Nicotto Town



行ってきました♪デザインフェスタ★

先日(11/21~22に)、東京有明にあります、東京ビックサイトで開催された「デザインフェスタ42」に「ジュエリー&アクセサリーの『幸達磨工房』」として初参戦してまいりました。
当日はお天気も良く、2日間延べ、1万5000人くらいの人出だったようです。

当日足を運んで下さった方、お手伝いして下さった方、この場をお借りして、御礼申し上げます。

さて、私はと言いますと、体調万全元気万端で、参加したかったのですが、体調は最悪、風邪を引いてしまい、熱がある状況だったのですが、今更、断われる訳も無く、体調不良を押して、何とかブースに腰掛けている状態でした。
薬を飲んでいた事もあり、ぼーっとしていて、身体全体が怠く、薬を飲んでいた事もあり、かなり眠かったです。ハッキリ言って、当日の記憶はあまり、ありませんw

そんな状況でしたが、何人か見て下さる方や手に取って下さる方もいて、名刺やチラシを持って行って下さった方もいましたし、作品を購入してくれた方もいらしたので、まずまずだったのではないかと、思いたいです。

ただ、残念でならないのが、デザインフェスタのパンフレットに「出展者一覧」と言うページがあり、50音順で出展者の名前と展示ブースの場所が明記してあるページがあるのですが、私のブースだけ、載ってないのです!!
落丁ってヤツです!!!
注意書きが書いてあり、「8/31までに出展料の入金が済み参加決定された方が載っています。」「キャンセル待ちで参加決定された方は載っていません」との事ですが、私は6/21には支払いが済んでおり、早々に参加決定の通知も来ており、キャンセル待ちだった訳ではありませんので、当然載るべきだったのに、載ってないのです。
当日に手伝いに来てくれた方が、気付いて、私も確認したのですが、当日は文句を言いに行くまでの、気力も無かったので、何もアクションは起こさなかったのですが、帰ってきて、翌日に荷物を整理しながら、パンフレットを見ていたら、怒りが込み上げてきて、気が付いたら、事務局にクレームのメールを入れておりました。
デザフェスの後は添乗の仕事が忙しいので、まだ、デザフェスの担当の方とお話は出来ておりませんが、どうなる事やら・・・。

アバター
2015/11/30 02:15
お疲れ様でした。フェスタはかなり前から一度行こうと思っているんですが、
今回は3連休だったので泊りがけの用事で行けませんでした。。

パンフレットに載ってないのはひどい話ですね。
たいていはパンフレットを見てブースをまわりますからね。
風邪をおしての参加でしたら、尚更頭にきますよね。
今回の参加が幸達磨さんの夢への前進に繋がるよう願っております。

最近はあまりニコタにインしていないのですが、細く長く続けようと思っていますので、
これからも仲良くしてくださいね♪
アバター
2015/11/28 21:32
体調不良をおしての参加、お疲れ様でした(^-^)
作品を購入してもらえると、嬉しいでしょうね。
パンフレットの落丁、残念ですね! 折角の記念なのにね。
今さらどうこうではないでしょうが、悔しい気持ちわかります♪
アバター
2015/11/27 18:41
お疲れ様でした!

体調は大丈夫ですか??
運悪く当日に・・・なんて最悪ですね^^;

私は未成年だし、東京まで遠いので行けませんでしたが、たくさんの人がいて良かったですね!
体に気をつけてお過ごしください^^
アバター
2015/11/27 13:55
デザインフェス、お疲れ様でした。体調不良なのに出かけて行って、その後は大丈夫でしたか?
ミスを見つけられて、憤慨してしまいますね。
盛況に終わったことだし、手違いなんてことでは過ごされませんよね。
次会にはちゃんと掲載されるといいですね。
お仕事も、お疲れ様です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.