Nicotto Town



【お題】夏休みの過ごし方について

夏休みの過ごし方…それは、もちろん仕事ですよw
旅行業ですから、夏休みは絶好の稼ぎ時ですからねぇ^^;

私自身の個人的な夏休みは取らないとありませんw
添乗員は基本的に日当月給なので、添乗に出れば、稼げますが、出なければゼロです。
なので、夏休みを長くはとっていられません。
夏が過ぎたら、秋の訪れが聞こえてくる前に少し、ゆとりが出来ますので、そこの休みが自動的に夏休みになるでしょう…。

長期休みになったら、やりたい事はたくさんありますが、この暑さだと、実際問題、何も出来ませんよね…^^;

アバター
2015/07/31 22:32
がんばです~(^o^)

それにしても、春夏秋冬、いつでもお仕事の方がお忙しそうですよね。
一番のんびりできるのは、いつぐらいなのでしょう。
添乗員さんがいてくださることで、旅がどーんと楽しくなりますが、
お体の方、お気をつけてくださいねん(^^)
アバター
2015/07/30 16:01
頑張ってくださいねー!
応援してます!
アバター
2015/07/29 22:39
そっか、みんなが休む時が 忙しい時ですもんね。お疲れさまです!
確かに! 暑すぎると、息をするのも面倒になる時が・・・。
でも不思議と、食欲の為だけには動けちゃうんですよね~(^▽^;)
幸達磨さんも、がっつり食べてバテないようにして下さいね~♪
アバター
2015/07/29 00:54
お疲れ様です。
連休のときも同じようなお題がありましたねw
秋のお休みが一番嬉しいと思います。雪達磨さんはお休みは家で過ごすことが多そうですね。
アバター
2015/07/28 22:53
幸達磨さんとは反対にわたしは今の時期が暇…
でもほんと今休みでも暑くて何もできないんですよね~(^-^;)
幸達磨さんは稼ぐために働きすぎて体壊さないように気をつけてね
アバター
2015/07/28 22:35
お仕事頑張ってください!
応援してますよ(^^♪

でも、適度に休んでくださいね。
体に悪いですから。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.