Nicotto Town



ありがとうございました★


先日、お友達の島に伺ったトコロ、累計訪問者数キリ番140000人目の1個手前、139999人目だったのでした。
すると、そのお友達から、累計訪問者数キリ番の前後賞という事で、今、装着している背景を頂きました♪
神前結婚式の背景だそうです。
祖母方の曽祖父が伊勢神宮で神職に就いていた関係で、神社は親しみやすいトコロの一つなので、とても嬉しかったです。

この場をお借りして御礼申し上げます。
ありがとうございました。

アバター
2015/07/15 08:02
おはよう♪
お帰りなさい。お疲れ様でした。
暑くて朝から白くまアイス食べました。
熱中症に気をつけてね。(≧▽≦)
アバター
2015/07/15 05:24
お帰りなさい~。
暑い中、お疲れ様でした(*´∇`*)
アバター
2015/07/14 23:46
お帰りなさい^^暑い中の激務 お疲れ様でした~♪
アバター
2015/07/14 22:59
お疲れさまでした
かなり暑くて大変でしたね
アバター
2015/07/12 14:27
幸さん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 
相変わらずイン率の低いみっちょんです
今日は夏らしいお天気になりました☀♬(*◔‿◔)♡
アバター
2015/07/09 09:13
ほぉおお・・・それは素晴らしい
アバター
2015/07/08 23:19
わぁっ、すごくよくお似合いですね(^^)
アバター
2015/07/08 03:01
ありがとうございます!!
お部屋におりますが、島には入れましたか?

設定が良くわからなくて、ごめんなさい><
アバター
2015/07/08 01:52
とてもよくお似合いですvよ。(^^)
アバター
2015/07/07 18:28
幸達磨さんに似合ってますよ^^
曾おじい様が神職に就いていたなんてすごいですね!
アバター
2015/07/06 21:15
お似合いです♪
アバター
2015/07/06 06:49
背景のプレゼントは嬉しいですね(*´∇`*)
素敵なお友達ですね♪
似合ってますよ!
アバター
2015/07/06 00:19
うわ~
すごくお似合いですよ。
アバター
2015/07/05 20:37
おぉ~血筋ですね。よく似合ってます(^^)v
キリ番の一人手前、ちょっと残念な気もしますが、
前後賞のプレゼントなんて・・・! 粋なお友達ですね~(^^♪
アバター
2015/07/05 12:31
お友達の訪問者数がすごいですね。
私はどれくらいかと確認したら2300人くらいでした。
はじめて4ヶ月にしてはなかなかでしょうか。。
アバター
2015/07/05 11:23
ここに失礼します。
ありがとうございます。フリマで青ガチャの目玉とかP物で頑張ってみます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.