Nicotto Town



LEC資格占い

あなたは、天下無敵のザ・デキる人!
カリスマ侍

知的好奇心★★★★
粘 り 強 さ ★★★★★
積 極 性 ★★★★
継 続 力 ★★★★★

どっからでもかかってくるがよい!

幸達磨さんは困難な状況でも、しっかりと自分のぺースを守ることができる人。
誘惑に負けることなく努力を重ねる強い意志の持ち主です。
裏表のないストレートな性格なのでお世辞が通じない事がありますが、まっすぐな性格は多くの人に信頼されているはずです。
----------------------------------------------------------------------
だ、そうです。
どうなんだろうか?
----------------------------------------------------------------------
タウンのLEC広場の占い機から飛んで、診断の結果がコレだったのですが、そのままコピー&ペースト(貼り付け)できるのかと思いきや、ロック掛かってて、出来ないし、『ニコのブログに書く』と言うアイコン押して飛ぼうとすると、エラーが出るし…。
仕方なく、手入力しました><;

アバター
2009/10/03 00:10
上手く貼り付かない方、多いみたいです(^^;)
結果、当たってると思いますよ~(^^)
アバター
2009/09/30 05:43
きゃー♪
カリスマ侍ーーーー♪
素敵ーーー♪

私もカリスマ侍めざして(無理)やってみます。
アバター
2009/09/30 00:49
すごい!天下無敵!しかもカリスマ♪
アバター
2009/09/29 22:53
カリスマ侍!
おもしろいネーミング?ですねw
ずぅは信頼していますw
アバター
2009/09/29 22:27
あたってると思います。
アバター
2009/09/29 22:26
ホント、どうなんでしょう??
アバター
2009/09/29 18:49
そーいえば、占いできるようになったんですね!!
私も早くやりにいかなくてわ\(^o^)/
アバター
2009/09/29 18:44
私のほうで聞きたいですよ~
それでどうなんですかぁ~? (笑
私もやって来よ~っと!!☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.