Nicotto Town



泳力復活!?

さてさて、一昨日に引き続き、昨日もプールに行ってきました。

昔打った衣笠…もとい、昔取った杵柄…って事で、昨日は150㍍でダウンしてしまったんですが、今日は500㍍泳げました!!
まだ余裕があったんですけど、今日は自転車で行ったので、帰りが心配だったので、ほどほどにしておきました^^

筋肉痛もほぼ治ったし、1日で、体力って回復するもんですねぇ^^

コレなら、1㌔の泳力回復も間近じゃのぉ・・・うっしっし^^

ちなみに、今日も前期高齢者の男女とお子ちゃまとお母さんばっかりでした^^;
ビキニはいませんでしたよ><;
市民プールじゃ出没しないか^^;

アバター
2009/08/16 14:01
市民プールにビキニのおねぇさんはなかなか来ないって^^;
懲りずに頑張って下さいねぇ♫

横須賀まで自転車・・・かなり距離ありますよね?すごい、幸さん^^
アバター
2009/08/16 11:41
ほほ~ん。
体力落ちてないですねっ!
ビキニのお姉さんがいたら、1㎞なんてすぐかもww
アバター
2009/08/16 07:18
2→3→4と出世するんじゃなかったんですか?・・・・^^;ウソデス

ビキニの美人が、ガンガン泳いでいれば、

その後をついていけば、いつまでも泳げるのかも知れませんが・・・・

残念ですね^^;

煩悩も集中させれば大きな力となる・・・そうですから^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.