Nicotto Town



2013年追浜_展示会初日


日々の忙しさにかまけて、訪問できずに申し訳ございません…。

添乗の合間を縫って作ってきた彫金作品達のお披露目…展示会を本日より3日間、横須賀市追浜(よこすかしおっぱま)で、行います。
(詳しくは1個下のブログをご参照下さい。)

展示ブースなどの様子はコチラから(↓)
http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/blog-entry-544.html

アバター
2014/04/04 21:33
映画の件ですが今はまだなんとも言えないです。

すみません。
アバター
2014/01/07 21:26
先程は失礼しました( ;∀;)

教えて頂いた最適化もやってみます。教えて下さってありがとうございました(^O^)
都合が出来たら報告しますね(^O^)
アバター
2013/12/06 23:11
こんばんは!
少し忙しさ、落ち着きましたか?^^
よい週末を。
アバター
2013/12/05 21:35
こんばんは(*^^*)stpです
紅茶は美味しいのですが、どうしても淹れるのが面倒になってしまいますw
アバター
2013/12/03 19:24
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 朝、寒いので毛布を一枚足しました。誘惑が増しました。
アバター
2013/12/03 14:33
こんにちは。今日は美容院にこの間のやり直しに行ってきました。
もう出費が大変ですww
アバター
2013/12/02 10:09
早いもので…もう12月になってしまいました。今月、今年最後までよろしくお願いします☆
アバター
2013/12/02 09:40
12月3日『プレステーションの日』1994年12月3日がプレステーション(家庭用ゲーム機)の誕生日❤
アバター
2013/12/02 07:32
おはようございます。そろそろクリスマスのデコレーションですね。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2013/12/01 23:44
今日は美容院に行ってカワユス娘に変身しました(^-^)このまま師走まで突っ走りまーす(2014年近し
アバター
2013/12/01 22:36
こんばんは♬♩♫
12月になり、今年ももう1ヶ月となりましたね。
一番忙しい時期ですが、どうぞご無理なくお過し下さいませ。

最近は添乗が忙しいようで彫金の方も大変そうですが、
どうぞのんびりながらも成果が出すことが出来ます様に☆彡

12月ものんびりとどうぞよろしくお願いします♪(。→‿◕。)ノ
アバター
2013/12/01 20:37
こんばんは(*´∇`*) 12月最初のステプをお届けに参りました♪
アバター
2013/12/01 20:09
こんばんは!
とうとう12月に突入しましたね(ФωФ)
今月もよろしくお願いします!
アバター
2013/12/01 16:13
(。・ω・。)ノコンニチハ とうとう12月になりましたね 忙しくなるぞ~ 今月も宜しくお願いします
アバター
2013/12/01 14:59
今年も一年を振り返る時期になったのですねぇ(T_T)
アバター
2013/12/01 12:54
12月2日『日本人宇宙飛行記念日』1990年に秋山豊寛記者がソ連のソユーズで日本初の宇宙飛行に成功♪
アバター
2013/11/30 19:57
こんばんは(*´∇`*) 11月最後のステプをお届けに参りました♪
アバター
2013/11/30 16:11
今月も終わりなんですねぇ(T_T)今月もありがとうございました(^O^)
アバター
2013/11/30 15:49
こんにちは~コタツ最高!合体したい位です。名前を「こたつきりん」に改名しようかな?(笑)
アバター
2013/11/30 13:39
(*^0^*)/こんにちは 11月もお世話になりました❤ 良い週末をお迎え下さい^^ 
アバター
2013/11/30 10:39
12月1日『映画の日』1896年神戸で日本初の映画が一般公開開始。エジソン発明キネトスコープ映写です
アバター
2013/11/29 23:55
こんばんは☽
せっかく来て下さったのに、すみません><;
inしてたんですけど…
アバター
2013/11/29 21:49
こんばんは(^O^)今日も一日お疲れさまでした。
アバター
2013/11/29 19:37
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日はタウンにオーロラを見に行きました。幻想的でした。
アバター
2013/11/29 18:15
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 外の風が冷たい1日でした 外温11℃ 冬だぁ~{{(>∇<)}} サッム 
アバター
2013/11/29 14:53
11月30日『カメラの日』1977年に小西六写真工業【コニカ】が世界初オートフォーカス・カメラを販売
アバター
2013/11/29 12:37
こんにちは(ღˇ▿ˇ)ぁん
明日は巡回できないため
今月もどーもありがとうございました!
よい週末を♪
アバター
2013/11/29 07:50
おはようございます。真冬並みの寒さですね。
フリース着てもこもこしています
アバター
2013/11/28 22:40
明日は飲み会なのに12月末頃の寒さなんだってぇ~~(๑•﹏•)
アバター
2013/11/28 20:38
テレビのモニタリングを見て友達と一緒なら籠やのタクシ-に乗るかもです^m^

