Nicotto Town



今まで、ありがとうございました。


お友達の皆様、お気に入りにして下さっている皆様、また、関わって下さった皆様。
今まで、大変お世話になり、本当にありがとうございました。
本来でしたら、皆様のところに伺って、ご挨拶をするのが礼儀であるのは、重々承知しております。
この場を借りて、ご挨拶をするご無礼をお許しください。

幸達磨は、しばらく、永い冬眠に入ります。

先日知り合った方を、些細な行き違いや、勘違いにより、深く傷付けてしまいました。

ココであれこれ書いても、大人気ないので、控えておきますが、本当に申し訳なく思っています。

また、その事で、ニコタの事務局からも、IDの完全停止の予告勧告を受けました。

スッパッと、退会し、 卒業出来れば、イイのですが、7年も続けていると、いろんな思い出やら、愛着やらも湧いていますので、自分では失くす事は出来ません。

登録間もない頃から、親しくしてくださった方、いろいろ教えて下さった方、知り合って間もなくとも、仲良くして下さった方、本当にたくさんの方にお世話になりました。

ニコタを始めたのは別のSNSで仲良くして下さった方からの紹介で始めた訳ですが、今では、その方よりも、どっぷりハマってしまいました。
現実世界で、辛い事があり、社会生活を送れなくなっていた時も、支えてくれたのが、ココの方たちでした。
言葉では言い表せない、感謝しきれない気持ちでいっぱいです。

それなのに、深く傷付けてしまったのです。

罪滅ぼしになるとは思ってはいません。

コレは、自分への罰です。

とても、辛い選択ですが、決めた事です。

私、幸達磨は、今日から、ニコッとタウンの生活を無期限で自粛させて頂きます。

この自粛期間が、1ヶ月になるか、半年になるか、1年になるか、数年に及ぶか、まだ、解りません。
私の事だから、時々、こっそり、覘いてしまうかもしれませんが、他の方との交流はしばらく、断とうと思います。
「それなら、友達登録の意味ないじゃん」と言う方は、どうぞ、解除して下さって結構です。
毎日の巡回で、コメントを下さっていた方、巡回コースから外してもらって構いません。
最後に一言言わせろ!!って方もいらっしゃるかと思いますので、このブログは1ヶ月くらいは残しておきます。

明日から、しばらく、添乗が続き、現実世界も忙しくなり、ニコタどころではなくなりますので、辛くないと言えばウソになりますが、ちょうどイイ時期でもあります。
ニコタは自粛しますが、FC2ブログは生きていますので、生きてるのか確認したいとか、何か言いたい、と言う方は、そちらを利用してください。

もし、自分の中で、今回の事が解決できて、自粛期間が終わり、帰って来ることが出来たなら、その時はまた、よろしくお願いします。

それでは、皆さん、お元気で!!

アバター
2016/08/24 10:34
昨日はありがとうございました^^


アバター
2016/08/23 22:42
STP感謝です!STPのお届けです
アバター
2016/08/23 22:26
そろそろ復活してくださいよ~
待ってますからね。
アバター
2016/08/23 12:12
ブログの方にコメント書くのにあまり慣れてなくて、すみません。
足跡だけになっちゃいました^^
寄って頂いてありがとうございます。
私は基本3時くらいから仕事してますので、たまにこんな時間にインします。
アバター
2016/08/23 06:35
雪達麿さん、おはよう^^
良かった♪訪問ありがとう。
私タウンでお見掛けしたのかな・・・
もしよければ、どうぞヨロシクネ!

アバター
2016/08/23 02:16
幸達磨さん こんばんわ~^^

凄い台風でしたが そちらは 大丈夫でしたでしょうか?

