Nicotto Town



ヒドイよ!事務局さん!!

今までログインボーナスを貯めに貯めた白ガチャチケット9枚!
ここぞと言う時に使おうと思って貯めていたのに、消えているのに今気付きました。
>18/05/17 11:35失効-1ガチャチケット(白)ガチャチケット リニューアルに伴う失効×9って何ですか!!
何の前触れも無く、一気に消すって酷すぎだよ!
返してくれ!!・・・って無理でしょうな(TДT)泣き寝入りだろうな…。

しかも、白ガチャがリニューアルして色ガチャに変更って何ですか!?
ただ値上げしただけじゃん!
50円のガチャを一気に150円って3倍ですよ!

って、こんな所で、愚痴を言っても運営側は気にも留めないんでしょうけど…。

皆さん、どう思います??


------------------------------------------------------------------------------
追記:4月19日の事務局さんのブログに白ガチャ廃止して、チケットはリセットしますって書いてあった…気付いたのが遅かった…今更気づいても、もう遅いけど、でも、悔しい!!

アバター
2018/09/25 19:36

幸達磨さん こんばんは。
こちらに失礼します。
ガチャチケットについて、再度ご確認を。
◆有効期限について
ガチャチケットには有効期限があります。
入手から90日間が経過すると、ガチャチケットは期限切れとなり
使用できなくなりますので、ご注意ください。

色ガチャチケットは、残っていませんか?
アバター
2018/06/30 17:31
コメントありがとうございます、こちらの方に失礼します。

そうだったのですか!タウンにいるときは大体抜け殻なので、気まぐれでいろんなところに移動したもので;;

そうなんですよね、時代の流れを感じます(笑)
アバター
2018/05/21 10:30
私も同じようにためていたチケットを、3枚なくしました。変わることは分かっていたけど、
日付を頭の中に入れていなかったので。
最近、新作の連続で、かなり値段がかかりますよね。事務局さんにすれば、なかなか難しい
問題なのかも。
でも、ちゃんと無料色ガチャチケットもらってきましたよ。
アバター
2018/05/20 21:46
下の方のコメントを見て、色ガチャチケット5枚配布されているのを知り、
もらってきました(^▽^;)
ありがとうございます
アバター
2018/05/19 23:31
こういうのは、inしたときに、毎回デカデカと表示するとか、してほしいですね。
毎日inできない方もいらっしゃいますし。
それにしても、9枚も。。。(T-T)
アバター
2018/05/19 14:45
私のも無くなっていました。
スマホからしかログインしないので気がつかなかったです。
ヒドイーーー
アバター
2018/05/19 04:11
何度か、白・黒ガチャのチケットが失効するという連絡があって、私も慌てて消費しました。
ログインが時々の人は、見落としても仕方がないですよね。
その代わりといっては何ですが、色ガチャチケットが5枚配布されたのは太っ腹だとも思います(*´∇`*)
アバター
2018/05/19 00:09
そうなのですよね・・・。(;_;)
「ためてあるガチャチケは、5月17日で失効しますから
それまでに使ってください。」
というお知らせは
これまでにも何度か出ていたのです。
ですが、時々しかINされていない方には、見逃してしまうだろうなと思っていましたが
やはり。。。。
残念ですが返っては来ないようです。
アバター
2018/05/19 00:09
そうなんですよ。
チケット廃止になるって2ヶ月くらい前から連絡がありましたよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.