エッホ・エッホって♪
アバター
2013/11/28 20:32
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 寒さのあまり手袋を出しました。ぬくぬくです。
アバター
2013/11/28 14:54
(*´∀`*)コンニチワ~♪ 物騒な事件が多い日々 自分の身は自分で守るしかないんですね(;;)
アバター
2013/11/28 13:20
こんにちは。ユーミンのベストアルバムを聴いています。
いい曲が多いですね。
アバター
2013/11/28 13:08
11月29日誕生花『茶(チャ』ツバキ科の白い花は初冬の季語【茶の花に暖かき日のしまひかな】高浜虚子。
アバター
2013/11/27 22:38
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ お腹いっぱいお寿司を食べてきました♪
アバター
2013/11/27 20:26
吉野家の牛丼が好きなのですが国会限定の「牛重」も気になってます^m^
アバター
2013/11/27 15:15
こんにちわ✿ ニコ店リセット ちょっとショックですが 営業は続けて行きます(*^-^*)
アバター
2013/11/27 14:04
11月28日『太平洋記念日』航海者マゼランがPacific Ocean(穏やかな大洋=太平洋)名付る
アバター
2013/11/27 12:39
こんにちはヾ(❀╹◡╹)ノ゙
こちらこそお返しすてぷですっ
アバター
2013/11/26 22:44
久し振りに釣りしたら滅多に釣れないシャチさんが釣れて^^しかも70位にランクイン~♪(*'▽')

アバター
2013/11/26 20:12
今年の流行語は何になりますかねぇ(*^。^*)
アバター
2013/11/26 19:35
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 風が強かったから今日は綺麗に晴れました。
アバター
2013/11/26 16:48
こんにちわ✿ 昨日は凄い強風でした 今日は枯葉の山があちこちみられます^^;
アバター
2013/11/25 20:22
今週もヨロシクお願いします(^_^)/
アバター
2013/11/25 19:39
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 冷たい雨に降られました。折り畳み傘が役に立ちました。
アバター
2013/11/25 15:59
こんにちわ 本格的に雨が降りそうな空になってきました♪今週も。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ
アバター
2013/11/25 13:29
11月26日『ペンの日』1935年日本ペンクラブ創立。世界の文筆家親善と言論や報道の自由を擁護の団体
アバター
2013/11/24 21:02
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 転寝してしまったので今から洗濯です(ーー;)
アバター
2013/11/24 15:29
今日は暖かい一日となりました(^O^)
アバター
2013/11/24 14:07
11月25日誕生花『パンパスグラス』穂が銀白色の芒のようですが葦で和名が『銀葦(シロガネアシ)』です
アバター
2013/11/24 12:52
こんにちわ ゴロゴロダラダラ やる気が出ない日曜日です┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!
アバター
2013/11/23 22:23
Today is my birthday ^^マタ一つ歳を取ってしまったでふ  ٩(*❛⊰❛)ʓਡ~❤
アバター
2013/11/23 19:39
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日食べた「かりんとう饅頭」が最高に美味しかったです。
アバター
2013/11/23 19:39
間もなく~銀河鉄道が発車いたします。ご乗車の方はお急ぎ願います。
アバター
2013/11/23 14:37
ネットのランキングにて外国人に「じゃがりこ」が人気だそうですよ(^○^)
アバター
2013/11/23 08:57
11月24日『進化の日(Evolution Day)』1859年ダーウィンの『種の起原』初版が刊行
アバター
2013/11/22 23:09
こんばんは~♪
スマホからの訪問です(≧∇≦)
よい週末を(ФωФ)
アバター
2013/11/22 21:07
ナマズは癒しの部類に入るのですねぇ^m^
アバター
2013/11/22 19:37
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 薬局で来年のカレンダーを貰いました!
アバター
2013/11/22 15:45
☆。◕‿◕。)ノ♡こんにちは☆,。・:*:・゚
ご馳走様♪
今週もどもありがとーでした(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
アバター
2013/11/21 23:28
こんばんは!
毎日寒いので体調気をつけてくださいね。
アバター
2013/11/20 13:31
(*´∀`*)コンニチワ~♪ 今日のstpです ポカポカ陽気で気持ち良い(*'v'*) 
アバター
2013/11/19 21:36
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 外出から無事戻りました 本日のstpです(*'v'*) 
アバター
2013/11/19 18:00
☆。◕‿◕。)ノ♡こんにちは☆,。・:*:・゚今週も♡㋵㋺㋛㋗㋧♡(o ⋓‿⋓ o)ノ
アバター
2013/11/18 19:34
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ こちらの今日は良い天気でした。エアコンは入れましたが。
アバター
2013/11/18 10:37
(*бωб*)/ォハョーデス 今週も元気に宜しくお願いします♪(●´▽`●)ゝ
アバター
2013/11/18 08:39
おはようございます。ハッピーな週になるといいですね。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/11/17 20:09
こんばんは!
展示会、お疲れ様でした(ФωФ)
アバター
2013/11/16 20:48
今日が最終日ですね^^ お疲れ様でした~(^◇^)
アバター
2013/11/16 08:18
そうそう!
アバター
2013/11/15 22:23
新作のもこもこ!
アバター
2013/11/15 18:46
お疲れ様です(^^♪
良い展示会になるといいですね(^^)/
アバター
2013/11/15 00:04
近くならふらっと寄ってみるんですけど(*^m^*)
たくさんお客さんがいらっしゃるといいですね♪
アバター
2013/11/14 22:59
(o・ω・o)b こんばんわ~♪ 今日からですよね。頑張ってね!^^
アバター
2013/11/14 20:51
展示会、頑張って下さいね(^O^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.