海が 近いので 心配しておりました(><)

大きな 被害が 無かったことを 願っております。

遅ればせながら 今週も 宜しくお願い致しますヽ(≧∀≦)ノ
アバター
2016/08/22 21:43
こんばんは!
そうです。陶芸を専攻しております。
お返事が遅くなり申し訳ありません。
アバター
2016/08/22 19:27
( ゚д゚)ハッ!
すいませんログアウトしてました(´・ω・`)
またお時間ありましたらお話ししましょうね!!
アバター
2016/08/22 18:12
いえいえ^^

あれ、そうなんですか…!
戻してきます( ̄▽ ̄)ゞ
アバター
2016/08/22 17:45
こんにちは!
わざわざありがとうございます!
アバター
2016/08/22 15:16
お返しの素敵です~!
アバター
2016/08/22 14:34
ありがとうございますー^^
アバター
2016/08/22 08:17
コメントでお知らせしてくださったのに…
INできなくて申し訳ございませんでした・・・
  また夜にINできる日は、お邪魔します^^
アバター
2016/08/22 08:05
初めまして。
なのにいなくなっちゃうのでしょうか?
アバター
2016/08/21 18:48
こんにちは^^お元気でしょうか*
アバター
2016/08/19 22:55
こんばんは~今日は話しかけてくれてありがとうございました(*'ω'*)
途中で回線が切れてしまってすみません<(_ _)>
アバター
2016/08/19 19:08
こんばんわ(^^♪ 

ネット回線がやっと繋がりました。

快適生活になりそうですヽ(≧∀≦)ノ
アバター
2016/08/19 07:15
お久しぶりです。
コメントありがとうございます!

ぜひ、お話しましょう~。
アバター
2016/08/17 20:10
訪問どもです^^
こんにちは。そうだったんですか!なんとお優しいなんだ( ;∀;)!
この名前はyoutuberの赤髪のともさんからなんです
赤髪の白雪姫ですよね?その作品はなんどか見ようしてたんですが...結局見てないです(笑)絵がとても綺麗ですよね
アバター
2016/08/16 08:47
おはようございます♪
昨日は訪問ありがとうございます
タウンで勝手に消えてしまってごめんなさいです
今度お話しできたらうれしいです!
ではではー
アバター
2016/08/14 22:02
ですよね~w
練習しますww

スミマセンもう寝ますね。
では、おやすみなさい。
アバター
2016/08/14 20:26
またまたコメントありがとうございます。
コノハです。

トンカツ焦げたのでよければ今度揚げますよw
アバター
2016/08/14 18:21
今日はありがとうございました。
実際に会えないからこそ普段周りに言えない愚痴が言えると思います。
なにかあれば、今度は冗談なくお話できることを願います
アバター
2016/08/14 14:24
大変な時にご訪問頂いてありがうございます。
お元気でいらっしゃいますか。
これからもヨロシクおねがいします。
アバター
2016/08/14 13:35
こんにちは、コノハです。
ブログにコメントありがとうございました。
タウンでのお話も嬉しかったです。

サンシャイン良いですよね。アニメもとても面白い。
好きなキャラとかいましたら、またお話しましょう。

では、また。
アバター
2016/08/11 01:10
お久しぶりです。
元気にしてますか?

なんか大変そうでとても心配です><大丈夫ですか?
アバター
2016/08/09 21:28
こんばんは^^こちらこそ有難うございます♪
これからも宜しくお願いします^^
アバター
2016/08/09 10:15
ユキ君の外部ブログ、見られましたー

彫金、頑張ってるんだね^ ^

また、ちょこちょこと、覗いて見るね^ ^
アバター
2016/08/09 00:31
こんばんは~
コメントに訪問ありがとうございました。私もお話しできてとても楽しかったです。
また気軽にお部屋に遊びにいらしてくださいませ^^♥
アバター
2016/08/08 22:15
ユキくん、元気なんだね^ ^

えっと、ユキくんの外部ブログが見られないんだけど…

また教えてね^ ^

これからも宜しくね^ ^
アバター
2016/08/08 03:10
幸達磨さん こんばんわぁ(*´╰╯`๓) 

夜間点検訪問 異常なし!今週も仲良くして下さいヽ(*^^*)ノ
アバター
2016/08/07 22:05
遅くなってしまい申し訳ございません
ただいま幸達磨さんのブログのほうへ送りました。 
    よろしくお願いします
アバター
2016/08/07 15:38
(๑◕ܫ◕๑)コンニチハ 

暑中見舞い申し上げます。

皆がこの夏を乗り切れます様に☆彡
アバター
2016/08/01 01:22
こんばんわぁ(*´╰╯`๓) 

8月スタート(^^♪ 今週も宜しくお願いしますヽ(*^^*)ノ
アバター
2016/07/26 01:40
幸達磨さん ( ´艸`)コンバンワ 

本日の素敵をお届け♡ 今週も宜しくお願いします(*・▽・*)
アバター
2016/07/22 12:25
また会えますよね。
信じて待ってますから。
(恋人みたいねww)
アバター
2016/07/21 12:08
暑い所にも行くことでしょう。
熱中症にも注意してくださいね。
アバター
2016/07/20 20:05
暑いですね・・・

ゆきくん、元気ですか?

