Nicotto Town



復活しました。

3ヶ月ほど、冬眠しておりましたが、伝言板のメッセージも消えてしまい、「そろそろ戻って来たら?」との声もあり、コッソリ覗き見で伺っていたつもりでしたが、やっぱり楽しいので、冬眠を解いて、戻ってくることにしました。

いろいろとお騒がせしましたが、これからもヨロシクお願いします。

アバター
2016/09/04 01:33
幸達磨さん

(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪ 待ってました^^

戻られて すごく 嬉しいですヽ(≧∀≦)ノ

改めて これからも 宜しく お願いします^^
アバター
2016/09/03 03:01
こんばんは♪
今までも夜更かしの日々で慣れていたので大丈夫でした!
でもちゃんとした生活に戻さないといけませんね;;

私も最初はそうでしたw
絵で敬遠してましたしギャルゲーっぽかったのでそんなに興味が沸かなくて;;今や当時見なかったことにだいぶ後悔してます(泣)そうですね!見直したら色々知ってる分より感動できそうです(´;ω;`)
全くもって幸達磨さんと同じ意見ですね~^^でも渚は朋也の嫁なので私は二人を見守る壁になります!!www
双子は男性受けが凄そうですw
アバター
2016/09/01 23:27
今日も数十分ありがとうございました(笑)

頑張るとは欲を抑えられるよう頑張る
ということです(=゚ω゚)ノ

可愛いだなんてありがとうございます
アバター
2016/09/01 03:35
こんばんは^^
全話視聴お疲れ様です!!
アフターの方が感動したことと思います(´;ω;`)
思い出しただけでも泣きそうです;;;

風子ちゃんと渚推しですか!!!良いですよねカワ(・∀・)イイ!!
アニメの影響もあるかもしれませんが私は圧倒的渚ですね!
アバター
2016/09/01 00:01
ゆきださん、今日は長々とお話しして頂き
ありがとうございました(^^♪
計算してみたら3時間ほどお話ししていましたwww
とても楽しかったです!機会があればまた
お話ししましょうね(*'▽')
アバター
2016/08/31 21:09
きゃ~~~~っ、お待ちしていましたっ。
復活おめでとうございますっ\(^o^)/バンザーイ

私は最近、腱鞘炎悪化のため、in率激減中ですが(とほほ…)、
改めて、これからもよろしくお願いしますぅぅ(^o^)
アバター
2016/08/31 14:24
こんにちは。昨日はすいませんでしたm( _ _ )m
今日来るのであれば8時過ぎ頃いると思います(多分)
アバター
2016/08/31 01:01
起きてます。(笑)
只今スマホからの操作でやってるのでアバターでの会話は
無理ですけどブログ等での会話ならOKですよ(b′ν‵)b☆
アバター
2016/08/30 07:56
お仕事、お疲れ様でした。
今まで通りマイペースでゆっくりやればいいと思います。

これからも観光シーズンは年中ありますが、体を壊さずにやって言ってくださいね。
おめでとうございます。
アバター
2016/08/30 01:01
ゆきださん、今日はお話ししてくださってありがとうございます(^^♪
また明日お待ちしてますね~~
アバター
2016/08/28 23:53
おかえりなさい。戻ってきてくれてうれしいです。
あまり話せないですがこれからもよろしくです( *´艸`)
アバター
2016/08/27 23:07
こちらこそありがとうございました^^
おお!クラナド見てますか!!10話!?早いですね~ちゃんと休憩してくださいよww
でも私も2日ぐらいで全部見たんで人の事言えませんけど((

9話って言ったら風子ちゃんですかね?私も風子ちゃん回は泣いてました;;;
この先の話も泣ける話盛りだくさんなので是非泣いてくださいw
アバター
2016/08/26 13:05
ニコタはお堅い方もいますからね、さっと次いっとったほうがいいですw
アバター
2016/08/25 20:48
お久しぶりですm(_ _)m
またよろしくおねがいしますね!
アバター
2016/08/25 05:51
お帰りなさ~い(*´∇`*)
これからもよろしくお願いしますね♪
アバター
2016/08/25 01:42
幸達磨さ~~~~~~~ん!!!!!
わ~い!!!おかえりなさい☆
今、「え?幸達磨さん!!!」と、新着ブログ欄を2度見し、嬉しさのあまり思いっきり目覚めてしまいました^-^v

こちらこそ、これからも末永く宜しくお願いします♪

また一緒に、ニコタライフを楽しみましょう~☆
本当に良かった^-^☆

アバター
2016/08/24 20:08
楽しいから戻ってくるという言葉にホッとしました(*^^*)
またのんびり楽しんでくださいね♪
アバター
2016/08/24 14:08
ユキくん、お帰りなさーい^ ^

これからも、宜しくです^ ^
アバター
2016/08/24 12:51
おかえりなさい。(^_^)
アバター
2016/08/24 12:40
幸達磨さん、こんにちはー!
おかえりなさーい!

IDの完全停止にはならなかったのね!?
よかったー!

私も休んだり復活したり
やめようと思ってもやっぱり続けたいって思って
今まで続いてます

自分のペースで楽しく遊べるのが一番だよね!

これからもどぞよろしくでーす(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
アバター
2016/08/24 11:40
おかえりなさい!

ログインしてますよ!
アバター
2016/08/24 11:27
わぁ~い! ヽ(*´ー`)ノ ワーイ♪

幸達磨さん おかえりなさ~~い!!

3カ月もの長い冬眠でしたが 雪だるまが溶けていなくて、良かった良かった~❤
またここ「ニコタ」でよろしくお願いしますね。
アバター
2016/08/24 10:40
どうぞこれからもよろしくお願いします
 
 お帰りなさいです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.