Nicotto Town



伝言板いっぱいになっちゃってましたね…^^;

来月、展示会をする事になりました♪
11月14日(木)~16日(土)です。
場所や時間などの詳細はおって、お知らせします。

取り急ぎ、ご連絡まで…。

アバター
2013/10/30 20:45
テレビで海の中で綱引きをしているのを見てて安定するのかなあと思ってしまいました(^_^;)
アバター
2013/10/30 19:35
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 急に雨が降ってきて、折り畳み傘が活躍しました。
アバター
2013/10/30 17:49
こんばんは♪今日はお天気がよくてほっとしました。明日はいよいよハロウィンですね(^^)
アバター
2013/10/30 11:33
10月31日『ハロウィン』元々は二千年以上前の古代ケルト族の宗教行事で収穫を祝い亡くなった人を忍ぶ祭
アバター
2013/10/30 02:14
こんばんは~☆ニコみせがいまいち分からないままハマっています♪
アバター
2013/10/29 21:06
そろそろ、紅葉が始まりますかねぇ(^O^)
アバター
2013/10/29 19:30
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は雨が降ってきて、特に寒いです。
アバター
2013/10/29 18:24
こんばんは♪お天気がすぐれないですね。お風邪にお気をつけてくださいねん(^^)
アバター
2013/10/29 16:18
☆。◕‿◕。)ノ♡こんにちは☆,。・:*:・゚
ポテサラご馳走様ー(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
アバター
2013/10/29 11:28
10月30日『初恋の日』1896年島崎藤村が初恋の詩発表☆まだあげ初めし前髪の林檎のもとに見えしとき
アバター
2013/10/28 23:23
こんばんは♪やっと忙しさから解放されたんで
今週から、またよろしくお願いしま~す♪
アバター
2013/10/28 21:37
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ いつの間にか、転寝していました(≧ヘ≦)
アバター
2013/10/28 21:36
こんばんは♪最近、ぬくぬくベッドから起きるのがつらいです~w/今週もよろしくお願いします(^^)
アバター
2013/10/28 19:37
(o´・ω・`)⊃こんばんわ~♪ いつもありがとうございます。今週もよろしくお願いします。^^ 
アバター
2013/10/28 17:54
☆。◕‿◕。)ノ♡こんにちは☆,。・:*:・゚
リアでも大好きなエビフリャー頂きましたー
ご馳走様でしたー(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
アバター
2013/10/27 22:11
こんばんは❀
毎日お疲れ様です。
久しぶりにお天気回復され良かったです^^
天候や気温差で体調崩される方も多いので、
幸達磨さんもどうぞご無理なくお気を付けお過し下さいです。

ステプ&お水をどうぞです^^
アバター
2013/10/27 21:23
☆コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンハ☆
ニコみせは栽培ポイントを増やして貰わないと食材が揃わないですね。
アバター
2013/10/27 19:34
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は毛糸のコートを出しました。暖かかったです。
アバター
2013/10/27 17:23
こんばんは。
今日は久しぶりの良いお天気で過ごしやすかったです。
今週も素敵なことがありますように✿
アバター
2013/10/27 15:12
先輩のお弁当のおかずが「生ウニ」だったのですがアリなんでしょうか(^_^;)
アバター
2013/10/27 14:54
(*´∀`*)コンニチワ~♪ 台風去ってから やっと太陽が顔出しました 良い1日を^^
アバター
2013/10/27 10:49
10月28日誕生花『ホップ』ビールのホップは全て雌花♪雄は利用価値が無く引き抜かれて花言葉『不公平』
アバター
2013/10/27 10:36
ヾ(o´(エ)`o)おはようございます。今日は秋晴れ^^♪ 素敵な日曜日にしてね!☆
アバター
2013/10/26 20:25
こんばんは✩素敵な週末を~ ^^
アバター
2013/10/26 19:42
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 台風一過で空が良く晴れています(*´∇`*)
アバター
2013/10/26 19:00
こんばんは♪深夜の地震はあたふたしてしまいました(^^;/寒いですが、よい週末を~(^^)
アバター
2013/10/26 14:04
近所のお庭に柿がなってます採ったら柿泥棒になりますかね^m^
アバター
2013/10/26 13:54
昼ゴハン、できたぇ~♪
アバター
2013/10/26 13:16
10月27日『テディベアの日』米26代大統領は狩りで小熊を打つのを拒絶!このエピソードから作られた♪
アバター
2013/10/25 23:13
こんばんは^^ お久しぶりです!
添乗忙しそうですね~ お仕事順調そうでなによりです^^
アバター
2013/10/25 22:01
ハムスタ-はフクロウが天敵だったのですね(^_^;)
アバター
2013/10/25 20:38
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 弱い雨が降ったり止んだりしています。
アバター
2013/10/25 19:33
(〃´▽`)<こんばんは♪
お久しぶりです^^
お店に来て頂きまして、ありがとうございました。
幸達磨さんのお店閉まっていましたので、開店したら食べに来ますね(^_^)/
アバター
2013/10/25 19:14
こんばんは♪STP&お水のお届けです♪お風邪にご注意を~(^^)
アバター
2013/10/25 17:32
▼o・_・o▼コンニチワン♪
和食やさんやりたいのになーんにも作れない!w
農園がんばらなきゃー
アバター
2013/10/25 08:25
10月26日『サーカスの日』1871年に東京九段の招魂社(靖国神社)で日本初の洋風サーカス興行の日♪
アバター
2013/10/24 23:53
こんばんは~今日は、食べすぎ・・・。仮想料理とはいえお腹いっぱいです。(笑)