添乗のお仕事も、忙しくなってきたでしょうね~

お体に気を付けて下さいね^^

また、ゆうみにも、お声を掛けて下さいね♪

お帰りを待ってます!
アバター
2016/07/20 12:51
暑いので、ご自愛くださいね。
アバター
2016/07/19 08:22
辞めるってまだ先の事ですよね。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/07/18 17:23
こんぬづわ♪ 梅雨明け宣言あやすぃですが 

今週もよろすくですぅ(*・▽・*)
アバター
2016/07/15 07:58
おはようございます。
また会えるのを楽しみにしています。
限りなく追っかけて行きますからね。
アバター
2016/07/14 07:55
熱中症に気をつけて残りのニコを楽しんでくださいね。
アバター
2016/07/11 08:31
おはようございます。
そうだったんですね。でも、お仕事も忙しみたいなので、ここでゆっくりお休みするのもいいかと思います。
また遊びに来た時は一緒に遊んでくだあさいね。
お疲れ様です。また会いましょうね。
アバター
2016/07/04 15:00
こんにちわ♪ 外は灼熱地獄でした(◎_◎;) 

熱中症に注意!今週も仲良くして下さい(*^_^*)
アバター
2016/07/01 19:08
こんにちわ~!

6月はいっぱいお世話になりました。7月も仲良くして下さいヽ(*^^*)ノ
アバター
2016/06/29 22:52
こんばんは♪風邪を振り切り復活っ&登録4周年になりました。
これからもよろしくお願いします(^^)

復活、気長におまちしてま~す♪
アバター
2016/06/24 23:21
チャットなので、色々とありますよね…

ゆうみも、何度 ニコタを辞めようと思ったことか…

ユキくんが戻って来ることを、待ってますね〜

お体に気を付けてね^ ^
アバター
2016/06/19 20:15
5回目のお礼参りにきたら、いきなりな状態でびっくりです。
詳細は分からないので、コメントは差し控えますが
可能であれば、行き違いをされた方と仲直りできることを祈ってます。

また、お会いしましょうw
アバター
2016/06/16 00:22
お久しぶりです~
風邪で体調を崩したりなどばたばたしておりました
幸達磨さんはお元気でお過ごしでしょうか・・・
ご活躍をお祈りしております
アバター
2016/06/13 21:42
こんばんは!ご無沙汰してすみません~ ><
アバター
2016/06/09 23:27
こんばんは
今日5周年を迎えました。幸達磨さんの事を思い出して覗きに来ました。
島が閉じてなくてよかったです。
アバター
2016/06/04 16:52
こんにちわ♡ 午後から☁ってきたよ 雨降るのかな 素敵な週末をお迎え下さい^^
アバター
2016/06/03 22:02
幸さん、毎日お忙しい事と思います。
最近はどちらに添乗で行かれたのでしょうか?
温度差で体調を崩されません様、お元気でお過ごしください☆
またお邪魔しますね〜♪
アバター
2016/06/01 01:21
幸達磨さん 大変ご無沙汰しております。
なかなか 訪問出来ずに おりましたが
ただただ 驚いて 何度も 何度も 読み直しております。
登録当初より 交流して頂き 何のお礼も出来ずに 本当にごめんなさい。
私も ニコ6年生になりました。

もっと もっと 色々なことを お話したいです。
私は 幸達磨さんが 必ず戻ってきて下さる事を信じて
解除はしません。時間がある限り 此方にお邪魔させて頂きます。
ずっと お帰りをお待ちしています。
アバター
2016/05/26 23:56

