Nicotto Town



お部屋を増築しました★

画像

リアル我が家にも小さな池がありまして、鯉を飼っていたのですが、8年ほど前、野良アライグマの襲撃にあい、我が家の鯉は絶滅してしまいました。
10年以上生きていた、鯉サイズの金魚や池に住み着いたヒキガエルの家族なども、全部喰われてしまいました…。
アライグマ憎し…ですが、その前に日本国内にペットとしてアライグマを持ち込んだヤツ、凶暴過ぎて飼えなくなったからと言って、野に放してしまった元飼い主などは厳罰に処するべきです!!・・・って、その話は置いておいて。

「鯉が泳ぐ池」がPコインお部屋アイテムで販売されると知った時は、あまりにも感激し、小躍りしてしまいました。
「絶対に欲しい!!」
ただ、金額があまりにも高価ですよ…。
Pコインハウスとほぼ同額じゃないですか!!
貧乏人の私には、即決で「買おう!」と思える金額ではなく、しばらく、買うのを躊躇していました。(最近のニコタのPコインアイテムの価格は昔に比べると、かなり、値上がりしていると思うのは、私だけでしょうか!?)
それはさておき、先程、銀行の通帳を確認したら、確定申告の還付金が入金されていたので、お金を下してきて、思い切って買ってしまいました^^;

ついでに、増築もして、ふすまや縁側などを買い足し…

そして、作ったのが、このお部屋。

お部屋…と言うよりも、「中庭なのか!?」とツッコミを入れたくなる空間に仕上がりました。

※座布団に座れるようにしたかったのですが、座れる椅子は背もたれがついてる物しかないので、どうしても、はみ出ちゃいますよ…TДT

アバター
2015/03/10 08:06
鯉の泳ぐお庭でね~
お城のお殿様専用の中庭みたくてステキです!

アライグマはアライグマが主人公のアニメを昔し昔しにやって~
それが引き金になってアライグマのペット販売が始まったらしいです。
だけどアライグマは大人になっと急激に凶暴になるので
飼いきれず捨てられちって今みたいな害獣になってますよね。
アニメでも森に返す←つまり捨てる って結末らしいですよぉ~
アバター
2015/03/05 09:22
素敵なお部屋になりましたね。
希望が叶って、鯉の泳ぐお庭に出来て、良かったですね。

確かに最近のアイテムは高いですよね。
それだけ使えってこと?
家が買えちゃうなんで、すごいですよね。
しろくまも高かったけど…。
アバター
2015/03/03 22:23
奮発しましたね。^^
私も鯉の池は魅力的でした。(しかし高いですよねー)

座布団ですが、座イスをつかったらどうでしょうか?
私は座イスと座れる椅子を組み合わせて和室に置いています。
アバター
2015/03/03 20:54
おおおおー
コイの泳ぐ池があるお庭、素敵ですね。
アバター
2015/03/03 18:26
訪問・コメントありがとうございました!
ご近所さんかも。私も横浜です。
それから・・・桜について、かなり詳しいんですね。種類の多さに関心してしまいました。
もし良ければお友達になりませんか?申請は受け付けてないとのことですが。

素敵なお庭ですね、和風。笑
たしかに最近のPアイテム高いですよね・・・昔ニコタ使ってた時(4年くらい前)はもっと手軽だったような。
時代の流れですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.