Nicotto Town



黄色い夢の国のうさぎ

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
11
スコア
1099
獲得コイン
53
連鎖の最大数
4
獲得ビー玉数
530
今回の称号
黄色い 夢の国の うさぎ
2連鎖
27
3連鎖
5
4連鎖
1
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/08/20 01:33

先日、夜中にビー玉落としやってみました。
早速、Tシャツゲット♪
ただ、称号が・・・^^;
確かに、夜中だったから夢の中っぽかったけどね・・・・。

「蒼い夢の国のうさぎ」じゃなくて良かった><;
酒井●り子なら間違いなく称号は、「蒼い夢の国のうさぎ」だね^^;
歌歌ってた時も夢の中状態で、「蒼いうさぎ」が実際に見えていたんでは・・・!?

それにしても、酒井●り子にしろ押●学にしろ・・・相当な悪人やねぇ・・・。
まぁ、芸能人は全般的に黒いものを背負ってるんだろうけど、酒井●り子の場合は純情キャラで、麻薬撲滅キャンペーンのイメージキャラクターしてただけに、更に、裏切られた感が大きい。
カラオケで「夢冒険」歌ってたんだけどねぇ・・・・封印決定じゃな><;

ワイドショーで様々な意見言ってるけど、酒井●り子はもっと、どす黒い部分を持ってて、それが更に出てくる気がする。
旦那に勧めれらたって言ってたけど、自ら進んで始めた気がするし、子どもも10歳って事はすべて理解してると思う。
10歳の子どもなら、何故親の事、止めなかったんだろう?しかも、両親って・・・。
変な事をしてるのは理解してたはず・・・。
・それほど、知識レベルも精神年齢も高くなかった幼い子どもだったのか?
・子どももクスリ漬けだったんじゃないか?
・親の事をそれほど愛してなかったんじゃないか?
・両親も子どもがいるのに、クスリに手を出してたって事は、子どもの事、愛してなかったんじゃないか?
とも、思われる。
夏休み終わって、学校始まっても、酒井●り子の息子と知られてるだろうから、いじめられるだろうし、それによって、不登校から非行に走るだろうし、その後のクスリ漬けの将来が見えてくる・・・。
確かに、子どもも不憫だけど、子ども自身も10歳なら、覚せい剤をしてた親をもう少しどうにかできなかったのかと思うと、一概に可哀想で不憫だ・・・とも思えない。子どもにも「何もしなかった」って責任はあると思う。何かしてたのかもしれないけど、伝わってこないだけかも・・・。10歳なら小4でしょう・・・。他のオトナに相談するとか、警察に言うとか、考えられそうなものだけど・・・。周りがあの一家の事甘やかしすぎてる。
所属会社の社長も酒井●り子の事、いつまでも保護せずに、さっさとクビにして、二度と芸能界に・・・と、言うより、テレビの前に出れなくするべきだと思う。

今回のブログは硬い厳しい内容になってしまった・・・。

アバター
2009/09/05 15:29
酒井のせいで、

         静岡けがれたんですけど!!!!!!!(怒)

アバター
2009/08/24 13:15
時々思う。

今年、小4の人がたくさん事件にまきこまれてる!!(酒井の息子も小4じゃあああああ)

わたし巻き込まれないよね!?!?
アバター
2009/08/22 07:51
こんだけ世間で騒がれるように、

まだまだ社会に対する影響力を持ってる人なんだから、

ちゃんと更生して、今度こそ麻薬撲滅の役に立って欲しいですね。。。。

前回と違ったナマの叫びが聞ける気がします。。。。
アバター
2009/08/22 02:12
今回、1番の犠牲は「子供」です。罪のないわが子を、これから先、苦しめる原因を作った親・・・・酷い話です

10歳の子どもなら、何故親の事、止めなかったんだろうって???子供の前では、隠したはずです・・・・

のりぴー事態、2歳で実母と死に別れ~暴力団の幹部のお父さんに、{親戚に預けられたり}異様な環境で育ち

普通の方より、「温かい家庭」が欲しかったはずです。「温かい家庭を作りたかった」って、号泣してましたが(-_-メ)

何処で、狂ってしまったんでしょう~ あまりにも、落差が凄くって・可哀想な気もしますが、罪を償って更生して欲しい
アバター
2009/08/22 02:10
マスコミを通して知る情報からは、真意を想像することしかできないので、憶測だけで判断するのは難しいですね。
確かに、覚せい剤がどれだけ恐ろしいものなのか、知っているべきだとは思いますし、それに手を出してはいけない気持ちに負けてはダメだと思います。
ですが、過ぎてしまったことを責めるだけでは、また同じような過ちを繰り返してしまうのではないか、とも。
もちろん、許されるべき行為ではないですから、忘れてはいけないですし、十分に反省はしないといけないと思います。
ただ、反省をしたり、本当にしてはいけない事をした、と心の底から理解するには、周りの人は、見捨てるのではなく、何故そういう道に進んでしまったのか、よく耳を傾け、怒るのではなく叱って、再犯しないよう見守る、ということも大切なのではないかと。
きっかけや、原因になることは、何かしらあると思うので。
子どもの将来も、心配するのであれば、追い詰めるのではなく、大きな心で間違った道に進まないように、大人たちがサポートしていってあげなければ、心は救われないと思います。
子どもは「何もしなかった」のかもしれませんが、「何もできなかった」のかもしれません。悪い事だと知っていても、両親が捕まってしまったショックが大き過ぎれば、正しい判断ができず、行動を起こせないこともあるかもしれません。
相手を思って厳しく接することは優しさだと思いますが、個人的感情からの中傷や批判は、相手を追い詰めてしまうだけだと思うのです。
もしも、十分に時間をかけて、自分や周りの人と心から向き合って反省し、やり直したいという気持ちがあるのなら、私はそのチャンスは、奪わないであげて欲しいと思います。
どうか心底反省をし、十分に後悔もし、そして何とか、人として良い方向に立ち直ってくれることを、願います。
アバター
2009/08/21 16:21
そだねぇ。。。
芸能人が模範であるべきとはいわないけれど、言動がたくさんの人に影響することを悪い意味でも認識してほしぃ。
麻薬や覚せい剤をやって、ある程度したら「反省しました」って普通に活動されるとね。
がんばって更生したのは認めても、当たり前のようにTV出られるとね。
厳しい目でみないと、簡単に復帰できるし許されるって思う人も多いと思うよ。
だから、「かっこいい」とか錯覚おこす人もいるんだし。

こども、これからどぉなるんだろうね。
普通に楽しくなんてはできないよねぇぇ・・・
アバター
2009/08/21 12:50
何があったのか、本当の事が知りたいって気持ち。
そんな追いつめられるようなことでもあったのかなぁ…
それともただの興味半分?
それならちょっと…馬鹿だなって気持ちが強い…
それにしても…子供がどうなるのか心配だなぁ。。
アバター
2009/08/21 10:25
同年代の子供を持つ親としての感想・・・子供が可哀想過ぎます><;
いくら現実から逃避したくなるようなことがあったとしても、子供の事考えたら悪の道へは進まないのが普通。
結局、自分の事しか考えてなかったんでしょうね・・・。
子供さんの将来のことを思うと、不憫でなりません。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.