幸さん、お久し振りです…が、タイトルと内容で驚きが隠せません…。ID完全停止などあるのですね…。
行き違いや勘違いは誰にでもありますので、傷つけてしまう事もあるかとは思います。でも完全停止になる程の事を皆さんがおっしゃっているように、私にも幸さんがされるとは思い難いです…。
幸さんは私がニコタを始めた時の、個人的に長くお付き合いのある友人ですので、寂しいです。
いつか戻って来られる事を願っております。就職活動頑張ります。幸さんもお体を大事に、お仕事も頑張って下さいね。またご訪問させてください!
アバター
2016/05/23 19:16
ビックリΣ(゚Д゚)
ビックリしてますが・・・
しばらく来させてくださいませませ~
ID完全停止????
そんなコトがにこっとで起きるのを知りませんでした・・・・orz
好き勝手にブログをカキコのコロが違反申告も来ないのに
真面目な幸達磨さんが・・・信じられません。
ともかくお元気で。
再びお会いできる日を待っています!
アバター
2016/05/23 08:37
Σエッ(゚□゚(゚□゚*)エエーッ!!  そんなことがあったのですか!!
( ;∀;)ちょっと・・・ショックで 信じられない気持ちです。
ゆこたんも、これまでに事務局から違反申告をいただいたことは何度かありますが
それはほんの些細な認識の甘さとかで
ブログの削除で済みましたが・・・いきなりレッドカードでIDの完全停止の予告勧告を受けるだなんて!
他の方ならまだしも、幸達磨さんほどの方が、そのようなことになろうとは
幸達磨さんをご存知の方なら、誰だって驚かれるに違いありません。

まだ最近知り合われた方なのに、そこで何らかのトラブルだなんて・・・。
相手の方を深く傷つけてしまったのであれば、心からお詫びして謝罪して済ませられなかったのでしょうか。。。
詳しいいきさつはわかりかねますが、本当に残念で
また幸達磨さんの心情をお察しするにつけ、ゆこたんまでもが悲しい辛い気持ちになってしまいます(´;ω;`)

リアルがお忙しいことでしばらく活動を休止なさることは全然かまわないことですし
気持ちの整理をすることも大事なことかもしれませんね。
ですが、絶対に、またこちらに戻ってきてくださいね!
約束ですよ!(◕`ェ´◕)キリッ
それまではお会いしたくなった時にはFC2のほうにお邪魔させていただきますね。
ゆこたんもリアルが多忙でなかなか外部サイトまで足を延ばせていないのですが
幸達磨さんがお元気なことが確認できるだけでも安心できますので
どうぞお身体ご自愛なさって、お仕事に 趣味にと 頑張ってくださいね。
またお会いできます日まで しばし・・・((*´Д`)ノ。:*バイバイ☆。マタネヾ(´Д`、)マタネ
アバター
2016/05/23 00:03
今晩は。
先日は雪達磨さんが折角来てくださったのに、寝落ちしてしまって抜け殻状態になってました。
本当にごめんなさいo(_ _)o
で、今こちらにお邪魔してビックリしています。

何があったのかわかりませんし、雪達磨さんはもう決めたのですよね。
でも私には雪達磨さんがID停止勧告を受けるほどの事をされる方だとは思えないのですが…
うん、まだ信じられませんもん。

もしかしたら神様が雪達磨さんに休養しなさい、って言っているのかも。
今は雪達磨さんには悪いことが起きちゃったけれど、これからはそれ以上に良いことが待っているよ。
なので、今は嫌な事は忘れてお仕事頑張ってねん♪
そして身も心も上昇した暁には、必ずニコタに戻ってきて下さいね♪
待ってますよ~(*´・Д・)ノ
アバター
2016/05/22 23:56
え。。。
ものすごく驚いています。
ご事情があるのはわかりましたが、それでも、ものすごく寂しいです。。。
お気持ちが落ち着きましたら、でよいですので、いつか戻ってきてくださることを心待ちにしています。

PS. ニコタでせっかくお知り合いになれたのですから、縁を切らないでください~(T-T)
笑顔での復活、お待ちしてますっ。
アバター
2016/05/22 23:52
こんばんは
ブログを読んでもなかなか納得がいかず、消化不良の状態です。
辞めたくて辞めるわけではないのですからどうにかならないものかと一人考えてしまいました。
ニコでのトラブルは長く続けていると誰もが経験することです。

