Nicotto Town



2016年干支部屋 公開!!

画像

お待たせしました!
2016年になり、半月が過ぎました。

やっと、干支部屋が完成しましたので、公開いたします。
飛躍の年にしたいと思いますので、筋斗雲で空を飛ぼうとしている孫悟空をイメージして作りました。
頭の輪っかは「1部屋48個」の規制により再現できませんでしたが、頭の輪っかが無い分、思い切り、力を発揮できる事でしょう。

ちゃっかり展示会の宣伝ですが、
・1月29日(金)~2月1日(月):鎌倉にて展示会(詳細はのブログにて)
・4月9日(土)~4月10(日):横浜産貿ホールにて「うさぎフェスタ」参加予定(承認待ち)
・5月28日(土)~5月29日(日):パシフィコ横浜にて「ヨコハマハンドメイドマルシェ2016」参加予定(承認待ち)
が、今のところ、参加を予定している展示会です。

展示会・お部屋共々、是非、見に来てくださいませ。
今年もヨロシクお願い致します★

アバター
2016/01/22 10:04
雪達磨さん このブログのアップが1月17日だというのに
今頃の訪問&コメで ほんと、遅くなってすみません(;´д`)ゞ
なんだかニコタでも リアルでも 多忙を極めておりまして(;´Д`A ```

お部屋、拝見しましたが、いつも思うのですが 本当に凄いですよねー
配置できるアイテム数は48まで、という縛りがある中で これだけの作品!
毎回本当に感心&尊敬ですっ!((○┓ペコリ

孫悟空の頭の輪っか(?)クリスマスのガーランドとか、ハロウィンのバットチェーンとか、どうかなぁ?って
思ったのですが、うーーん やっぱりこれじゃないなぁ、(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)って。
難しいですねー

わぁ~展示会の予定が目白押しですね♪
いいなぁ~ 見にいけたらどんなにいいかしらლ(*˘︶˘*).。.:*♡
今回は前のようなトラブルに遭わずに、展示会が大盛況で終わられますようにと
心から祈っていますね。
アバター
2016/01/21 07:57
凄い!!
孫悟空に幸達磨さん激接近!!
悟空の輪っかは幸達磨さんが持ってると見た!!
鎌倉いいなぁ~
鎌倉で女子会やろうってコロ達話してたんだよね~
鎌倉素晴らしい!
今年もコロをヨロシクしてください♪
アバター
2016/01/20 22:05
おおおおー
素敵です。
おさるさんですね。
アバター
2016/01/19 20:43
お部屋、拝見させていただきました。

すごいですっ(^o^)
大作ですね。迫力ありますし、すてきです♪
アイテムの使い方も、センスのよさが出ていますね(^^)
さすがですっ。
アバター
2016/01/19 20:26
わっ! スゴイですね~(o^-^o)
アイテム数の制限があって、残念でしたね。
アバター
2016/01/18 09:52
おぉ~、迫力ありますね。
どうやって作ったのか、興味ありありです。
猿年、幸達磨さんにとって、好い1年になりますように。
で、お仕事も、頑張ってくださいね^^
趣味の彫金も、腕をあげられたことでしょうね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.