Nicotto Town



目標達成 1㌔越え!!

昨日もプールに行ってきました。
4日目にして、目標達成です^^
今日、泳いだ距離、な、なんと・・・
1100㍍
体力も完全復活ですな^^
でも、回数券買っちゃったから、とりあえず、なくなるまで通うつもりです。

体重も落ちるかな?


むふふ・・・今日は社会人の若いオネーサンに声掛けられちゃいました*^^*

アバター
2009/08/18 20:11
良い一日でしたねw
目標達成おめでとうございます(^^)
アバター
2009/08/18 20:02
凄いのですよ!!
私は25メートルやっとなので、尊敬なのですよ!!

し・・・しかも若いお姉さんにお声を掛けてもらえるなんて羨ましいのですヾ(>m<ノシ
私も美人で若いステキな女性に声を掛けてもらいたいのです♡
アバター
2009/08/18 19:52
水泳やってるんですか?!Σ(・ω・ノ)ノ
ずぅは水泳部なんですよw
プロフ見たらわかりますかも←
今日は合計ですけど2kmは泳ぎましたよー
勝った!!(・ω・)ノ←なんちゃってw
アバター
2009/08/18 08:16
1100㍍も泳いで、オネーサンに声掛けられて、、、、

よかったですね。。。。わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
アバター
2009/08/18 08:16
目標達成♪&出会い❤ 良い事ずくめですね^^むふふ
アバター
2009/08/18 05:52
やりましたね。(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.