Nicotto Town



退会される大切なお友達へ


2009年の07月に釣り堀で知り合ってから今まで、5年間お世話になりました。
ニコタが始まってすぐくらいからの長いお付き合いでしたね。
その当時のお友達も退会してしまったり、活動休止してしまった方が多い中、あなたはいつもニコタ界の先頭を引っ張って来られた様な存在でした。
体調を崩されたので、治療に専念したいとの事なので、お引止めは出来ませんが、いつも前向きなあなたの存在には元気付けられました。
とても感謝しています。ニコタを退会してもあなたの事は忘れません。
いろいろと、ありがとうございました。どうぞ、お元気で。

退会プレ企画のブログの中にお別れメッセージは書かないでほしいとの事でしたので、書きませんが、でも、一言書きたかったので、ココに書かせてもらいます。

追伸 別ブログのFC2ブログ「達磨部屋」http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/は停止するつもりではないので、ニコタを卒業しても時々、コメントしに来てくださいね♪

アバター
2014/05/20 18:30
まだ1年くらいかかりそうww
ついついアイテム買っちゃうし
ついついPガチャ回しちゃうーー
アバター
2014/04/07 07:50
退会されるのは、悲しいことですね。
でも、今までのお付き合いが、深かっただけいいのかもしれませんね。

忘れきれないお友達、その心を胸に、これからもニコを楽しんで行きましょうね。
アバター
2014/04/03 22:20
こんばんは^^

ゆきくんに、そんな素敵なニコ友がいたんですね~^^

退会される方たちには、それぞれの理由があるので、仕方ないことですが、

それでも、残される方は、やっぱり寂しいですよね。。。






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.