑張ってくださいね♪
アバター
2013/09/27 18:59
秋の行楽シーズンですね^^
お仕事頑張って下さい。
無理なさらないように~ヽ(^O^)ゝ
アバター
2013/09/27 18:14
こんばんは♪
日が照っていても、もう夏の暑さとは違うんですね~。しみじみ(^^)

寒くなってきているので、おからだにお気をつけてくださいねん(^-^)
アバター
2013/09/27 15:05
(*^0^*)/こんにちは 今朝は今年1番の冷え込みでした 毛布出して正解でし(*'v'*)

お仕事 お疲れ様です 今行楽のシーズンですからね
ご多忙なのでしょう 今年の秋も 楽しい旅行が出来ます様に☆彡
アバター
2013/09/27 13:49
☆。◕‿◕。)ノ♡こんにちは☆
今週もどもアリガトォ(o^∀^o)/
よい週末を~(ღˇ▿ˇ)ぁん♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.