しかしID停止の予告勧告とは???
違反ブログを書いてイエローカードをもらったと言うお友達のブログは読んだことがありますが・・・・。

もうお気持ちは変わらないのでしょうか?
もしそうなら 今までありがとうございました。
4年くらいのお付き合いだったのではないかと思います。
添乗員のブログから自作の小説まで色々と楽しませていただきました。本当に残念ですが
また戻られることがあれば御声かけくださいね。
アバター
2016/05/22 09:29
???っとなってしまいました。
私にとって幸達磨さんは、リアルの日常も前向きに頑張っておられて、とてもお心遣いの深い方の印象です。ニコタ事務局からのlD停止予告とはやぶさかではないですね。
外部ブログは続けられるということなので、少しホッとしました。
とは言うもののニコタのお付き合いはまた特別なものですよね。ニコタにいつか戻って来られるのをお待ちしてますね。
アバター
2016/05/22 00:25
幸達磨さん、いったいどうされたのですか?
私がニコでトラブルに遭い、7年続けたニコをやめようとしていた時、お仕事を控えた深夜にもかかわらず私の思いを聞いて下さり、どん底から救ってくださった幸さんなのに!!!
ニコからの停止とか、何かの間違えではないのですか????

今、この現実を全く信じられず、悲しく思っています。

私はずっとニコにいます!!!
また幸達磨さんとお話しできる日まで☆


アバター
2016/05/21 22:13
こんばんは。幸達磨さんのコメント拝見して非常に驚きました。幸達磨さんと出会ってまだ、日が浅かったので、これからもっと交流したいと思っていたところでした・・。私も、ニコタにいつまで居られるのかわかりませんが、もし戻ってこられたときには、また一緒にお話ししてくださると、うれしいです・・!

リアルでの生活頑張ってください!(同じ県に住んでいるということだったので、わりと近いところから)応援してます!笑
アバター
2016/05/21 21:14
あらら・・・

 ご無沙汰してます おさぼりしてたらこんなこと。。。
 冬眠の先には春がやってきますから~~~ヽ(〃^・^〃)ノ
 お元気で、旅の皆様をたのしませてくださいね!
 雪達磨さんに春がきたら またブログでおしらせください

                           まってま~~~すヽ(〃^・^〃)ノ
アバター
2016/05/21 21:07
ニコでの文字だけのおつき合いは、
リアルとはまた違った難しさがあるようですね
それでも退会ではなく、自粛という形をとってくださって
ちょっとほっとしました
時間が解決してくれることもあるのではないかと思うので
幸達磨さんがまたふらっと訪れてくださることを期待しています
アバター
2016/05/21 11:20
こんにちは、色々と大変だったのですね涙
せめて、昨日イン出来ていたらお話出来たのにと思うと私の間の悪さを呪いたくなります。
こんな若輩者の私を見つけてくださって、話しかけてくださって、親切にしてくださって本当にありがとう。
幸達磨さんが元気でありますように。
幸達磨さんに、幸せな事が訪れる様に心の底から願いながら、
陰ながら応援しています。
おかえりを、お待ちしていますm(__)m
アバター
2016/05/21 11:07
色んな事があったのですね・・・残念です(><)
ブログにたくさんコメありがとうございました!
お返事書いたのでまた見る機会があれば見てやって下さい。
リアのお仕事も頑張ってくださいね(^^)
アバター
2016/05/21 06:33
幸達磨さん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

文字だけの世界だから
些細なことでの行き違いはあるよね。
ID停止勧告まで行っちゃうなんて
そこまでいくまでに
謝り方間違えちゃったのかな?

私の数少ないお友達。
最近は滅多にお話しすらできてなかったけど
退会を思いとどまってくれてありがとう。

私はずっといるつもりなので
いつまでも待ってられるし、
たまに覗いてくれてもいいし^^
自粛が終わったらまたブログでお知らせしてくれてもいいし!

幸達磨さんも元気でね!
アバター
2016/05/21 06:03
おはようございます(*´∇`*)
無期限停止になるのは残念です。
せっかく仲良くなれたのに寂しいです。
事情が事情なだけに仕方がないといえばそれまでですが。
お帰りをゆっくりと待ちたいと思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.