Nicotto Town



ついてきちゃった・・・!?

画像

3月イベントで、かんざし探しを探すべく、タウンをうろうろして、誤って、「部屋に戻る」ボタンを押しちゃったら、なんと!!
従者の女の子が部屋までついてきちゃいました・・・。
連れ込んだわけじゃないのにねぇ・・・^^;

アバター
2015/03/13 13:49
モテモテですね!(笑)
イベント頑張ってください!
アバター
2015/03/01 17:13
むー、イカンですなぁ。。。
アバター
2015/02/26 09:00
まぁ、幸達磨さん、やりますねぇ。
ラブラブになっちゃったのかな?

かわいいですもんね。
ちなみに、かんざしは見つかりましたか?
アバター
2015/02/26 00:37
ご訪問するお庭や自分のお部屋で、誰かいるのかと何度も思ってしまいました^^;
アバター
2015/02/25 23:31
色男さんに 思わず女の子もついてきてしまわれたのでしょう。(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.