Nicotto Town



告別式!?

ここで、故幸達磨様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(幸達磨さんの彼女が前へ)

まさかこんな形で再会するなんて…。全裸で木にぶらさがってるなんて…い゛ぇっ…。お地蔵さんにヒゲを描いたからだよね?あんなの…笑いをとりたかったんだろうけど…笑えないよバカ…い゛ぇっ…。

出会ったころから、幸達磨はすごく話しやすかったのを覚えています…。幸達磨は女の子とはわりとすぐ仲良くなれるんだよね…モテないけど…い゛ぇっ…。「おれからは告白しないタイプなんだ」とか言ってたけど…単に肝が小さいだけだって、気付かないまま死んでしまったね…い゛ぇっ…。

思い返せば、付き合った最初のころから最後まで、ずっと私のことを゛思ってぐれ゛だよね…い゛ぇっ…。私が「他に好きな人ができた」って言っても、「それでもいい」って言ってくれたよね゛…。うぅ…嬉しかったわけでもないけど…本気は感じたよ…少し重かったけど…い゛ぇっ…。

それに、私のために、たくさん叱ってくれたよね゛…ありがとう…。男友達と二人で遊びに行くたびに「それを世間では浮気と言うんだ!」って、常識を教えてくれだよ゛ね…い゛ぇっ…。「不安だからやめてほしい」「寂しい」とか言わないところが男の意地って感じでかっこよかったよ゛…。今は天国で、私の自由を応援してくれているのかな゛…。

もう会えないなんて信じられないよ゛…。これからはもう、バッグとか、自分で買わないといけないのかな…い゛ぇっ…。

幸達磨のことあと5年くらいは忘れないからね…。今までありがとう…。こっちは楽しくやっていくから、そっちの世界では元気でね…。さようなら…い゛ぇっ…。


続きまして、もうお一方、幸達磨様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(幸達磨さんの親友が前へ)

お地蔵様にバチあたりなことをしたら大変な目に遭ったらしいな…。幸達磨、昔から神社の賽銭とか盗みまくっていたもんな。いつかこんなことになると思っていたよ…。でも、死ぬの早すぎるよバカヤロウ…。

幸達磨が死んだって聞いて、みんな複雑な顔をしていたぞ。「憎たらしいやつほど死なないと思っていた」「ゴキブリ並みにタフで、人の気持ちは分からないやつだった」ってみんな幸達磨のことを高く評価していた。人気者だったんだな、幸達磨…。

幸達磨の元カノにも連絡したよ。「幸達磨が死んだ」って。ものすごく驚いていたぞ。「最近もメールとか来ていたけど、面倒くさくて返事をしていなかった。ごめん」だそうだ。基本的に付き合っている間も幸達磨のことを面倒くさがってごめん、彼氏乗り換えてごめん、と言っていたよ…。

おれは、オバさんから少女まで「女」として見ている幸達磨を尊敬していた。それに、女をたらしこむときの自然さと言ったら、幸達磨の右に出るものはいなかったな…。生きていたらもっとモテ続けたろうに…。

…。そういえば、幸達磨の私物を処分したら、ある筋で、下着が5000円で売れたらしいぞ…。

やっぱり、もう会えないと思うと寂しいもんだ…。地獄では無限に働かされるらしい…頑張れよ…。


ありがとうございました。謹んで幸達磨様のご冥福をお祈りいたします。

-----------------------------------------------------------------------
お友達のにゃんたさんのブログから頂きました。

ちなみに、幸達磨の名誉の為に申し上げますが、お地蔵様や神社仏閣にそんな失礼な事しませんからっ!!!
その他は・・・微妙だね・・・。
やっぱり、地獄行きなんだ^^;そしたら、成仏しないで、幽霊化の方がイイかも・・・。
「オバさんから少女まで「女性」として見ている」←これは、ある意味あってるかも・・・。
オトコはいつまで経っても、オトコだし、オンナはいつまで経っても、オンナだYo!!
Ne!!!そう思わん!?


まぁ、気分が悪くなるかもなので、あまりお勧めしませんが・・・
気になる方はコチラ(↓)
「弔辞」(かなり、不謹慎なサイトですので、行かれる方は、心の準備を…)
http://choji.hanihoh.com/

ちなみに、昨日のブログの犬は昨日の夜、妹が連れて帰りました。
やっといなくなった^^; ノミは、まだ、いるだろうけど・・・。

アバター
2009/08/28 02:44
wwwwww。
何事かと思いましたぁ。
彼女の弔辞最高ですね。
蚤はバルサンを2,3日おきに続けてやると効果的ですよ。
アバター
2009/08/28 00:35
謹んでご冥福をお祈りします・・・・・(-∧-)合掌・・・

って、まだ早かったですか?
アバター
2009/08/27 18:26
色々有るのでノーコメで(苦笑

うーーーーーん

思う節有るから困るのよね(汗
アバター
2009/08/27 18:03
(〃^∇^)o彡☆あははははっはははははははは
アバター
2009/08/27 17:57
焦ったw おもしろいサイトあるねw
毎日バルサン 大変だね・・。ノミ退散!  シャチホコいいないいな・・。w
アバター
2009/08/27 17:56
長~~~っ!!
何のことかと覗いてみたら・・・うううっ、幸達磨さん・・・。

男はおっさんになるし、女はおばちゃんになる・・・^^;
理想は、いつまでもオトコとオンナでいたいよね~~~❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.