ここもいろいろ変わっていきますね。
アバター
2013/10/24 20:34
こんばんは!
台風続きでドキドキ不安です(+_+)
何事もなくすぎさってほしいです。
アバター
2013/10/24 20:23
ロ-ルキャベツの帯の原材料はパパイヤなんですねぇ(@_@;)全商品ではないと思いますが。
アバター
2013/10/24 20:03
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 霧雨が降っています。傘を差すほどじゃない雨で微妙です。
アバター
2013/10/24 18:22
こんばんは♪STP&お水のお届けです♪
寒くなりましたね(^^;
アバター
2013/10/24 17:33
10月25日『島原の乱の日』1637年、島原の乱は日本の歴史上で大規模な一揆で内乱。天草四郎が総大将
アバター
2013/10/24 16:52
(*^0^*)/こんにちは ニコみせOPENしました 是非いらして下さい(≧▽≦)ノ
アバター
2013/10/23 20:42
先輩が子供とかくれんぼしたら携帯を使われたと話してました(^_^;)かくれんぼもハイテクですね。
アバター
2013/10/23 20:33
傘\ (ФоФ)大雨だよお。台風に注意だよお~気をつけてね!
アバター
2013/10/23 20:14
こんばんは♪いよいよ明日のメンテあけから、コイン統一&にこみせスタートですね(^^)
アバター
2013/10/23 19:55
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 台風が気になってます。どうか直撃しませんように。
アバター
2013/10/23 19:36
(o*^∇^)oこんばんわ~台風の動きが心配ですね!^^; 大きく育つようにお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2013/10/23 17:32
☆。◕‿◕。)ノ♡こんにちは☆,。・:*:・゚
P限定品と間違えて普通品買っちゃった!ww
アバター
2013/10/23 14:41
(*´∀`*)コンニチワ~♪ 足元がダルくて やる気0 どうにかしなきゃです(。í _ ì。)
アバター
2013/10/23 11:57
10月24日『文鳥の日』を 文鳥カフェマンガで http://ameblo.jp/dannano/
アバター
2013/10/23 00:00
こんばんは♪
添乗お忙しい様でお疲れ様です。
また台風が来る様ですし、どうぞ何事も無くお過し出来ます様に☆彡

展示会も楽しく出来ると良いですね、準備などありますし、
体調など壊さない様お気を付け下さいませ。

今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/10/22 23:08
こんばんは~同僚と一緒に万歩計(どんなのがいいかなぁ)購入予定。チームで歩数を競う予定です。
アバター
2013/10/22 22:54
こんばんは♪
周囲はマスク着用の人が増えています。お風邪にお気をつけてくださいませ(^^)
アバター
2013/10/22 20:36
好きな作家ランキングで東野圭吾が一位でした。私はドラマから好きになりました(^_^)
アバター
2013/10/22 19:25
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 日に日にお布団から出るのが困難になってきました。
アバター
2013/10/22 18:49
( ゚▽゚)/こんばんわ 台風2つが発生してるのね 今後の情報に注意しましょう(^^;)
アバター
2013/10/22 16:49
☆。◕‿◕。)ノ♡こんにちは☆,。・:*:・゚
なーんか変なお天気続いてまーす。
気持ちよく晴れたらいいなあ(ღˇ▿ˇ)ぁん
アバター
2013/10/22 10:13
10月23日『電信電話記念日』1869年東京~横浜間に公衆電信線の工事を開始。電信の開通は1870年
アバター
2013/10/21 20:24
家電に詳しくないのですが炊飯器でチャ-ハンも作れるのですねぇ(@_@;)
アバター
2013/10/21 20:04
こんばんは♪STP&お水のお届けです♪
今週もよろしくお願いしますぅぅ(^^)
アバター
2013/10/21 19:29
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ まだ夏服をしまい終えておりません(≧▽≦;)
アバター
2013/10/21 19:16
(●・ω・)ノこんばんわ~♪ 秋晴れだったね!^^ 今週もよろしくお願いします☆ お水と素敵をどうぞ
アバター
2013/10/21 16:32
☆。◕‿◕。)ノ♡こんにちは☆,。・:*:・゚今週もどぞ♡㋵㋺㋛㋗㋧♡(o ⋓‿⋓ o)ノ
アバター
2013/10/21 15:07
こんにちわ✿ 曇り空の月曜日です 今週も(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】
アバター
2013/10/21 13:22
10月22日『平安遷都の日』794年桓武天皇が長岡京から山背国葛城郡守太村へ新京を移し『平安京』命名
アバター
2013/10/20 21:48
ご無沙汰すんまそ^^;新しいPCの設定も何とか終わりますたWindows8は少し手強かったㆆ﹏ㆆ
アバター
2013/10/20 21:29
こんばんは!
なんだかんだとお忙しいですね。
体調気をつけてくださいね。
アバター
2013/10/20 20:47
こんばんは♪STP&お水のお届けです♪
今日は冬のような寒さで雨も冷たいです。クスン。
お風邪にお気をつけてくださいねん(^^)
アバター
2013/10/20 19:26
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 一雨ごとに気温が下がってきますね。冬用布団出しました。
アバター
2013/10/20 16:51
(*´∀`*)コンニチワ~♪ 雨の日曜日です 今日はダルダルで動けない...(((;´ω`)ススス
アバター
2013/10/20 15:33
こんにちは(*^ω^*)/
アバター
2013/10/20 11:52
(*´ω`*)ノおはようございます♪ 雨が止んだ^^ 楽しい日曜日を過ごしてね!お水と素敵をどうぞ☆
アバター
2013/10/20 10:20
10月21日『あかりの日』1879年エジソンが京都の竹を炭にしフィラメントを作り白熱電球が完成した日
アバター
2013/10/20 10:03
おはようございます ^^ 娘、プリキュアデビューさせました ^^’
アバター
2013/10/19 23:10
こんばんは~ほろ酔いワインでぼんやり巡回中・・・。お休みだものたまにはいいですよねぇ
アバター
2013/10/19 22:57
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 雨が降ってきて冷たかったです><
アバター
2013/10/19 22:53
こんばんは。
また台風が来ていますね。
被害が出ないとよいのですが…。
アバター
2013/10/19 20:51
お菓子くれても、イタヅラしちゃうゾ~♪ ( ̄▽ ̄*
アバター
2013/10/19 20:49
こんばんは♪寒いですね。私はエアコンをつけてしまいました。ううっ、電気代が…w
よい週末を~(^^)
アバター
2013/10/19 15:01
クロ猫だけのネコカフェがあるそうです(^_^)昔は不吉なネコと言われてたのに。。
アバター
2013/10/19 13:28
((((*´∀`)ノ コンチワ 今日こそは家でのんびりしたい 良い週末をお過ごし下さい(*'v'*)

