Nicotto Town



皆さんも、ご注意下さい。…食物アレルギー

今日は、急に誘われた飲み会に行って来ました。
22時くらいまでには帰宅する予定だったのですが、最後に注文したマンゴーガレットを食べて、40分後、メンバーの一人にアレルギーの症状が現れ、急遽、病院へ…。
私が付き添いでついて行く事になり、点滴を3本して、ステロイドの注射をして、先ほどやっと、電車に乗ったところです。

ちなみに、現在、Iphonから、ログイン中です。

アバター
2016/07/24 17:41
こちらにコメント失礼致します。

ブログにも書きました此の度退会する事にしました;
すぐにではありませんが、今年度中を予定しています。

幸さんにはニコ最初から大変お世話になりました。
心苦しいですが、ご理解いただけると嬉しいです…。
アバター
2016/05/20 06:10
ええええ
怖いですね。
マンゴーで出たのですね。
キウイで出た人もいたと聞いたことがあります。
呼吸困難になる人もいらっしゃるので気をつけないといけないですね。

僕は以前、うどん屋さんでいなり寿司を食べて
1時間後に蕁麻疹が出て大変でした。
油が合わなかったようです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.