Nicotto Town



【お知らせ】11月の展示会について

毎年恒例となりました11月の展示会が近付いてまいりました。
詳細が決まりましたので、お知らせいたします。

前回のブログでもお知らせしましたが、来る11月14日(木)~16日(土)の3日間、展示会をすることになりました。
場所は例年同様、追浜の手芸店です。

詳細は…
開催日:2013年11月14日(木)~11月16日(土)
    10:00~18:00まで
場 所:サンビーチ追浜(京急線 追浜駅前)
    3階 『ホビーショップ織姫』内特設会場にて
内 容:オリジナルジュエリー&アクセサリーの展示販売
    新作・一品ものを多数展示
    ※黒ずんでしまった銀食器やシルバーアクセサリーの洗浄もその場で行います。
    (所要時間30分前後、1個500円より)
    ※当日は、オーダーメイドやお持ちのアクセサリーの修理やリフォーム等も別途承ります。
    (後日、織姫でのお渡しまたは、郵送となります。)

アバター
2013/11/22 10:50
11月23日『勤労感謝の日』昔し新嘗祭と言う宮中行事でしたが1948年に勤労感謝の日に制定されました
アバター
2013/11/21 20:40
カメも風邪をひくのですねぇ(^_^;)お昼の話題になりました。
アバター
2013/11/21 19:52
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 冬の足音が聞こえてくるような日でした。
アバター
2013/11/21 10:07
11月22日『ボタンの日』1870年に日本海軍の制服が全面各9個、後面各3個の金地桜花ボタンに定まる
アバター
2013/11/20 20:46
こんばんは(^O^)です
アバター
2013/11/20 19:30
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ どんどん気温が下がっていきますね。朝が辛いです><
アバター
2013/11/20 13:32
11月21日『インターネット記念日』1969年インターネットの元型ARPAネットが米国の4か所で実験
アバター
2013/11/19 19:45
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 秋の収穫合戦はどんぐりが勝ちましたね♪
アバター
2013/11/19 10:10
11月20日『ホテルの日』1890年に帝国ホテルが開業しました♪
アバター
2013/11/18 22:24
ギリで「どんぐりスーツ」Get!どう?似合うかしらん(#^.^#)
アバター
2013/11/18 20:36
今週もヨロシクお願いしますですぅ(^O^)
アバター
2013/11/18 13:58
11月19日誕生花『吾木香(ワレモコウ)』名の意味は『吾(日本の)モッコウ(木香)』。昔しの防虫や薬
アバター
2013/11/17 21:40
こんばんは✿
展示会、お疲れ様でした。
ご無事に素敵な展示会になられたでしょうか?

今日はのんびりとお過し?…それとも多忙に添乗関係でしょうか?
どうぞご無理なく、体調管理にお気を付け下さいませ。
アバター
2013/11/17 19:31
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は比較的、暖かな日でした♪ 洗濯日和でした!
アバター
2013/11/17 14:13
ネットオ-クションでトイレットぺ-パ-の芯10本100円で売れると書いてあって驚きでした(@_@;)
アバター
2013/11/17 11:13
11月18日『ミッキーマウスの誕生日』1928年に『蒸気船ウィリー』公開。ミッキーマウス初めて登場♪
アバター
2013/11/16 20:53
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日はひざ掛けを買ってきました♪ 温かいです。
アバター
2013/11/16 14:34
近くだったら行きたいですが^^
今真っ最中ですね^^
頑張ってくださいね^^
アバター
2013/11/16 14:28
リアで金魚すくいをしたいのですがキャッチ&リリ-スは出来ないですよね(;´д`)
アバター
2013/11/16 10:12
11月17日『将棋の日』8代将軍徳川吉宗がこの日を『御城将棋の日』とし、年1回の御前対局を制度化した
アバター
2013/11/15 21:19
こんばんは(^○^)挨拶のみで失礼しますぅ~
アバター
2013/11/15 19:30
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 雨降りの予報が曇りになってラッキーでした♪
アバター
2013/11/15 09:55
11月16日『幼稚園記念日』1876年東京女子師範学校(お茶の水女子大学)に日本初の幼稚園が開園した
アバター
2013/11/14 19:29
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ エアコンが快適すぎてスイッチを切れません。
アバター
2013/11/14 18:11
☆。◕‿◕。)ノ♡こんばんは☆
ぐはーっ。
愛用してたスチームのミニストーブが壊れたー_ノ乙(、ン、)_
アバター
2013/11/14 10:39
11月15日『七五三』公家や武家の習慣が一般化。昔は乳幼児の死亡が多く七五三は無事に成長した感謝を祝
アバター
2013/11/13 20:36
テレビで50歳の同窓会で運動会を紹介していて思いました(^O^)
アバター
2013/11/13 19:45
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ エアコンを入れてしまいました。電気代が怖いです。
アバター
2013/11/13 18:33
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
イベント第一弾はどんぐりが勝ったねー。
マグカップはどっちかなー(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
アバター
2013/11/13 09:34
11月14日誕生花『野路菊』蚊取り線香の成分は除虫菊♪でも金鳥蚊取り線香のパッケージの絵は野路菊です
アバター
2013/11/12 22:51
寒くなりましたねぇ~秋がアッという間に通り過ぎちゃった気がします(゚Д゚≡゚Д゚)
アバター
2013/11/12 20:54
テ-マパ-クや遊園地での体感ゲ-ムが増えているのですねぇ(^O^)

