Nicotto Town



筋肉2から3への覚醒を目指して!?

昨日、超久しぶりに、プールに行ってきました。
横須賀市の室内温水市民プールですが^^;
横須賀の市民プールって結構、安いんですよ。1回¥350^^
ちなみに、私は横浜市民ですが…何か?

目の保養もしたかったんですけど、前期高齢者男女の方々と幼児を連れたワンピース水着のお母さん、お子様しか、いなかった><;(オネーサンのビキニ希望だったのに…。)

うーん・・・残念。

まぁ、それはさておき・・・。

最近、お腹周りも気になってきたし、1月からの休職で、ほぼ引きこもり生活の為、運動不足の懸念もあり、運動するか…という事で、出掛けて来ました^^;

昔は海で1㌔㍍泳いだ事もあるんですがね・・・実際に泳いでみると、最初は1回の息継ぎで25㍍泳げたんですけど、段々と苦しくなって、息も絶え絶え><;
25㍍を30秒だったし・・・><;
150㍍泳いだだけで、ギブアップでした><; 
泳ぐこと自体、超久しぶりだったのもあるんでしょうが、かなり、体力が落ちているのが、解りました。
なんてコッタイT_T
ちなみに、海の1㌔って言うと、波の関係でプールの1㌔より長く泳ぐことになるんです…。
潮の向きや波の強さにもよりますが、プールで泳ぐのの1.2倍から2倍くらい泳ぐ事になるんですよ^^;
過去の栄光を引きずるわけじゃないけど、何とも情けない・・・。

帰ってきて、早速、肩や足が筋肉痛になっているのに気付きました・・・。
反応、早ッ(…ソコだけは若いかも^^;)

でも、150㍍泳いだぐらいで、筋肉痛とは…こりゃ、しばらく、毎日通わないと…^^;
筋肉2(筋肉痛)から筋肉3への覚醒はいつになる事やら><;

と、いう事で、今日も午後から行って来ま~す^^

アバター
2009/08/18 20:01
市民プールは安いですよね(^^)
でも私はプールよりスパが好きですw
アバター
2009/08/15 23:01
筋肉3って何ですか?
アバター
2009/08/15 16:57
プールですか・・・私も相当行ってないですね~^^
当日に筋肉痛がくると何か安心しますよね^^;
今日はビキニのお姉さんがいるといいですね。
いってらっしゃ~い(^^)/
アバター
2009/08/15 15:05
頑張ってますねぇ^^

ビキニのおねぇさんを希望なら、海ですよ~~^^
最近プールでもあまり見かけないですもんね、ビキニ・・・^^;

私もかなりの完全防備でプール入ってます^^; 日焼け防止です、もちろん・・・
アバター
2009/08/15 14:45
プールって、結構体力消耗するから、
今日はグッスリ眠れそうですね~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.