Nicotto Town



【駄洒落です】不快な人は見ないように①

◆略して別の言葉になるものを考えてみた・・・

『元の語句』 ⇒ 【略語】

糸の』 ⇒ 【しらたき】
に落ちた太子』 ⇒ 【イケメン】
張ってダム登る』 ⇒ 
【ガンダム】
玉鉄砲にたまげた』 ⇒ 
【ぎんたま】
ミスして散る』 ⇒ 
【ミスチル】
痔かも』 ⇒ 
【チデジカ】
ワンちゃんの中がッド』 ⇒ 
【ワンセグ】
ジサンとートしてる おか』 ⇒ 【おでん】
ーメン食べたらるい』 ⇒ 【らくだ】

苦しくなってきたので、今日はココまで・・・。

アバター
2009/09/30 07:29
頭の使い方はいろいろあるようで、笑わせていただきました^^
アバター
2009/09/29 01:06
駄洒落というより……
鳴くよ鶯平安京を思い出した。
アバター
2009/09/28 20:54
ええ(≡д≡)
明日もあるってことですかッ w
アバター
2009/09/28 18:17
イケメンって、池に落ちた明太子の略だったんですねww
アバター
2009/09/28 17:42
頑張ってダム登るガンダムを想像してしまいました。
アバター
2009/09/28 14:15
山田く~ん
座布団全部持ってちゃいなさい
( ^o^)ノ◇ ザブトン
アバター
2009/09/28 09:56
お見事!
アバター
2009/09/28 09:37
あはは~、ゆりあんさん同様、【チデジカ】に一票!!^^
アバター
2009/09/28 08:06
チデジカが面白かったーw
アバター
2009/09/28 04:20
『池に落ちた明太子』 ⇒ 【イケメン】

↑これには衝撃を受けましたΣ(・ω・ノ)ノ!わら




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.