今はほとんど行ってないので新しいイベントが分かりません(´;ω;`)
アバター
2013/11/12 19:54
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 急に寒くなりましたね。風邪に注意です!
アバター
2013/11/12 19:26
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
イベントに青ガチャにニコみせあると忙しいーーww
アバター
2013/11/11 22:23
(*´∀`)ノこんばんわ~♪ ハムちゃんと一緒に来ました。今週もよろしくお願いします!^^

展示会もうすぐですね。^^ 寒くなってきました風邪ひきませんように☆
アバター
2013/11/11 20:56
テレビでイルカに乗っているの人をみて私はラクダに乗ってみたいなと思いました^m^
アバター
2013/11/11 14:46
11月12日誕生花『檸檬(レモン)』レモンは苺と同じくらい糖度があるが酸味が糖度を隠し甘さが判らない
アバター
2013/11/10 23:23
こんばんは!
来週ですね。がんばってくださいね。
アバター
2013/11/10 22:24
(*´∀`)ノこんばんわ~♪ コタツに入ってヌクヌク巡回です^^ お水と素敵をどうぞ☆
アバター
2013/11/10 15:45
こんにちは!外は土砂降りです。とりあえず勇気を出し着こなして(笑)みましたよー^^抱っこハムも一緒
アバター
2013/11/10 14:01
(。・ω・。)ノコンニチワ 本日の訪問です♪ 台風並みの強風が吹いてます 外出はお気をつけて^^
アバター
2013/11/10 13:51
歩き回るのには良い季節になりましたね(^O^)
アバター
2013/11/10 12:52
11月11日『世界平和記念日』1918年に独と米が停戦協定調印。第一次世界大戦終了。ヨーロッパの祝日
アバター
2013/11/09 22:45
こんばんは♪
毎日展示会に向けての彫金や添乗のお仕事お疲れ様です。
急に寒さも増してきたこの頃、体調不良になる方が
多いですので、どうぞお身体壊さない様十分お気を付け下さいませ。

ご無理なくお仕事されて下さいです。
ステプ&お水をどうぞです^^
アバター
2013/11/09 19:43
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 明日の天気を気にしながら荷造りしています。
アバター
2013/11/09 15:03
こんにちは。急に冷え込んできましたね。暖かくしてお過ごしください✿
アバター
2013/11/09 14:55
知り合いの子供が自分のじいちゃんが鳩にからあげを食べさせてるのを見て鳩の体を心配してました(^_^;)

鳩思い?
アバター
2013/11/09 10:55
11日10日『エレベーターの日』1890年東京・浅草の凌雲閣に日本初の電動エレベーターが設置され公開
アバター
2013/11/08 23:43
こんばんは!今日は仕事でうれしい出来事がありました。^^少しばかり凹んでも立ち直りは早いです。(笑)
アバター
2013/11/08 21:43
テレビで老舗にはお宝ありと言ってたのですが本当にあるのですねぇ^m^
アバター
2013/11/08 19:24
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 青ガチャ、ドリ券と背景しか出ませんでした(≧ヘ≦)
アバター
2013/11/08 18:26
☆。◕‿◕。)ノ♡こんにちは☆,。・:*:・゚
ご馳走様ー♪
今週もありがとー(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
アバター
2013/11/08 13:54
11月9日『ベルリンの壁崩壊の日』1989年ドイツ・西ベルリンを囲んでいたベルリンの壁が取り壊された
アバター
2013/11/07 23:59
え?変えてないで?
アバター
2013/11/07 23:44
アドレス?メアドのこと?
アバター
2013/11/07 20:32
後輩の女の子が「良心」をよいごころとしか読んでくれません(´;ω;`)
アバター
2013/11/07 19:42
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 新イベント、青ガチャが始まりましたね♪
アバター
2013/11/07 10:48
11月8日『たぬき休むでぇ~』お店や皆さんの家の狸の置物の休養日♪信楽では狸の置物アイマスクで休み
アバター
2013/11/06 23:18
このゴーストをゲッチュする為にどれだけの資金を注ぎ込んだ事か・・・(≧(エ)≦ )
アバター
2013/11/06 20:30
さじを投げるという言葉は医療の仕事から出たのですねぇ(^_^)勉強になりました。
アバター
2013/11/06 19:49
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ さっきまでお洗濯していました。早く乾くといいなぁ。
アバター
2013/11/05 22:31
マーガレット【ピンク】 5位❀後0,01cmでランクインだったのにぃーー 。・゚(´□`)゚・。
アバター
2013/11/05 22:22
(*´ω`)oこんばんわ~♪紅葉が楽しみですね!今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/11/05 20:40
うどんのゆで汁で台所石鹸を作るなんて感心してしまいました(^O^)

