Nicotto Town



世間では大型連休でウキウキの様ですが…

私としては気が重い…。
世間がお休みの時は、添乗員は稼ぎ時なのであります。

明日から10月頭までのスケジュールはこんな感じ。

16日:C社 添乗打合せ(5本(コース)分)
17日:C社 添乗打合せ予備日
18日~19日:宿泊添乗(癒しの絶景めぐり)
20日:日帰り添乗(米軍横田基地イベント)
21日~22日:宿泊添乗(白馬熱気球体験)
23日:日帰り添乗(大相撲観戦)
24日:日帰り添乗(巾着田ヒガンバナ)
25日:集合場所案内係→彫金教室
26日:N社 添乗打合せ
27日~29日:宿泊添乗(日光修学旅行)
30日:C社 精算(5本(コース)分)
01日:N社 精算&打合せ
02日:彫金教室
04日~06日:宿泊添乗(日光修学旅行)

果たして、やり切れるのでしょうか!?

アバター
2015/10/03 01:43
きっと、今頃、偽物の『ママレモン』さんが身分証として、無くした免許証を使っている事でしょうw

,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
どういう意味ですか?

「w」 って。。。。楽しそうですね。


こわっ!!!!!!!!!!!
アバター
2015/09/22 20:10
ご無沙汰してます(^^ゞ
幸達磨さんは、かなりハードなスケジュールでお仕事ですね、お疲れさまです!!
事故が無く、無事に乗りきれるといいですね。お体に気をつけて頑張って下さいね♪

巾着田・・・去年、一昨年と通ったのに、今年は母の入院で行けそうにありません(/_;)
曼珠沙華、綺麗でしょうね~(^^♪
アバター
2015/09/18 21:32
20日のイベント 最近は観光バスがいろんなところからやってくるようで
バスの駐車場も1か所だけじゃなくなってるみたいですね
ツアーの方は バッジはつけて歩いてますけど 会社の人はダメなのでしょうか
去年は入口まで添乗のの旗を持ったおばさまがいらっしゃいましたよ(笑)

今年はオスプレイが展示飛行をするかもしれないということで
去年より人出がすごいかもしれません・・・
アバター
2015/09/17 22:28
お疲れ様です

20日 もしかしたらお会いできるかも♪
アバター
2015/09/17 20:04
なんだか、ものすごいスケジュールですね。
おからだが心配です。。。(^^;
アバター
2015/09/17 13:33
お疲れ様です。なんか、頭が爆発しそうですね。

シーズンだから仕方ないけど、これだけ連休だとね~。
道、混みますよね。
ガンバです。体調、気をつけてくださいね。
アバター
2015/09/16 22:52
お疲れ様です
体調管理しっかりとして、お身体大切にしてください

私は、勉強を頑張ります。
もう、何も言い訳など出来ないので将来のことを考えて頑張りたいと思います。

その前に、風邪治さないとですなw
それでは、お互いに頑張りましょう!
アバター
2015/09/16 21:27
体に気をつけてくださいね!!
アバター
2015/09/16 18:02
頑張ってー
アバター
2015/09/16 17:51
わぁ~
稼ぎ時といっても、すごい大変だね^^;
がんばってくださいね!
アバター
2015/09/16 00:10
「ウキキキ」のようですが・・・って、読み間違えたけど、
本文内容にはあってるな!
アバター
2015/09/16 00:06
稼ぎ時なのに気が重い?(*^^*)
わたしなんてシルバーウィークは仕事がないから
稼ぎもないんだよぉ~~
アバター
2015/09/15 23:42
ハードスケジュールですね。
体に気をつけてくださいね。
僕もシルバーウィークは休みなしでがんばりますよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.