Nicotto Town



【お題】副業でやってみたいお仕事


それは、もちろん

「銀細工師(彫金師)」ですよ!!

副業と言うか、本業にする為に頑張ってるお仕事ですね♪
ゆくゆくは、今の本業の添乗員を副業にしたいと思っています。

ちなみに、今、鎌倉でハンドメイド作品(シルバーアクセ)の展示会開催中です☆
14日まですが…。
来週頭、17日(月)~19日(水)までは追浜で開催します。
詳細は2個前のブログをご覧ください!!

アバター
2014/12/07 10:12
こんにちは^^
お元気ですか~?
久しぶりに、ゆきくんの、ブログを見せてもらいました♪
彫金、頑張っているんですねーーーーーーーー
作品、素敵でしたよ✿
添乗のお仕事も、大変だと思います^^
やはり、紅葉は京都が綺麗ですね♥
どうぞ、お体に気を付けて下さいね^^
アバター
2014/12/05 23:39
そうですよね!!
といってもほんと最近IN率ひくいんですがwwwww
いつもこんなやつにコメントありがとうございますorz

stpおいていきますね~( ◔ิω◔ิ)
アバター
2014/11/14 01:57
いつも 作品を HPにて 拝見させて頂いています^^

圧巻です♪ もう「プロ」だと 私も思います
頑張って下さい 応援しています^^
アバター
2014/11/13 12:30
わたしもやりた~~~~い
良いお仕事だよね!!!
アバター
2014/11/12 23:46
おおおおー
幸達磨さんの作品をホームページで拝見させていただいてますが
プロ並みの腕ですよね。
応援してます。
アバター
2014/11/12 22:16
陰ながら 応援しています。
いつか夢がかなうといいですね。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.