アバター
2013/11/05 19:45
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 秋の深まりを感じる今日この頃です♪
アバター
2013/11/05 18:10
コンバンワ~♪ 本日のstp訪問です♡ ウルトラマンメビウスの俳優さんが電撃引退の謎( ̄□ ̄;)
アバター
2013/11/04 22:39
こんばんは!
遅ればせながら、今月もよろしくおねがいします^^
アバター
2013/11/04 21:38
こんばんは☆今週も宜しくお願いします ^^ ご馳走様でした~♪
アバター
2013/11/04 20:29
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は移動中、雨が降らなくてラッキーでした♪
アバター
2013/11/04 17:52
風邪は随分ましになりました。今日は家電買ってきましたよ。ニコ店猫型ロボットは売ってませんでしたが
アバター
2013/11/04 14:14
テレビで刑務所の文化祭が特集してました。物を作っているのは知っていたのですが神輿までとは驚きです(@_@;)
アバター
2013/11/03 21:19
こんばんは♪
添乗忙しいようで、どうぞ体調壊さない様風邪等予防に注意くださいませ。
11月もどうぞよろしくお願いします♪

お仕事中でも素敵な連休をお過し出来ます様に☆彡
アバター
2013/11/03 18:38
こんばんは(*´∇`*)昨日は訪問出来ずすみませんでした。二日分の気持ちを込めたステプをお届けです。
アバター
2013/11/03 16:01
前にど根性ひまわりの話を書いたのですが、まだ咲いてるのを発見しました(^○^)
アバター
2013/11/03 15:52
こんにちわ(。◕‿◕。) 今日ものんびり訪問です♪ お腹いっぱいで寝そう(*'v'*)
アバター
2013/11/03 15:51
リクライニング座椅子の右側のギアがバカになっちゃって座ると体が斜めってしまうー゚(゚∩´?`∩゚)゚
アバター
2013/11/03 15:49
(ღˇ◡ˇ)ノ ❀ こんにちは   
雲行きが怪しくなってきました。
この時期の雨は冷えるからきら~いw
アバター
2013/11/02 23:45
こんばんは!リアでは赤いフリースのパジャマを着ています。おまえはサンタか?と言われてしまいました。
アバター
2013/11/02 23:42
今日のまーくんで「日本一決定」って思ったけどね(>_<)残念(ピンクは阪神タイガースファンだよお
アバター
2013/11/02 21:29
入院していた同僚が5日から復帰わぁ~~ぃヨカッターー\(^o^)/
アバター
2013/11/02 14:57
近所に子供のバレエ教室やダンス教室が出来て夕方になるとウジャウジャ出てきます(^_^;)
アバター
2013/11/01 21:32
紅葉は今どの辺から始まってますかねぇ(^O^)
アバター
2013/11/01 20:03
(%*'ω`*)つこんばんわ~やっとコンプ!運動会シーズン終っちゃってますよね^^; 今月もよろ~☆
アバター
2013/11/01 19:31
こんばんは(*´∇`*) 11月最初のステプをお届けに参りました♪
アバター
2013/11/01 15:49
(〃ิ・‿・ิ)こんにちわ 先月はお世話になりました♪今月も仲良くして下さい(*'v'*)
アバター
2013/11/01 11:58
☆。◕‿◕。)ノ♡こんにちは☆,。・:*:・゚ご馳走様!今月も♡㋵㋺㋛㋗㋧♡(o ⋓‿⋓ o)ノ
アバター
2013/10/31 23:42
こんばんはーお菓子くれなきゃ鼻風邪うつすよ~♪ トローチなめながら仕事してました。
アバター
2013/10/31 20:51
10月もありがとうございました(^O^)
アバター
2013/10/31 20:44
happy halloween♬ 
Trick or Treat!
アバター
2013/10/31 19:28
Trick or Treat♪
アバター
2013/10/31 12:32
Happy Halloween♪ Trick ro Treat♪ 10月もありがとうございました^^
アバター
2013/10/31 11:13
11月1日『紅茶の日』ロシア漂流記の大黒屋光太夫が1791年帰国時に女帝エカテリーナ2世に紅茶を頂く
アバター
2013/10/31 10:08
~~(m゚∀゚)m ハッピーハロウィン!おはようございます^^ 素敵な1日になりますように☆ 
アバター
2013/10/30 23:53
こんばんはーのどが痛いです。お水の代わりに鼻水置いていきますね。^^ごめんなさいー
アバター
2013/10/28 23:08
お持ち帰りのお仕事やっと片付いた^^
「給料、倍支給ダーー」って言ってくれないかなぁ~(*´з`)
アバター
2013/10/28 20:38
作って欲しいアニメの乗り物でタケコプタ-が一位でした(^O^)私はどこでもドアの方が欲しいですぅ♪
どこでもドアは乗り物ではないですけどね( ^ω^ )
アバター
2013/10/27 22:09
同僚が16日から入院しています・・お昼休み返上&残業で何とか仕事こなしてますクタクタです^^;
アバター
2013/10/26 23:13
こんばんは☆
近くでしたら展示会に行きたかったです!!
アバター
2013/10/26 23:09
頑張られていますね。 
アバター
2013/10/26 23:02
たくさんの人が来てくださるといいですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.