Nicotto Town



明日(5/26)から金曜(5/29)まで留守です

27日から2泊3日で中学校の自然教室の添乗にいく為、26日から前泊で現地入りします。
よって、しばらく来れませんので、伝言板作りました。

メッセージや伝言はコチラによろしくお願いします。

アバター
2015/06/24 14:32
こんにちは!
お仕事がんばってきてください^^
アバター
2015/05/29 06:22
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 最近はお煎餅がマイブームです(*´∇`*)
アバター
2015/05/28 23:43
こんばんは。
訪問ありがとうございました。
そしてお仕事お疲れさまです。
アバター
2015/05/28 23:12

今晩は☆
日中部屋の中が涼しいのでまだ涼しい季節なんだなぁと思う…
夏本番はサウナ状態…(^ω^A;)
アバター
2015/05/28 22:41
こんばんは♪
5月もあと少し。本当にはやいですね~(^^)
アバター
2015/05/28 20:46
上司が後輩の女の子の花柄のスカ-トを褒めただけなのですが

セクハラしたという顔をされたと嘆いてました(p_-)
アバター
2015/05/28 06:13
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 冷たい物が美味しい季節になりましたね♪
アバター
2015/05/27 20:52
鮭を頂きました(^^ゞ

と同時にサ-モン寿司はノルウェーの人が開発したと聞きました。
アバター
2015/05/27 20:51
前日から準備とは大変ですね。お疲れさまです!
中学生相手だと、パワーが要りそうですね。
お気をつけて! 頑張って下さいね(^▽^)
アバター
2015/05/27 19:08
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんわぁ
自然教室、楽しそうだなぁ(●`・ω・´●)
お仕事頑張ってくださいな!!
アバター
2015/05/27 06:49
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日も一日、暑くなりそうですね(*´∇`*)
アバター
2015/05/26 23:17

中学校の自然教室…大人数の添乗大変そうですね;
梅雨が近いのか急に天気が崩れる事が多くなって来た気がしますので
気をつけてお仕事頑張ってくださいね(*´ω`*)
アバター
2015/05/26 23:08
こんばんは♪明日も暑くなるようですね~。/今週もよろしくお願いします(^^)

お気をつけて、いってらしてくださ~い(^o^)
アバター
2015/05/26 20:39
自然教室楽しそうに感じますねぇ(^_-)-☆

昨日は忘れた頃の緊急地震速報でしたが皆のスマホからの音と揺れが同時でした(/_;)意味がないの声が。
アバター
2015/05/26 20:04
こんばんは!了解です~
お疲れ様です…帰還を待ってますね(`・ω・´)
アバター
2015/05/26 20:02
お疲れ様です。今は自然教室の季節ですね。
気をつけていってらっしゃい♪
アバター
2015/05/26 19:26
いろいろ大変ですねー
私も、学校の勉強大変です(^-^)
応援してます。
アバター
2015/05/26 06:51
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 風が吹いていて爽やかな朝です(*´∇`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.