Nicotto Town



ヒサシの上からお邪魔します。

画像

魅惑の秘密結社『女ッカー』の『チューチュータコ化否』手術を受けた『幸 達磨』は改造人間として甦ったのである。
だが、『女ッカー』の元を抜け出した『幸 達磨』は愛の戦士として迷えるカップルのために、『仮面タコダー』として戦う事を誓ったのであった・・・。

つー事で、恋愛相談所所長の『仮面タコダー』こと『幸達磨』で~す。
迷える子羊ちゃん、相談受けるよ~ん♪
小中学生の初心な恋愛から、オトナなドロドロな愛憎劇まで対応可♪

って、自分の事はどうなんだー><;(←それはさておき^^;)

----------------------------------------------------------------------------------
何か、タイトルとブログの内容が違ってる^^;

タイトルのヒサシ登りですが・・・。
木から屋根登りをした後、屋根の頂点よりやや右下辺りから[↓]をクリックすると降りられるトコロがあります。根気よくやってみてください^^;

アバター
2009/09/04 22:34
幸ちゃん 元気かい???????????

最近「恋愛相談所」まで やってるのかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~

じゃー相談に のって貰おうかな~(._.)
アバター
2009/09/04 21:55
あはは~^^ 『チューチュータコ化否』!! おもしろい^^
仮面ライダーになれないもんだから、『仮面タコダー』になっちゃったのね^^;

アバター
2009/09/04 21:44
なるほどちゃん^^やってみよーっと♪

改造人間・・・・つまり、謎の生命体「幸達磨」は
人間として改造されたんですね^^・・・・ゴメンナサイm(_ _)m

改造人間の他に会葬人間とか、改良人間や、改正人間や、改訂人間
なんてのがあったりして^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.