展示会&添乗のお仕事が 成功されます様に☆彡

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
アバター
2013/10/19 08:52
10月20日誕生花『竜胆(リンドウ)』根は胃薬ですが竜の胆汁をなめるほど苦いのが名の由来。長寿の花♪
アバター
2013/10/18 23:28
こんばんは~なんだかお疲れさんの一週間でした。温泉でも行きたいなぁ
アバター
2013/10/17 21:12
こんばんは✩急に寒くなりましたね ><
アバター
2013/10/16 22:57
こんばんは!仕事帰りに寄ったスーパーでは秋刀魚も、もやしも売り切れでした。天候のせいですかね。野菜高
アバター
2013/10/14 23:56
こんばんは!
相変わらずあっという間の3連休でした。
台風近づいていてこわいです。勢力も強いみたいですし・・・
どっかいってほしいなー。
アバター
2013/10/13 10:23
ヾ(*´∀`*)yおはようございます♪ガーデンイベントもあと3日!お水をたっぷりどうぞ ^^

お仕事に展示会。体壊さないようがんばれ~(^◇^)
アバター
2013/10/12 22:08
( ゚▽゚)/こんばんわ 世にも奇妙な物語・・今夜怖くて眠れないかも><

チャプチェ牛丼 食べてみました!
しらたき・春雨・こんにゃくとは 食感が違っていました
チャプチェそのままだったです  店舗によって
使っている材料が 違うのかな? 
アバター
2013/10/12 21:30
(*゚∀゚)っこんばんわ~♪ いつもありがとうございます^^ 感謝をこめてお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2013/10/12 21:09
日中は暑かったのに今は生足だと足先が冷たいですぅ~Σ(×_×;)!
アバター
2013/10/12 20:37
こんばんは♪STP&お水のお届けです♪
まだまだ暑いですので、お気をつけてくださいねん(^^)
アバター
2013/10/12 19:29
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 明日からは涼しい日々が戻ってくるらしいです。
アバター
2013/10/12 18:24
良いお天気でした。AM息子と買い物にい出かけて、PMピラティスに行ってきました。心地よい疲労感です。
アバター
2013/10/12 14:51
インコには耳の穴しかないのですね(^_^;)改めて聞くとヘェ-っと言葉が出てしまいました(^ν^)
アバター
2013/10/12 10:39
10月13日『サツマイモの日』サツマイモの別名『十三里』は江戸より十三里離れた川越のサツマイモから♪
アバター
2013/10/12 00:43
12日の素敵水やり訪問です。久しぶりに新幹線に乗ったら新車が増えてた・・・
アバター
2013/10/11 23:02
おおおおー
見たいなぁ・・・
アバター
2013/10/11 22:53
コツコツ作り貯めてあったんですね♪
無理のない程度にがんばってください(^O^)/
アバター
2013/10/11 22:49
添乗のお仕事が忙しそうなのに、作品もちゃんと作ってるんですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.