Nicotto Town



コンビニ戦争勃発か!?

最寄り駅から我が家までの間にサン●スが、近くで唯一のコンビニだったのですが、1年半くらい前に我が家から歩いて30秒のトコにまた、新たに、サン●スが出来たのです。
前からあった、サン●スは歩いて6~7分だったので、かなり、便利になって喜んでおりました。
なんと、そして、更に昨日、我が家から歩いて45秒の所に新たにセブンイ●ブンがオープンしたのです!!
我が家にとっては、更に、便利になったので、喜ばしい事ですが、お互いの経営者は、かなりのプレッシャーになるのでは!?

どっちが、先につぶれるのだろうか!?

両方とも潰れずに、頑張って欲しいものですなぁ・・・。

アバター
2009/08/31 02:19
私もサンクスは良く行きますw
ローソンも好きですけどww
アバター
2009/08/30 22:27
隣にサンクスちゃんあったのに・・・
残念な結果です@
デイリーローソンファミマと、どこにいこうが徒歩4~5分のところとゆう
とても効率のわるいことになりますた@
アバター
2009/08/29 21:02
コンビニは、うちからだと車で50分^^

しかも夜には閉店・・・・・

あんな山の中でよく営業できてるって、感心します。。。。
アバター
2009/08/29 18:35
うちの近所にはサー〇ルK、サン〇スばっかです

セ〇ンイレ〇ンもあったけど、なくなっちゃったよ(T_T)

商品が同じでつまらない
アバター
2009/08/29 16:34
コンビニ近いと便利ですよね^^
うちからは、徒歩5分かな。
早朝、買い忘れてた朝食のパンや牛乳買いに、スッピンで行っちゃいます^^;
アバター
2009/08/29 16:25
利用する側は便利でなによりですね^^

お気に入りのコンビニはありますか~?
アバター
2009/08/29 16:20
うちは3分ファ●マ、7分セブンイレ●ン、10分サー●ルKってとこかな~。
歩いて行くにはめんどうだけど、種類が別々なのはいいかな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.