Nicotto Town



お知らせ&新年のご挨拶

新年明けまして、おめでとうございます。
本年もどうぞ、お願い申し上げます♪


早速ですが、今年の目標…
「展示会に年5回出展します!(主催、共催、参加出展含む)」

あくまでも、理想的な目標ですが…

という事で、まず、1回目♫

シルバー925 ジュエリー&アクセサリー
ハンドメイド作品展示会
日 時 :1/29(金)~2/1(月)
             
11:00~17:00(最終日は16:00まで)
場 所 :スペースやまご 神奈川県鎌倉市小町2-2-10
アクセス:JR鎌倉駅下車徒歩5分
             
(小町通り内「壱番屋」さんの角を左折。「ギャラリーやまご」隣り)
※お菓子や飲み物などもご用意しています。お気軽にお越しください。

※今年の干支「さる」をモチーフにしたアクササリーもございます。
※鎌倉八幡宮にも近いので、鎌倉詣でのついでにでも、お越しください★

会場地図などの詳細は下記ブログにて♪

http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/blog-entry-707.html

アバター
2016/01/11 12:57
こちらに詳細がありましたね、失礼しました!_(._.)_

さいの神(賽の神)、一般的には「どんど焼き」と言うのですね。
「どんど焼き」は地方によって様々な呼び名があるみたいですね♪
うちの田舎では、お餅やお団子ではなく、するめを火にあぶって、無病息災、五穀豊穣を祈ります。
アバター
2016/01/05 23:06
返信遅れてごめんなさい
アバター
2016/01/04 19:56
いつもフル稼動でとてもお忙しいのに訪問ありがとう。
お身体にはくれぐれも気をつけて過ごしてね。
アバター
2016/01/02 15:42
目標が達成できるといいですね~!
頑張って下さいね~(^^♪
アバター
2016/01/02 06:43
すごい!
充実した一年になりますように!
アバター
2016/01/01 23:29
今年もよろしくお願いします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.