Nicotto Town



【お題:人生】兼伝言板)今年もお世話になりました

本年もいろいろとお世話になりました。
不定期巡回のため、あまり、訪問していないのに、毎日来て下さる方、ありがとうございました。
来年も、見捨てずに、どうぞ、よろしくお願いいたします。

さてさて、小学6年生の頃から、正月は家にいなかった私ですが…
小学6年~高校・学生時代~新社会人時代~添乗員になるまではボーイスカウトのイベント『年越しハイク※』に参加していたので、自宅にはおらず、その後はずーっと年末年始の添乗に出ていたので、家にはいませんでした。
で、今年も今日から温泉宿2泊3日のバスツアーの添乗に来ている訳ですが、中日が完全フリープランで、しかも、添乗員とバス乗務員さんは別宿でビジネスホテルに宿泊なので暇ですし、やる事がありません…。
従いまして、明日はホテルでですが久しぶりの寝正月です!!!
(お客さんに何事も無ければ…ですが。)
そんな訳で、暇潰しのため、ノートパソコン持ち込みでやって来ました♪

こんなに、だらけちゃってイイのでしょうか…^^;

ご褒美ツアーなのか、嵐の前の静けさなのか解りませんが、このひと時を楽しみたいと思います♪

ではでは、皆様、良いお年を~

『年越しハイク』とは…12/31の夜に地元の駅を出発し、電車で鎌倉八幡宮へ。
初詣をして、復路は夜通し歩いて地元まで戻り、地元の小学校の裏山に登り、初日の出を見て1年の無事を祈ると言う毎年恒例のボーイスカウト(ウチの団だけですが…)のお正月行事です。別名:オーバーナイトハイク

アバター
2016/01/01 11:35
今年もどうぞ、よろしくお願いします!(*^▽^*)
小学6年の頃から正月は居ないなんて・・・w(゚ロ゚)w
「年越しハイク」、初めて聞きました。 毎年初日の出を拝んでいたのですね♪
今年は初日の出、見れたのかな?
つかの間ののんびりした時間を、楽しんでくださいね~(^^♪
アバター
2015/12/31 22:12
今年もお忙しい一年をお過ごしでしたね^^
きっと明日も何もなく 無事に過ごせることでしょう♪

よいお年をお迎えください(^▽^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.