Nicotto Town



上には上がいる

最近、毎日市民プールに通っています^^
室内温水プールで、年中無休みたいなので、運動不足解消にイイですよ♪
1回350円なので、スポーツクラブ通うより、お得ですし^^
通い始めた頃は、25mを30秒だったんですけど・・・毎日泳いでるお陰で、今日は25mを24秒で泳げました♪

今日もいつも通り、小学生と親子連れ、前期高齢者の方ばかりでした。

ですが、その中でビックリした事が・・・。

父・息子(兄:小5くらい)・娘(妹:小2くらい)の親子連れが泳いでいたのですが・・・。
父は水泳を長年やっていたような感じの方。息子に付きっ切りで教えてました。息子は水泳があまり得意じゃなさそうで、一応25m泳げるけど・・・って感じでした。
で、妹はと言うと、上級者レーンでずーっと泳いでました。しかも、バタフライで・・・。
最初は親子とは思いませんでしたよ。黙々と泳いでたし・・・。
で、その子のタイムがまた、凄い!25mを15秒くらいで泳いでました・・・。小2なのに・・・。
早っ!!って感じでしたよ@0@
水深1.2mのトコでも背が立たない様子なのに・・・凄いです。
感心しましたよ@0@
まさに、「上には上がいる」を実感しました><;

ちなみに、以前、お会いした方とは会えませんでした^^;

アバター
2009/08/24 01:03
背が立たないところでも平気なんですね~。
私なんて、浮き輪がないと無理ですw
これからもっと上達して行くのでしょうね(^^)
アバター
2009/08/23 15:21
へへ 最近ふるもプールにw
えとねー、150円ww激しくやすい(´vωv`*)。o0○

バタフライ・・・かっちょいいけど、しんどそw
ふるは25m33秒の激オソです→そのこなら50mおよげ(ry
アバター
2009/08/23 07:41
市民プールやすっ!!!
近くにプールあればなぁ・・バタフライはすごい・・・
アバター
2009/08/22 22:17
熱心に通っているんですね^^えらいです♪
きっと、後1か月もすれば、逆三角形の、腹筋割れた幸さんになっていることでしょう(*^^)v
アバター
2009/08/22 21:48
こんばんわ(夜´ゝ`)ノ

プールお疲れ様でした^^
25mを24秒は早いですねッ!!
でもその女の子も、、、;
バタフライなんて私できません><


でもこうみえて習ってたんですけどね。
4級でやめてしまいました(藁)
あの頃は1000mぐらい泳げたのに今はもうこのざまです;
50mも苦しくて.....

私も努力しないとな....

これからも頑張ってください^^
アバター
2009/08/22 21:27
まさに努力のたまもの?ですね^^
凄いですw

凄い小学生の女の子もいたものですね…Σ
驚きです^^wしかもバタフライΣ

会えなかったんですか~…残念でしたね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.